イマイチ

2001年09月24日(月) ひさしぶりの

あーひさしぶりね。
いったいどれくらい空いてたんだろ。
最近めまぐるしく環境もかわり、日記として書けない事が多々あったりして
しんどい生活を送ってます。
大袈裟かー。忙しいとは違うんだけどめまぐるしいってカンジ。
そーいえば3連休。半分は有意義に過ごせたかね。
土曜日なんか、車にワックスかけたしね( ̄▽ ̄)
凄く納得のいく出来栄え>ワックス
3時間かけて久々の息切れ。
天気もよかったしねー。お出かけ前の洗車は気分がいいね!
3日間そーだったけど起きてカーテン開けると快晴の空。
窓全開にして空に流れる数少ない雲を眺める。
これがとってもいい気持ち♪
秋って最高ね。カラッとしてるし。花粉症の人は苦しんでたケド。
でも朝晩は寒いね。
日曜日はちょっと遠出してなかなかいいウインドブレーカーを購入したからさっそく着用♪もちろん夜に。
だんだんこの寒さが増して冬になるんだろーな。ハァ

そーいえばテロがあったね。
悲しいことですね。なんでそんなことすんだろね。
いいたいことあるけどここに書いてもしょうがないから書かない。

この影響を受けてガソリンが値上がりするかと思って買いだめしようとしたら、
変わらないね、まだ。ちょっと出掛けるとリッター90円(セルフじゃないよ)なんてとこもあるからね。焦らなくてもよかったか。
でも危機感はあるけどね。いざとなったらってヤツ。
これからどうなるんだろ。俺は俺のことをきっちりヤルだけだけどね。



 < 前日記  INDEX  後日 >


39

My追加