日記
目次へ昨日明日


2012年04月30日(月)

 プリントチョコなめこがいっぱいはえるんすよねぇ、なぜか。

 今日は忙しかったなあ。
汗だくで店内を駆け回っていた。夜は夜でお腹壊すし。
明日は何をしようかな。忘れてはいけない…。
明日も一日よろしく尾根がウィします。


2012年04月27日(金)

 今日はぬくいような寒いような一日。明日も何を着ようかしら…という感じ。
 朝はボディ来てないの話で大爆笑。さっきは某バンドを画像検索したりしてた。
間にちょいちょい変なの混ざってきてて(笑)面白かった。

 昼にうたた寝してたら、今日開催だったあるイベントに、アスパラガスと
バンアパが出てる夢を見た。出てたのかな?Twitterで、シゲさんとナオウさんの
やり取りが面白かった。
 はー寝よ。寝てばっかの一日だったけど、寝れるじゃろー。


2012年04月26日(木)

 眠いし寒いし色々ありまくる。が、寝ればすべて解決だ。寝よう。
 明日はどうだろうか。


2012年04月25日(水)

 久々に目が、もうどうしようもないほどに、めちゃくちゃかゆかった。
ので、かいた。充血しまくり、目真っ赤。明日の朝治ってるかなあ。
 今日は不安な一日だったが、なんとか過ぎていった。
少し安心したけど、気をつけて、それで、時々はゆるめていこう。


2012年04月24日(火)

 今日はがっつり昼寝をしたので眠くない。あとさっきまで聞きよったエレ片が
面白かったので。「ここにあり!」(爆笑)いいなぁ〜。それは昔のね。
昨日は最新の今立進泥酔スペシャルを聞いたけど、それも面白かった。
「今立今立」「今立どこ行くんだよ」ってうのがなんでかツボでサイコーに
面白かった、彼氏だったら絶対にいやだけど(笑)

 不倫まがいの行動をしても、大人だし自己責任だし私にどう思われようと
関係ないだろうが、ということは、私がそれとそれを良しとする人たちみんな
アホかと思ってもいいってことだよね?


2012年04月23日(月)

 ほんとまじ眠い。
 この頃ずっとだるかったので、今日はもう何もしない!と決めていた。
ほんとずっとごろごろして寝たりしていた。が、いあmんdjじぇt


2012年04月21日(土)

 眠い。
 目がかゆい。アイメイクをしたもので。


2012年04月19日(木)

 眠い…。
 今日は不安な一日だった。いろんな事が怖い。
だから夜すぐ眠れるように、休みの日でも早起きしている。


2012年04月18日(水)

 ねむうぅぅぅ
昨日2時前かな?に寝て、今朝も6時起きや。眠いはずだ。
早く寝ないと。


2012年04月17日(火)

 太モモがプルプル…ただの3階じゃなくて、間に中2階があったとは…。

 今日は米米クラブを見に神戸こくさいホールまで行ってきました。
 3階席はよく見えるけど結構ステージまで遠く、顔とか判別できない感じでした。
しかも立ち上がったら転落しそうで怖かった。なので座って見てました。

 映画のようなオープニングに少し感動。けど前述のような遠さとセットの
地味さに少し冷め。そして、またろうさんがいない!!さらに冷め。
そして小野田さんが普通に登場したためさらに冷め。なによりも、一糸乱れず
踊り狂う1階席を目の当たりにして、ドン引き。興奮している人を見ると、
こちらは冷静になってしまうものですねー。

 しかしライブは面白かった。てっぺいちゃん歌うまい!金子さんの歌も
良かったなー。またろうさん見れなくてすごく残念だったけど、マリちゃんの
パーカッションかっこよかった!マリちゃん手足長〜。スタイル良かったー
かっこよかったー。途中男の人がパーカッションの前にいて、またろうさんかっ!?
と思ったら、BONだった(笑)もー!!

 スーツの衣装だったんだけど、リョーちゃんはああいう格好すごく似合うね!
かっこよかったなぁ。BHBのラッパぴかぴかしてすごくかっこよかったな。
 なんか、なんて言えばいいのか…「ほんとにいたんだぁー」って感じ(笑)
あまりにも遠い存在過ぎて、ライブに行きたいとさえ思わなかったから。
モニター越しじゃなくて、ほんとに目の前にいるんだ、実在してたんだ!
という感じでした。てっぺーちゃんが自分で言った氷室京介って言葉に影響
されて(?)喋りがヒムロックっぽく、さらに外タレ風になるのがうけた。
なのに、小さな子供にてっペいちゃーんと呼ばれて
「はいよ〜(とろけそうな声)」と返事したのが面白かった。「年を取って
子供に弱くなった」らしいです。


 とにかく終わった。もう遠征はしないかもな…なんかもう、満足した。
そうだね〜岡山にCGFが!とかだったら行くかもしれない♪
旅に出るのは楽しいからね。バスとか乗ってさ…。


2012年04月16日(月)

 早く寝ないと…明日は遠足。ちょっと遠くまで行く。
バスのチケットも買ったし財布も整理して荷物も軽くした。
逆に言うとまだそれしかしてない。何を着ていくかとかも決まってない…。


2012年04月15日(日)

 目がちくちくするなぁ。
 ああもう明後日だな。どうしよう…。
やっぱ多少なりともおしゃれしなければと思ってお洋服着たり脱いだり
してましたが…に、似合わん。何着ても微妙。
胸が無さすぎるんよな。あと腕が太い。そして顔がでかい。


2012年04月14日(土)

 眼鏡男子…。

 ある番組で某Kが私の好きな俳優さんの顔の悪口を言っていて
カチンときた。Kコノヤロー。しかしKは熱烈なファンが多くて
怖いので、黙っておこう。

 今日は眠くない日だ。
明々後日はついにライブだ。どうなることやら…今日改めて、そうだ
もうすぐライブなんだ。って思ったら、なんとも言えない気持ちになったよ。
あああ楽しみ&緊張&緊張…。


2012年04月12日(木)

 いつになったら治るんだろうね、この目は。

 今日は天気が良かった。自転車こいだら汗かいた。
何か作りたかったけど、家にお菓子いっぱいあるしと思って
何もせんかった。


 見返りを求めて何かをするわけじゃないけど、見返りどころか
無反応、無視されると、へこむんですよ、私でも…。
私ってなんなんだろなーとか、思ったりするんですよ。
年取るにつれて、ますます卑屈になってきた。昔はここまでじゃ
なかったと思うんじゃけどなー。27才くらいからすごいひどくなったと思う。
傷つきやすく、卑屈で、暗くなったと思う。顔も比例するように
醜くなっていったと思う。まずいとは思うが、ここまで自分のダメさを
思い知らされると、修正が難しい。本当にむずかしいよ。


2012年04月11日(水)

 今日は髪切って大失敗。もう二度とあの店には行かない!
嫌だなぁーよその美容院でやり直してもらおうかなぁ。


2012年04月10日(火)

 間違えて「抱きしめたい」が二回連続で入っている私のMD。


 だるいなー。雨だからなー。神戸に行く日も雨降ったらいやだなー。
すごくいやだなー。
 しかし平和だ。色んな事を忘れてそうだ。
忘れはしないけど、なんだか錯覚というか…忘れちゃいけない事なんだけど、
考えてもどうしようもできんしなzz


2012年04月08日(日)

 眠い。そしてだるい。喉が変だ…風邪ひくなら今ひきたい。
来週は忙しい。

 今日は下着を買った。この頃物欲が小爆発していて困っています。
物も欲しいが、今は美容院に行きたい。


2012年04月07日(土)

 メガネがゆるい。
あとタオルがくさい。目がかゆい。目が乾く。耐えられん。


2012年04月06日(金)

 眠くない。久々に。
 この頃は毎晩眠くて眠くて、昨日なんかもほとんど気絶するかのように
眠りよったのに。
 明日はどうしようかな。いやバイトなんだけど。


2012年04月04日(水)

 今日は病院に行って以降目がかゆくありません。
先生は優しいから好き。病院のそれ以外の人はそうでもない。

 今日はある発表があってびっくりしていた。サックスプレーヤーなのに、
サックスだけが吹けなくなる病気があるなんて…。残酷だ。衝撃的だ。
だけど彼はちゃんと生きて出来ることを精一杯努力しているんだなぁ。
という事も教えられた。それを受け入れて支える仲間がいることも。
てっぺいちゃんの文章読めてよかった。


 今日は頭痛がひどい。寝る前になってやっとおさまってきた。


2012年04月02日(月)

 なぜか音量が10になっててびびる。
目がかゆくてたまりません。
眠くて眠くてたまらない。
昨日は少しだけ知らなかった事を知りました。


2012年04月01日(日)

 うっかり仮眠してしまったら、眠気がおさまってしまった。
 明日起きれるかなあ。


日記 |MAIL

My追加