transistasis
DiaryINDEXpastwill


2018年03月29日(木) 国軍は今こそ決起しなければならない!

風雲急を告げる極東情勢。
北朝鮮は核軍事力を保持しつつ、瀬戸際外交でまたもや生き残り戦術を展開。
劇的な対中、米、韓首脳会談を画策し、主導権を得ている。
が、もとより核戦力放棄など一片たりとも考えていない。
核戦力こそ国家の意思そのものであり、存在のよりどころだ。
核なくして国家なし。
それをよく知る北朝鮮はまたもや時間稼ぎ外交で敵対国を取り込み、その間に更なる確固たる核技術を磨き、極東アジアでの国家的地位を着々と固めている。
遅かれ早かれ、韓国もこの戦略に取り込まれ、高句麗連合として共に核保有国として北朝鮮連合を組み極東の強国として前進するであろう。
米中は北朝鮮と韓国の核武装を容認し、相互国益を模索していくだろう。
これが外交というものである。
それに引き換え、この日本はどうなっているか!
いまだにのさばる糞尿メディアと肥溜め汚物野党がごった煮になって国民に腐臭滴る糞を毎日毎日ばら撒いているうちにつんぼ桟敷に追いやられた。
噴飯モノである。
この極東激乱にも拘わらず汚水溜めから人糞をばら撒いているだけ。
米中に愛想を突かされるのも当然というものだ。
糞尿マスコミと肥溜め野党が宰相を追い落とすだけが目的の下らない戯事に国民の税金を溝に捨てるがごとき茶番でこの国を滅ぼそうとしているのだ。
中国はすでに南沙諸島を固め、いつでも尖閣諸島を奪う準備は出来ている。
中国共産党は先の共産党大会で磐石な指導体制を確固たるものとし、いつでも人民解放軍を日本攻略に突入させる戦力を展開させている。
その気になればこの瞬間にでも、日本のシーレーンを封鎖して飢餓列島と化す事も出来る。
またトランプ米国も日本を関税免除国とせず、高い関税を掛け、あからさまな貿易戦争を仕掛けてきた。トランプはもはや日本を同盟国などと思ってはいない。敵対国として徹底的に殲滅する準備を進めている。
韓国、北朝鮮はもはや日本など弱体化した愚かな連中と見下し始め、まともな交渉相手とすら見ていない。
ロシアも然り。
こんな包囲網を敷かれているのに、日本の糞尿メディアは裸の力士スキャンダルと宰相夫人の忖度遊戯に現を抜かして糞ばら撒きに執心しているだけ。
そして汚物野党は国難そっちのけで受刑者面会に押しかけて不毛な食糞に興じている。
こんな汚らわしい汚物が日本を未だに支配し、国民を絶望の淵に追い込んでいるのだ。
宰相引きいる与党もただ対米追従の妾根性丸出しで、国家存亡の闘争から逃げている。
もはやアメリカは日本なんぞなんとも思っていないのだ。
日本はただの捨てられた妾。
妾に自主独立などあるか!
妾はいずれ捨てられて溝に蹴り落とされるのが関の山だ。
こんな塵、屑、汚物、糞尿、妾が支配する日本に未来などあるはずもない。
それもこれも核武装することが出来ぬ惨めな国だからだ。
このままでは遅かれ早かれ、中国か北朝鮮か韓国の核攻撃によって滅びるのは時間の問題。
さあ!目を覚ますのだ!
志ある陸海空自衛将兵諸君!
この期に及んで救国クーデターを躊躇う理由などあるか!
今決起しなければ、この国は汚らわしい人糞の山と化すぞ!
誇りある日本を取り戻すためには、この汚物どもを10式戦車のキャタピラで踏み潰し、日本神道原理主義クーデターを成就させ、日本を核強国に昇華させ、全うなる国家としてこの極東にすっくと立ち上がらなければならない!
塵、屑、人糞、汚物、反吐、肥溜め、キチガイ、痴呆マスコミ野党と妾政権を叩き潰し、絶望皇太子による神聖クーデターによってこの国を再生しなければもはや未来はない!
立てよ!戦士たち!


絶望皇太子