日記
目次へ昨日明日


2011年09月30日(金)

 そういやあこないだ久しぶりにDr.HOUSE見た。
ハウスが、SISTER JETのワタル君によく似た女と
セックスしてました。

 今日は一日中食べて寝て食べて・・・久々に朝寝もした。
部屋の外ではプチ惨事が起こってたらしいが、まったく
気付かず爆睡してました。
 眠いけしょうがない。アイルー村ではやっとヒナをつかまえた。
ていうか、長老のボケ具合がまじでシャレにならんレベルで、
ちょっと嫌かも・・・。


2011年09月29日(木)

 五味アイコンブックちゃんと読んだら、あっくんも載ってました。
すみません。
 対談頁の

ゴッチ
「そのアイコン気持ち悪いんだよって絡まれた事があった。
 すげえ複雑だった」
五味兄
「間接的に俺も傷ついてる」

って言うのがすごい面白いと思った(笑)



 しかし・・・
auからiPhone出るのなら、機種変しちゃおうかなと思ったりするんですが、
この文字入力の出来なさよ。打ち間違いが多すぎて、まじで超いらいらする。
急ぎの時とかめんどくさすぎるだろ・・・。


2011年09月28日(水)

 今日はとにかく一日中ねむダル。
眠いのは、ほんとに一瞬完全に意識が途切れるのが怖い。
だるいのは、足。足が前に出せなかった。階段が辛かったなぁ。
 両方とも昨日から飲んでる薬の副作用みたい。鼻炎の薬なんだけど、
昔アトピーがひどかった時にも処方されたから、抗アレルギー剤なんだろう。
しかし私の場合、鼻炎はなっても大体24時間前後で症状が治まるので、
薬が効いてるのか、ただ時が経っただけなのかよくわかりません。
昨日耳鼻科で鼻にシュッとなにかを噴霧されたら、まじでくしゃみが
止まらなくなってちょい恥ずかしかった。


2011年09月26日(月)

 明日散発行くかどうか悩みどころ。
カットモデルの代役頼まれて、変なメッシュとか入れたのいつだっけ??
パーマもかけた・・・そういえば。
切った後の髪の有効利用をしようと思ったけど、そういう事をした髪は
ダメみたいね。

 早く寝ないとと思うほどに眠れない。
明日も明後日も、朝になってから後悔するのに。
 今日は五味アイコンの本を買って来ました。
面白かった。あっくんとか載ってなくね?
 明日は飲み会だ。


 何か、何か何か何かあるはずなのに思い出せない。
何かあったはずなのに。


2011年09月25日(日)

 鼻が痛い。鼻というか、小鼻が。
昔、鼻の形を褒められたことがある。高すぎず低すぎず
ちょうどイイ!みたいな事を言われて、嬉しかった記憶がある。
 明日も忙しいぞぅ。ていっても忙しい!って言ってやっと
人並みのレベルなので実は大したことない。

 鼻が痛いなぁ。傷から雑菌が入って、明日朝目が覚めたら
鼻が2倍になっていたらどうしよう。消毒も、絆創膏もないんだよねー。


2011年09月24日(土)

 思い立って部屋中に星を貼ってみました。
早く寝ないと・・・明日も早起きしてバイトしないと。

 sailin'きけばきくほどいい感じになってきた。
思えば「空っぽ」は歌が強くて、”歌と演奏”みたいな印象に
なってたかも。sailin'は普段のスペアザみたいに、ボーカルも
楽器の一つになって、一個の"曲"になってる気がする。
だからスペアザっぽい。って感じたのかも。空っぽはちょっと
よそいき顔だね。


2011年09月23日(金)

 sailin'きけばきくほど好きになってきました。
kjの声苦手かもと思ってたけど、かっこよく思えてきた。
それにこの曲はとってもスペアザっぽい。とってもいい曲だ。

 なんか顔がかゆいな。
 明日は(も)バイト頑張ろう。せーで帰りしに何かを見に行こうと
考えよったんじゃけど・・・なんじゃろー??石けんかな?


2011年09月22日(木)

 もう体重書くのやめる。

 原さん、膵炎の他に網膜剥離まで・・・
気の毒だなぁ・・・こんなことってあるんだぁ、とか思って
ボーッとしてしまう。一日も早く全快されますように、と
お祈りしてます。

 今日は久々にのんびりした休日だった。カーチャンと掃除したり
洗濯したり、ばーちゃんと病院とか買い物行って、昼寝したり
本読んだり。久々だったな・・・ずっとこんな日が続けばいいのにな。
今日ばぁちゃんに「あと20年はいけるじゃろー」って言ったら
笑いよったけど(笑)もう誰も亡くしたくないのよー。
いっそ私が死にたい。私じゃ、誰の支えにもなれそうにないから。

 昨日は嬉しい事があったよ。この夏唯一といっていいほどの、
興奮する出来事だった。ちょっとお腹が痛くなるほどだった(笑)


2011年09月20日(火)

53.4 22
 眠いしお腹が変。
なぜなら生理だからです。
でも今月はまだ楽かも。薬も飲んでないし。
 とりあえずスペアザの新譜がかなり良い!特に「CP」!


2011年09月19日(月)

53.4 22.5
 昨日よく寝たら、顔が元に戻った。良かったよ。
 今日は目がかゆかった。そして、夜マスカラが洗っても洗っても
落ちなくてまじで切れそうだった。ていうかちょっと怖かった。
もぅ明日からしばらくつけたくない、マスカラ・・・。


2011年09月18日(日)

53.6 23.>
 行きすぎ


2011年09月17日(土)

53.0 21.5
 色々な事を考えていたんだけど、ベッドに乗った途端なんだか
グラッとした。
 結婚して家を出て、他に自分の家庭を築いている彼女でさえ
あんなにも喪失感を覚えるのなら、家族に依存しきって生きている
私は、その時がきたら一体どうなるのだろう。考えたくない。


2011年09月16日(金)

 キリスト神様仏様
どうかお願い
我侭な自分が自分でも嫌になるほど意味不明だが、
もうしょうがない!神様おねがい!!


2011年09月14日(水)

54.0 24.0
 えー・・・。
って感じです。一人で勝手に傷つき中。
我ながらめんどくさいとは思うがしょうがない・・・。
遣る瀬無いなぁ。こういう時、どうしたらいいのかなあ。
めんどくさいなぁ・・・。


2011年09月11日(日)

23.4 23.0
 今朝はよだれまみれ、汗だく、電球がきれるの3連コンボが
きまって変な朝でした。ていうか暑い!8月の頭くらいに感じる。
 今日は忙しかったなぁー。なんでこんなに時間がないんだろうと
ずっと思いながら過ごしてた気がする。
 だけどまぁキュビきいたりシャンペインをきいたりして過ごしている。
昨日は少しCHEMISTRYをきいてた。やっぱ歌うまい。
時々、こういう圧倒的な歌唱力を欲する。んで、デスチャとかきいて
みたりする。そういえばこないだyoutubeを漂流していたら、堂珍くんが
spiral lifeをカバーしている動画があってびっくりした!
すごく良かったよー。


2011年09月10日(土)

54.0 23.5
 照明が壊れたのかなんなのか、電気がつかない。
電球がきれたのかな。
 今寝てたわ・・・ちゃんと寝よう。


2011年09月06日(火)

53.8 23.0
 さっきピグがすごい時間かかってイライラしたなー。
最初の画面もなかなか表示されないし・・・
 それはそうでもいいとして、足首が痛い。
何がどうなったのかわからんが痛い。歩くの怖い。


2011年09月05日(月)

53.6 23.0
 今日はクーラーいらずだ。涼しいなあ。
 しかし風が気持ちいいからと言って窓を開けておくと、
めっちゃ蚊に刺される。網戸してるのに・・・。
これが地味にライフ削られる。

 明日は忙しいぞぅ。


2011年09月04日(日)

53.6 023.0
 やだあぁ夜更かししかけてるぅぅ
顔の上に落としそうz。!(;´Д`A


2011年09月01日(木)

54.0 23.5
 だるい。というか足がだるい。

 今日は何も悪い事も嫌な事もなかった。けど私はもやもやしている。
足がだるいー


日記 |MAIL

My追加