日記
目次へ昨日明日


2010年08月31日(火)

52.6 23.5

 この頃は休みが多いせいか、今が何時かとか
今日が何日かとかほとんど意識しなくなっててなんかこわい。
今何年?何月何日??

 今日もDOUBLE DOZENきいています。帰り道きいてて、
他にも色々きいてて楽しくて幸せでなんかワクワクしてた。
 それとついったーでシゲちゃんとKC君が山登ってて・・・
私も、ちょっとだけ登ってみたいとか思った。
しかも富士山。30年生きてきて、山に登りたいっていう
思考(嗜好?)に行き着くとは思ってもみなかったので、
びっくりしている。
あとは特に。


2010年08月30日(月)

52.6 22.5

 前に、消えた日記(涙)で書いてたんだけど
ついったーで好きな人たちのやりとりを見るのが
好きなんだけど、メールのやりとり、往復書簡みたいだなあ
って思ってたら、今日誰かが同じ事言ってた。誰だっけ・・・
 面白いけど、まるで自分も友達かなんかと勘違いしてきそうで
ちょっと怖い。

 目が乾くんで寝ます。
今日はかあちゃんとジグソーパズルをやってました。


2010年08月29日(日)

52.6 22.5

 昨日は大変ショッキングな事象が発生いたしまして。
バナパチケットが売り切れ・・・!!
ショックすぎる。どうしよう・・・

 ショックを引きずりながらも昨日は楽しかったです。
炎天下を歩き回り、汗出しまくり飲みまくりかぎまくり(香水)
DOUBLE DOZENも買った。いいですよー。
なんかベースが前面に出てて新鮮に感じます。
その流れ?でチャーベ君のブログ見てたら
「シゲの名前はほんとはシゲじゃない」的な事書いてあって
えー??っと混乱しとるところです。


2010年08月27日(金)

53.0 22.5

 あれ??メモ帳が地味に復活してた。

 ちょっと今混沌となってた。
明日はバンアパのチケ発だった・・・忘れよった。
ローソン行こう。
 今日は色々あったけど良い日だった。
それより明日だよ明日明日・・・明日が大変。
忘れ物とか、気をつけないと・・・ていうか
早よ寝んと・・・


2010年08月26日(木)

53.0 21.5

 今ショッキングな出来事がございまして・・・
iPod復元作業により、出荷時の状態に戻りまして、
なんていうか、日記が全部消えた(笑)
ここ1か月分くらい。トホー(涙)
色々あったのになあ。五味アイコン祭りに荒井さんが
いらしてたこととかさあ。
はぁ。まあしょうがないや・・・こういう事もある・・・・・・。
 登録しといた単語とか消えたのも痛いなあ。
コイン落としでためたコインもプライズも当然白紙(涙)
どへー。
 はあ。あ、今日は生理もきたんだった。
2日ばかり早かったけど、体温はきっちり下がってました。
そうそう、昨日久々にG.B.E.V.をゲットしたもんで、
今朝はしのぶさんの夢を見ました。
げっくりの内容と微妙にリンクしてた(笑)


2010年08月02日(月)

52.6 22.5

 昨日生理がきたんだ。
脱毛したから、肌荒れとかするかなーと思ったけど
大丈夫だった。ちゃんと体温も下がってたんだよね。
こんなにくそ暑くても。

 今日は夕方よく目が見えなくなってちょっと怖かった。
色んなもののやりすぎなせいだと思う。
ケータイ・touch・DS・・・。

 今夜は誰もいないので一人暮らし気分です。
PCじゃなくTVでスペアザのライブDVDを見たり、
好きなゴハンを買ってきて食べたり、今はちょっと
大きめの音でスペアザききつつベッドの上でゴロゴロ(5656!)。
鼻歌を歌っても誰にもきかれない♪


日記 |MAIL

My追加