いろいろなまいにち
本音の日常日記です。楽しくはないぞ、きっと(^^;)

2003年11月30日(日) うは〜。買っちゃった〜(>_<)

ヒマなので、ヤマダ電機まで行き、プリンターのインクを買いに行きました。
そこで以前から悩んでいたDVDレコーダーを…
ついに買ってしまいましたーーーーー!!!
ぎゃは〜!
お金がないのでカードですよ。
しかもリボ払い(笑)
いつになったら払い終わるのやら〜。
そんな暗いことを考えながらも、やっぱり新しい電化製品にウキウキv
でも何か使い方が難しいのね〜。
普段説明書なんて読まない私が読んでるくらいだから(^^;)
ネットの設定もしなくちゃね〜。
でもきっと来週だな。
それまで勉強だな〜。



2003年11月29日(土) 子供の病気は辛いよね…

夕方から兄一家が来たんですが、
上の良くんが途中から体調を崩してもどしちゃいました。
気持ち悪くてもどすんですが、もどすのも辛いので、
ゲーするの嫌だぁと泣いて降りました…
嫌だよね…
たぶん風邪なんでしょうが、なんともしてあげられない自分がもどかしい。
見てて辛かった〜…ホント辛かった。

今年の風邪はどうもお腹にくるみたい…
大人も辛いけど、子供はもっと辛いよね。
はぁ…



2003年11月28日(金) ジョジョは面白いっす!

仗助ちゃん口調にしてみましたっす!
つーわけで、小澤ちゃんに貸す前にジョジョの奇妙な冒険を読んでるんですが…
やっぱおもしれ〜!
3部、4部がやっぱり好きなのね〜vv
仗助ちゃんと承太郎さんがいいわ〜v
もうたまんないっす!
さあ、5部と6部だ!
あと20巻!(爆)

今日は帰りに、栄NOVAのビーズ屋に行ったんですが、
レジのあまりの手際の悪さにもう怒り心頭!
だって20分も待たせるのよ!!
きー!!!



2003年11月27日(木) つらかったんだ…

夜中に体が違和感を訴えたので、トイレに行ったら、
行った瞬間に吐いたよ…
くそ〜…とんかつ屋め。
とんかつで吐いた事がなかったからショックだよ…
でも、まぁ、一回しか吐かなかったから、点滴は免れたけどね〜

で、仕事に行ったらば、体がしんどいしんどい。
開始一時間で帰りたくなったよ。
体が平気な時って、素直に帰ろうって思うんだけど、
体が辛い時に限って何故か意地張って帰らないんだよね。
バカか、わたしはって毎回思うさ。
という訳で頑張っちゃったんですよ、仕事。
でも午後からすんごい量のデータだったから帰らなくて正解だったね〜。



2003年11月26日(水) おまけを売ってきました。

まんだらけへ行っておまけを売ってきました。
え〜、売れたのは十数個。
でもかなりいい金額!
食玩を買ったときと同じくらいで売れましたよv
150円で買った物が150円で売れたって感じ。
うふv
買い取られなかったものは交換所へまわしましょう!
DVDも買い取ってくれたし、OKでしょう!

ところで、今日は母と近所のとんかつ屋に行ってきたんですが…
そこの料理がなんとも不味かった〜…
ご飯はベタベタ、かつも不味い…
うへ〜
アンケートがあったので、料理…1(五段階評価)
もう行かないにしておきました。
ぜってー行かない!
楽市楽座滝の水店!



2003年11月24日(月) ずいぶんきれいになりましてよv

といってもね、超汚い部屋が、すごく汚い部屋になりましたってくらい。
ええ、汚い部屋は汚い部屋なんですよ。
今回はおまけを中心に片付けてみました。
まんだらけで売れそうなものはよけてたら、結構な量になりましたよ。
売れるかどうかはわかんないけどね。
売れるといいなv



2003年11月23日(日) お見舞い 第二弾

小澤ちゃんのお見舞いに行ってきました。
今日は病室から出られるくらいに回復!
さすがにマスクはしてたけどね。
いろいろ話していたら、すぐ1時間経ってしまいましたよ。
ずいぶん元気になっていて安心したわ〜v
でもお腹の傷はまだ閉じてないらしい…
早く元気になりや〜

それにしても藤田学園は近いなぁ…
車で5分だよ。
でも面会時間が7時までってのが…(T_T)



2003年11月16日(日) ちょっと掃除。

ここんとこずっとJOJOが読みたくて、探してたのに全然見つからない!
久々に捜索隊が出ました(笑)
JOJOは見つかりました〜v
これで可愛い丞助ちゃんが見られます〜v
で、JOJOを読むためには、ベッド周りを片付けないと大変な事になっちゃうので、ちょっとお掃除頑張りました。
でも箱からはみ出る本が一杯ありすぎて、全然片付かない〜〜…
売る本はまた発見されました(^^;)
お掃除はホントになかなか進まないなぁ…
誰か私に代わってやってくれ〜!



2003年11月15日(土) 寝るのが楽しみv

お休みの日は寝るのです。
ひたすら寝るのです。
気持ちいいv



2003年11月14日(金) プロってすごい!

午前中、仕事をしていると、左肩甲骨のカーブの一箇所が凄く痛い…
しばらくすると左腕がしびれてました。
こりゃいかんってことで、お昼休みに南さんに相談(^^;)
そしたら、指を揉んでくれました。
やっぱり腰と首の古傷が原因のようです。
寒くなったり暑くなったりすると、
どうしても左背中と左足、左腰が痛くなるんですよね…
指や甲を触っての南さんの感想。
「本当に体弱いよね」
そうなんだよね〜…
ガタイが良いから誤解されやすいけどさ〜
色々弱ってるんだよね…
くすん。
そうやって手を触られながら診察してもらい、10分くらい揉んでもらったんですが、終わったら腕の痺れが取れてるの!!
すっごい!
やっぱりプロってすごい!
滅菌の鍼があったら、もっと本格的に治療してもらえたらしいです。
我が家まで出張してくれないかしら(笑)



2003年11月12日(水) お見舞いですv

久々に歩きもせずに直帰して、小澤ちゃんのお見舞いに行きました。
と言っても先週手術したばっかりなので、会えないのを前提でね。
そしたら、看護婦さんがせっかく来てくれたのだからと会わせてくださいました。
滅菌室に入っているので、ドアの中と外で、マスク付きでしたが。
でも会えるとは思っていなかったので、本当に嬉しかったですv
とりあえずお見舞いを渡して、ちょっとお話して帰ってきました。
小澤ちゃんは…しんどそうだったなぁ…
今日から動けるようになったそうで、しかもトイレに15分に一回行きたくなるらしいですよ。
傷口痛いのにね。
つらいよね〜…
早く治るといいね!
頑張れ、小澤!



2003年11月11日(火) ゾロ目だ〜

私の好きなゾロ目デー(笑)

仕事帰りに小澤ちゃんのお見舞いの品を買いに行きました。
最近のお気に入りは松坂屋のアフタヌーンティー・リビングなので、
やっぱり今回もそこでv
(ひろちゃんのお誕生日のプレゼントもそこで:笑)
ハンドタオルとマグカップに決定したのですが、
マグカップは自分も欲しかったなぁ(笑)
でも私、マグカップ長者になれるんじゃないかってくらいマグカップを持っているので、今回は見送りました。
可愛いベビーピンクだったのよね〜v ほぅv



2003年11月10日(月) 休んじゃった(^^;)

お化粧までしたのに、玄関でくじけました(笑)
で、どこにいったかってーと、三好のジャスコです(^^;)
服を見に行ったのですが、私の欲しい布で出来た、ちょうどいい型のカットソーがなかったですよ〜…
しょぼーん。



2003年11月09日(日) 100円ショップは運ですか?

投票のついでに100円ショップめぐりをしてきました。
化粧品を入れるケースが欲しかったのね〜。
イマイチね〜(^^;)
そして洗顔石鹸を泡立てるネットがもう1つ欲しくて買ったんだけど…
ぶっぶーッ。
全然ダメでやんの。硬くて使えない…
ま、今回は勉強ですな。
100円でも良いもの悪いもの、運というか…見極めというか…難しいね。
ホントにさ、100円ショップで買ってよかった〜vって思う物も多いし。
ダメだったって物もあったし。
むずかし〜!



2003年11月08日(土) 洗濯だ!洗濯だ!

昨日まで洗濯ができずにいや〜んな感じだったんですが、
今日は晴れ!絶好の洗濯日和ですv
うふ〜v 洗濯大好き〜v(やっと自覚しました:笑)
沢山洗濯しちゃいました〜vv
気持ちがいいねぇ!

ところで、コントレックスをまたダースで買いましたv
1割引券を持っていったんですが、一本しか引いてくれないだろうなぁと思っていたら、なんと一箱としてカウントしてくれて、箱まるまる1割引v
うは〜〜 (*^0^*)
近所のスギヤマで、更にネックにキャンペーンのポイントまでついてるやつで!
ホント、らっきーvv



2003年11月07日(金) 行きたくないモード。

お母さんが昨日より萩・津和野・広島の旅行へ行ってしまったので、
朝から葛藤しまくりでした。
起きる時、服を着替える時、ご飯を食べる時、靴を履く時…
全てにおいて休みたい、行きたくないモードです。
でも行かなきゃお金にならないんだよね…
有休がないって大変だよね…
そんなわけで、頑張って行きましたよ、わたしゃ…
DVDいちまーい、ゲームソフトいちまーい、小説たくさーんって唱えながらね(--;)
浅ましい物欲ですよ。
なんつーか、子供よね(--;)



2003年11月06日(木) お化粧してもらいましたv

松坂屋のコスメコーナーリニューアルオープン!
ほてほてと歩いていたら、ボビー・ブラウンのお姉ちゃんにつかまったので
メイクしてもらいました。
とにかく沢山の人にメイクを体験して欲しいって感じだったのね。
で、ナチュラル系のメイクをしてもらったんですね。
イマイチ(笑)
すっごい変わるってわけじゃなくて、やっぱりナチュラルって感じだからかな?
きれいには仕上がってた気がするけど…う〜ん、やっぱりイマイチだった(^^;)
でもね、すごく気になるクリームがあったのですよ。
いい香りでしっとり〜vって感じ。
家に帰って雑誌見たら…1万円だって(笑)
本当に「(笑)」としか言い様が…(笑)
明日の昼ご飯代にも困るのに、一万円の化粧品なんか買えるかいな!
それにしても…昼ご飯代ヨーグルト100円なのに、それでも困る私って…(爆)



2003年11月05日(水) 運動不足だ。

帰りにお母さんが教室のついでにひろってくれたので、
今日はウォーキングしてません。
ちょっと運動不足になった気分。
歩かないと気持ち悪いぞ〜。



2003年11月04日(火) あらら…

松坂屋のコスメコーナーが新装オープンだ〜!と思ったら…明日でした。
あらら〜(^^;)



2003年11月02日(日) 一人暮らしか〜。

私にとってはなんだかもう有り得ない話になってしまいましたねぇ。

今日はみゃじちゃんの一人暮らし引越しが終わったと聞いて、引っ越し祝いを〜v
たまちゃんと私の二人からですv
あふたぬーんてーのタオルセットとランチョンマット&コースターで、ティースプーンとフォークのセットです。可愛い可愛いv(自分で言うな:笑)

みゃじちゃんのご実家に車を置いて、ブルーナ展へ行き、更に知立のアピタへ。
知立のアピタと言ったら…ディズニーストア(笑)
昨日からクリスマスシーズン!つーことで買い物です。
でも今年はイマイチだなぁ…。
これ!っていうグッズがなかったですよ。
オーナメントもモール系がなくて寂しい… ちぇっ。
あ、でも松坂屋のストアで売り切れたハロウィンのお皿を発見!
今年のハロウィングッズは何一つ買えなかったから、ちょうどよかったv
うれし〜v
ミニーちゃん可愛いもんねv

で、みゃじちゃんちにいきました!
わ〜、ひろ〜い!って感じです。
すごいすごい!
一人暮らしかぁ・・・私にはホント無理だろうな。
できるだろうけど、無理(笑)
寂しくて泣いちゃうから、ホント。

で、お部屋を堪能して、近くの藤田屋へれっつごー!
大あんまきだよ〜vvv
あんこ〜vvvv
ウハウハでしたv
結局、これだ(笑)



2003年11月01日(土) 髪型変えてみました。

約一年半ぶりに髪型を変えました。
ストレートっぽい内巻で、さらに前髪まで!
でもうっとうしい…(--;)
いや〜ん。
でもキレイになるんだ〜い!


 < 過去  INDEX  未来 >


のり子 [MAIL] [HOMEPAGE]