日記
目次へ昨日明日


2011年02月28日(月)

56.4 26.0

 今日は朝からムカ〜
ハイエナたちに根こそぎやられて怒り心頭。
 それ以外は別に普通の日。色々失敗して身の毛もよだつ思いは
何回かあったけど(笑)その後カーチャンがおいしいワッフル
食べさせてくれたので、帳消しになりました。なりマシータ。
そのうち家以外でもおまんたせいたしマシータ!!とか
言い出すんじゃないかと心配。


2011年02月27日(日)

56.6 25.0

 アイマスクしてたら寝ちまってぃ。
 今日は誕生日だったが、微妙な出来事が色々あって
なんだかよくわからない。年も中途半端だし(笑)
 CGFをききつつ寝よう。口の中が気持ち悪いなー。


2011年02月26日(土)

55.8 24.0

 今日は汗ばかりかいていた。ダメ出しの嵐でしてな・・・
汗汗汗。次はちゃんとやるぞっ!!!
 今日は新しいマグカップも買ったし良いことばかりだ。
ていうか寒いなー。

 明日は私の誕生日だよ。月の終わりの方に誕生日があると、
その月中誕生日気分でいられてちょっと幸せ。
あれ?という事は明後日は古川ロックスター裕さんのお誕生日
なのでは。おめでとう\(^o^)/何歳?
 こないだのライブの時、
次に出るアルバムで、今までドーパンが好きだった人は嫌いに
なると思う。と言っててちょっとびっくりした。どうかな?
私もそうなるかな?だったらやだな・・・。もっとずーっと、
好きでいたいよ。


2011年02月25日(金)

56.0 25.0

 眠い・・・そして少し気持ちが悪い。比喩でもなんでもなく
本当に気分があんまり良くない。食べすぎか・・・。

 今日もなんもない一日だったけど、昨日と一昨日のことを
思い出しちゃあニヤニヤしていた。良かったー。行って。
 なんかわからんけど今朝3時過ぎに目が覚めて、それから
寝られんかったんよね〜。


2011年02月24日(木)

55.2 24.5

 体重とかがちょっとだけ減って嬉しい私。
 けど昨日ね、大浴場の大きい鏡で全身映したら、わきにあばらが
浮いててキモかった。下半身は立派なのに・・・。
つかなくていいとこに肉がついてて、ついてていいとこについてない。
書いてて凹んできた・・・。
 今日はいっぱい歩いて疲れました。いっぱい食べたので胃腸も
疲れていることだろう。

 クイーンクリムゾンってかっこいいな。なにもかも。
チャーベさんの声がかっこいい。
 音楽って私にとって、逃げとか現実逃避とか自己防衛に使う時が
あるものなんだよね。(もちろんそれ以外の時もたくさんあるんだけど)
だから、それを私に与えてくれる人たちってのはもう魔法使いみたいな
もので・・・私が楽器とか全然できないせいもあるけど、とにかく、
ほとんど非現実みたいな存在なわけで・・・なので、その人たちも自分と
同じ人間で、日常があるって事を時々忘れてしまう。いや、時々思い出してるのかも。


2011年02月23日(水)

 新幹線早いっ!!
名古屋まであっという間でしたまじで。バスで大阪行くより
だいぶ早いもんなー。途中、合成かと思うほどの山が見えて
非常にびっくりしました。あれはどこだろう?雪が積もってるのか
真っ白で、すごくきれいだった。

 その後、おとなしく地下鉄に乗りゃあ良かったんだけどなぜか
歩きでホテルまで・・・でもまあなんとかたどり着いた。

 ライブ前に、念願のコメダ珈琲へ。シロノワールを注文し、
辺りを見回すと ?!シゲさん!!TDCさんとお茶してらしたみたい。
まじびびった。最初、結んだ髪の毛の先が見えたんだよ・・・。
シロノワールに夢中になってる間にシゲさんたちは行っちゃってましたが、
その後後ろの席にツネさんもいらした。
 会場ではチャーベさん・修太郎さん・KCが物販中。みなさん
「ニャッ!」と・・・(笑)私は前から欲しかったDOUBLE DOZENTシャツを
買いました。チャーベさん素敵な方だった〜。指にタトゥー入れて
らっしゃるのね。初めて知った。
 そしてライブ!リディムかっこ良かったな〜。男っぽいねすごく。
めっちゃ盛り上がってました。ベースの彼が叩くドラムが超クール!
興奮しました。
 次はCGF!!開演前にソデでチャーベさんとツネさんが抱き合ってるのが
見えて、興奮しました。シゲのあばらの浮き具合にびびる。つーか
エロかった。あばら。すごい楽しかったな〜。SEXWAX!良かった〜。
 途中からYTKも加わって、バリスタ!!良かったな〜。YTKがシゲに
コードを聞いていた・・・また興奮。あと昨日「ニャッ!」て言うのが
流行ってたみたいで(笑)
修「ニャッ!」
シ「顔でしょそれ!!」
っていうやり取りが(笑)オモロだった。キュビ良かったな〜。
すっごい汗かいた。
 そしてFBY。この日一番盛り上がったんじゃないかしら。
修太郎さんの力を見た気がした。リディムのメンバーも飛びまくり!
アニキが爆発しててKC大爆笑してた(笑)そしたらなんと!
修太郎さんがアニキのトランペットで「the simple anger」吹いた!!
すっげー興奮した。
興奮してばっかだなー(笑)しょうがないよね。
タロティもはにかみながら旗を振ってました。途中、誰のライブだよ
ってくらいたくさんの人がいましたが(笑)スゲーオモロだった。
パーティーというよりディスコって感じ。
 そしてDP・・・YTKはいつも通りかっこよかったが、その前のFBYが
すごすぎて、お客さんも多分みんな疲れてた(笑)セットリストも、
爆発的に盛り上がるものではなかったしね。でも楽しかったよ。
ソデでチャーベさんも修太郎さんも見てらした。transient happinessの時、
一緒に歌ってたな〜。色々トラブルもあったり、でもそのおかげで
KCが歌ったり、こんな事二度とないかもな〜と思った。
 帰り道、再びチャーベさんが物販してらして、迷ってたLOKIさん
デザインTシャツを買う!チャーベさんに「めっちゃかっこよかったです。」
って言ったら嬉し〜い ありがとう!と言って下さり感激。
私も嬉しかった。そんな、囁かれるとあがりますねーと言われた。

 その後もまあ道に迷い(笑)雨も降ってるしお腹も痛くなってきたので
宿屋の大浴場でぬくもって寝た。おやすみ3秒だよ!あでも、寝る直前に
お友達から「スキャフルキングライブ決定!」ってメールがきてて、
びっくりしつつ、今日のsimple angerを思い出しながらいつの間にか寝てた。


2011年02月22日(火)

55.4 26.0

 もやもや感。なんでかわかんないけど、なんか気に障るんだよねー。
ま、いっか・・・。

 明日大丈夫かなあ私。
 そういやあ昨日、大変なことに気付いたよ。なんやかんやあって
すっかり忘れとったけど、少し前に買ったCGFのアルバム2枚、
全然きいてない・・・!!
ベストアルバムを先に買っちゃってそれで満足していた。やべーっと
思って昨日からきいてます。かなり良い!素晴らしい曲ばかりだ。
ついでにbonobosの「ICON」も購入してみた。こちらも素晴らしい。
 いやあ良かった良かった。春にはドーパンやバンアパのアルバムも
出てライブもあって、色々楽しみだなあ。お金貯めないとね〜。


2011年02月21日(月)

55.4 26.5

 いつも眠いし寒いし、まるで遭難してるような毎日。

 今日トライセラのUstやってて、ちらっと見てた。
トライセラの3人と、音楽ライターの方が司会でいらしたんだけど
唱くんが「音楽ライターをやってるってことは音楽が好きなんだから
歌うのも好きでしょ?」的なことを言いよって、なんか目から鱗だったわ。
そうか。音楽が好きなら、歌うのが好きでもいいんだよね。

 今日は疲れた。明日はどっちだ。


2011年02月20日(日)

55.6 26.5

 股関節が痛い。
前は時々痛い程度だったんだけど、この頃は常にだるい感じです。
今はちょい痛い。いったいどうなってるんだ・・・怖い。
我慢できないほどの痛さなら、すぐに病院に行くんだけど・・・。

 今日も眠い。
 昨日から風呂上りにすぐに上着はおったりしてるんだけど、
当然暑い。けど汗が出なくなった瞬間かな?あったかさだけが
体に残る感じで、ふっと気持ち良くなるんだよね〜これが。


2011年02月19日(土)

55.8 26.0

 眠いし。20時ごろからずっと眠い。
なので寝ます。今日はいいマグカップを見つけた。
名古屋が終わったら髪切っちゃおうかしら。


2011年02月18日(金)

55.8 26.0

 ちょっと色々ありましてな・・・。
 ついに宿屋の予約も入れたし 後はもう何もする事はない。
その日がくるのを待つだけさ。
 明日から毎日風呂上り、布団にもぐろうかしら。
 最近訳あってまゆ毛を全伸ばしにしてるんですが、なんか
顔全体がぼやけてきたような気がします。まゆ毛って大事なのね。
とりあえず体を温めて、早く寝たいと思います。
明日も頑張ろう。

 と、ポジティブにしめたかったが、今日はとってもショッキングな事が。
7,8年くらい前に誕生日プレゼントでいただいて、すごい気に入ってて、
ずっと使ってたマグカップが、割れた・・・!!
ていうか、私が割っちゃったんだけど。いや〜・・・ショックだった・・・。


2011年02月17日(木)

55.6 25.5
 何が何やら・・・。

 今日はずっと雨だった。大嫌いだけど、いつもほどではなかった。
 何をどうしたものかサッパリわからないが、とりあえず明日は
チケットを予約しようと思います。うまくいくかなあ。ドーパン
見られるかなあ。こないだのidiotradio面白かったよ。
「写しちゃだめだっつうの!!(怒)」が面白かったよ(笑)
けどソングフォーマイハーモニクスは、正直最初の方がよかった。
アルバムに入るであろう方の曲は、本当に別物。
でもまあいっか。楽しみだよ。


2011年02月16日(水)

55.6 26.0

 日記の調子が悪くて腹が立つ。

 今朝は本当に寒かった。寒すぎて起きれなかった。
寒いし眠いし、なんかボーッとしてたな。寒すぎて
意識がモーローとした。今もちょっと・・・
 昨日より全然早いのに、眠くてたまりません。


2011年02月15日(火)

55.6 25.0

 寒い寒い。
 車を運転する時の弟の口の悪さが気になる。と言うか、
毎回ドン引きしている。
 今日は何があったかよく覚えてないわ。明日行きたくないなぁ・・・
だって寒いからね。


2011年02月14日(月)

55.8 26.0

 寒い。今日は湯たんぽ無しだ。

 そして口の中が気持ち悪い。さっきうがいしたのに。

 今日はつまんない日だった。くそ寒いし。
明日はどうかな。


2011年02月13日(日)

55.6 26.5

 眠い。しかもトイレの電球が切れた。

 今日はシゲさんがサポートで入ったノーナ・リーヴスで
唱くんが歌ったらしい。興奮する組み合わせだな。
私はノーナの曲全然知らないんですけど、どんな感じだったんだろ?
シゲさん曰く「和田くんは外人」だったらしいが・・・。
 好きな人同士の交流って興奮するよね。そういえば昨日、以前の
DP×FBYの時(feverの時?)に「スターがFBYのセッティング手伝ってて
爆笑」ってブログに書かれてるの発見(笑)おもろいなー。さて
名古屋ではどうなんでしょうか。楽しみ!!!

 今日は体内からいろんなものが出て行って、もやもやしたこの
2,3日の気分も消えたような。生理の数少ない良い所は、こうやって
体をリセットできることよね。

 後はなんやろ。もう寝るか。好い加減に。


2011年02月12日(土)

55.4 26.5

 寒い。湯たんぽがぬるいぃぃ

 今日は寒い。朝ものすごい風だった。帰りは道端に雪が
積もっていてびっくりした。

 CDJ10-11@WOWOWを見る。BUCK-TICKがかっこよかった。
あとTHE BAWDIESのときの会場の盛り上がりが凄まじい。
それとbonobos初めて見たけど、いい曲だったな。
ICONって曲です。あとは特にないです。

 お腹が痛い・・・一日も終わろうかという頃に生理が。
予定通りすなあ。

 今日のBONESはせつなかった。ボーンズが泣いてたからね・・・
私も思い通りに展開しなくて、もやもや。先に踏み出す勇気とか、
失う・・・というか手に入れられないものというか。
色々考えたりしてた。


2011年02月11日(金)

55.8 26.5

 LEOくんのアイコンが、イケメンすぎて・・・しかもなんかちょっと、
LEOくんに似てるような・・・。
 LEOくんのつぶやきはどれも面白い。こないだの「スウェーデンでは、
白樺の枝でシバキ合いながらサウナに入るのが伝統です。」って
つぶやきがスッゲェーツボで、しばらく笑えた(笑)

 今日は色々面白いことがあった。昨日までのふてくされた気持ちは
どこへやら・・・楽しい一日が過ごせた。
 なもんで、今午前1時を過ぎておりますが全然眠くありません。
まずいなー。スペアザをきいてリラックス中。長らく私の中のNO.1は
「QUEST」でしたが、最近は「THE GUIDE」がかなり好きになってきました。
アルバムじゃなくて、曲の話ね。
 と言いつつも、今日はドーパンやCGFをきいて楽しくて、ライブが
やっと楽しみだなって思えてきた。しかし宿はまだとれてません!!

 雨が降ってていやな気分です。明日地面が凍っていたらどうしよう。


2011年02月10日(木)

57.0 25.5

 今日は嫌な気分になることがあった。
ゴミを渡された。

 毎日毎日眠くて眠くてしかたありません。
本当に眠くてしょうがない。何も考えたくない。


2011年02月07日(月)

56.6 25.5

 意外に元気。もう20時間営業してるのに。あでも、夕方
ちょっと寝てたか・・・。
 今日は東京では雪が降ったらしい。
だめだあとなんも思いつかない。脳が疲労してます。


2011年02月06日(日)

55.2 25.5
 眠い・・・なんか眠いし、だるいし足が痛い。
風邪?違うよね・・・。


2011年02月04日(金)

54.8 26.5

 今日は予想外のことがあったりなんやかんやでわきに汗を
かいていました。

 つーかバンアパのチケット買わなきゃ・・・こないだは一般発売が
一瞬で売り切れてたので、先行で買わなきゃ。とわかっておるんですが
同時にドーパンも先行発売があって、名古屋の旅費とか、今日を持って
まったく行きたくなくなった飲み会のお金とか、出費が多いわ・・・。
私今月の年金払ったっけ?ケータイ代も・・・払ったか・・・。
 今日はむかつく事もあったが、優しい人に慰められて、ちょっと
いやかなり嬉しかったなあ。明日頑張ろう。

 うーん パンチしたい。


2011年02月03日(木)

55.2 25.5

 眠すぎて気が狂いそう。
 今朝は4時に目が覚めちゃって、ウトウトしてたんだけど、
だんだん寒くなってきて困った。寝ててだんだん寒くなるって・・・
おかしいだろ・・・。
 もしかしたら、起きる時のために体が体温を調整してるのかもしれない。


2011年02月02日(水)

54.8 27.0

 昨日の日記めちゃくちゃだね、私。自分が普段から死にてーとか
言いよるくせに、急に被害者ヅラしちゃってさー。いやだな。

 爪が伸びてるから切らなきゃあ。ついでに早く寝ないと。
顔が変になってしまう。昨日の夜は湯たんぽが熱すぎた。
内臓煮えたかもしんない(笑)夜中に薄ーい悪夢で目が覚めたわ。

 眠い・・・。
眠いけど、寝にゃあならんとは思っているけど、なにか眠れない。


2011年02月01日(火)

54.8 27.0

 肥満だよ・・・体脂肪率・・・・・・。
逆に足がちょっとスッキリしたような。むくんでたのかな?

 昨日はシーツとかフトンカバーとか洗濯しまくってたので、
実に良い気分で入眠しました。
 かと言って朝も夕方もうたた寝していた。最近は眠くなると、
抵抗せずにスッと寝てしまいます。

 ドーパンのアルバムは発売延期だ。出ないものはしょうがない。
待っとこ。CGFもアルバムが出るみたい。楽しみにしておこう。

 死をちらつかせられると、どんな関係であれその人が少し
嫌いになる。嫌いというか、いやだな。


日記 |MAIL

My追加