日記
目次へ昨日明日


2004年12月08日(水) ケンシロウが・・・

 今日もマジ食い過ぎだなぁ。昼ご飯と夜ご飯の間に普通にパンとか挟んでるしなぁ。

 今日トリビア見よったら、「北斗の拳」のケンシロウはアタタタタタ終わったー!って
言いよるっていうのやりよってびびったね。そうだったのか・・・!!しかもさー神谷明が
でて再現しよったんじゃけど、「ア タ タ タ タ タ タ タ タ」って年とってる!
って衝撃的だった。昔のは「アータタタタタタタタタタ」て感じなんじゃけどもう完全に
「ア タ タ タ タ タ タ タ」って・・・(涙)時は流れてるんだなぁ。
昔アニメやりよった時弟に見せちゃいけんってお母さんに注意されたなぁ。


2004年12月07日(火) いける派

 なんだかカレーづいている。最近は前の日カレーでもそれ以降全然食べんかったん
じゃけど、今日は朝も食べたし昼も食べた。うまいね。カレーは。けどね朝カレー
食って
来たって言うとほとんどの人が よく食えるねみたいなこと言うんじゃけどなんでじゃろ?
食えるでしょう。ってバイト先の子に言ったら、その子だけが食える派だった。お好み
焼きとかもいけるよね?て言ったらいけるいけるて言われて嬉しかったわ〜。


2004年12月06日(月) マーク

 今日は朝マック。しかしもう終わっていた。ベーグル食べたかったのに・・・。

 それはそれとして、彼と街へ行く。ネクタイを探しに行ったの。彼のプレゼント。
彼へのじゃないよ。あたしはお好み焼きとヘラの柄のやつがいいって言ったんじゃけど
ねぇ却下された。向こうも、実用的な物求めてないと思うけえウケねらいで行く方が
いいと思ったんじゃけどなぁ。結局マークジェイコブス?のおしゃれなやつになった。
ビルヂング模様です。これはこれでかなり素敵。

 そんでパン屋さん行ってパン買ったり。おいしかった〜。バナナチョコメロンパン
とかいう感じのやつがスゴイおいしかった。彼に よく食うね。て呆れ気味に言われた。
しょうがないやん?そういう時期あるやん?

 で夜ご飯カレー。


2004年12月04日(土) ビーズ!

 今日はバイトの帰り、ついふらりとカレンダーを買ってしまった。来年の(当たり前)
猫の週めくりカレンダーよ。かわいい〜!つうか面白い。面白い〜。
 そいで手芸屋さんでビーズとか見よったらつい時が経つのを忘れてしまって帰りが
ちょっと遅くなってしまった。
 夜お母さんと二人でビーズやりよったんじゃけど・・・たのしい〜!そしてなぜだか
思い出話に花が咲く。しかも手元がどうも見づらくて、メガネはずしてみたらよく
見えてががん!てなった。近眼のメガネじゃけえ、当たり前なんじゃけどねー。
老眼?とか思って一瞬焦ったわ。


2004年12月03日(金)

 元気だね〜。休みの日は。
 朝から用事などしつつ 彼とメールしつつ姉を待つ。けど・・・来やへん。
こない。
1時過ぎても来ないもんで電話をしてみると、「ねてた」と・・・!
おおお。ふざけんな。はぁ。まいいけどね・・・。
半日ボーッとして過ごした。ええ!お姉さんよぉ!!

 夜はお父さんが遅くて、お母さんと二人でテレビ見よったんじゃけどスゴイ眠く
なっていつの間にかお母さんの膝の上で寝とってびっくりした。


2004年12月02日(木) 飛び石連休?

 バイト行ったらいきなし明日休みで嬉しかった〜。やった。
けどこう休みが続くと、後半休みないんじゃって不安になるね。いまいち仕事にも
集中できんしさー。でもいいか。明日は彼も休みだし 遊びたかったけどお姉ちゃんが
うちに来るので無し。ま、いいけどさ。


日記 |MAIL

My追加