transistasis
DiaryINDEXpastwill


2002年10月29日(火) 気狂い殺人鬼プ−チン、ブッシュ

モスクワで起こったチェチェン武装勢力による劇場人質立てこもり事件で、人質犠牲者は100人を越したという。
その殆どは特殊部隊突入時に使われた特殊なガスが原因だといわれる。
メディアはいう。
曰く「テロには断固とした対応が必要。これ位の犠牲はやむおえない」
曰く「このまま長引けばテロリストが自爆して人質700人余が全員死ぬところであったので作戦は成功だ」
云々・・。

まったく笑止に耐えない戯言だ。
人質100人以上が救出する側の武器で殺害されたのに「作戦は成功」だと?

気狂いか?

世界各地で蜂起している邪教徒に対する抵抗運動をすべて「テロ」という便利な言葉で括り、邪教徒の世界奴隷化計画に反抗する勢力を遮二無二抹殺に掛かる姿勢はもはや狂人の域に達したかに見える。
そう!正に気狂いの成せる技!
抵抗勢力抹殺のためには自国民の同胞さえ平気で殺す。
これが邪教徒の正体だ。
邪教徒は正真正銘の気狂い集団である。

覚悟するがよい。
これは対岸の火事ではない。
日本でも十分に起こりうる惨劇なのだ。
仮に日本の巨大施設で人質一万人以上の「テロ」立てこもり事件が起こったとしよう。
日本行政府もまた邪教徒の脅迫によって操られている奴隷亡者に過ぎない。
邪教徒の命令であれば同胞人質の命よりも「テロリスト」殲滅を優先させられよう。
人質になったら最後、命が助からないと思った方がよい。

これからはそういう時代なのだ。
自国民の生命、財産の安全よりも邪教徒の利益を優先する世界各地の指導者共。
気狂い集団の先鋒として操られて狂気の刃物を同胞に向かって振り回すのだ。
その目的のためなら自国民に対し核兵器さえ使用するだろう。
邪教徒のためにする奉仕であれば自国民全て殺害することも厭わぬ。

それがプーシンであり、ブッシュなのだ。

気狂い邪教徒に操られる気狂い殺人鬼プ−チン、ブッシュ。
そのうち気狂い仲間も増えるだろう。
自国民を殺して、邪教徒に媚び諂う気狂い殺人鬼ブタ共だ。

だが殺せば殺す程、抵抗運動は増え、死は死を呼ぶだろう。
人々は黙って気狂い集団に殺されているばかりではあるまい。
やがて人々は「テロリスト」を「レジスタンス」「解放者」と呼称するようになろう。
そして邪教徒の犬と化している自国の奴隷役人たる気狂い殺人鬼ブタ指導者層に宣戦布告する時が来る。

いずれにせよ事は始まったばかり。
100人規模の犠牲で驚くのはまだ早い。
気狂い邪教徒は世界奴隷化計画の目的遂行であれば日本人一億人余全員を核兵器で殺戮することさえ厭わぬ悪魔だ。

モスクワでの毒ガス使用は世界大虐殺イベントの幕開けに過ぎぬ。
「テロリスト」殲滅にはやむおえない犠牲なんて呑気なことをほざいている楽天家よ。
次は自分が人質として「やむおえない犠牲」者の一人になる番だ。
その時になって命乞いしても邪教徒は一切救いの手など差伸べない。

せいぜい覚悟することだ。


2002年10月25日(金) 人は自らの遺伝子を残そうと闘争する者のみが未来を得られる

人は自らの遺伝子を残そうと闘争する者のみに未来が与えられるのだ。

北朝鮮による拉致被害者で、死亡したと伝えられた一人の女性に15歳の子供がいることが最終的に確認されたという。
たとえ、それが本人の意思に反するにせよ、自らの子を宿し、産んだという事実はそれが人生の勝利者である証なのだ。
皮肉にも拉致された事が、その女性の未来を閉ざす事にはならなかったのだ。

見てみよ!
あの少女の姿を!
見事に母親、祖母の面影を継承し、新たな魂の座としてこの世に再生されているではないか。

人は死ぬ。必ず死ぬ。
それが自殺だろうと他殺だろうと事故だろうと病気だろうと天寿を全うした結果であろうと必ず死ぬ。
だからこそ人は自らの生命が失われる前に遺伝子を残そうと闘争するのである。
それが真っ当な人生というものなのだ。
あの拉致被害者の女性は自らに与えられた過酷な人生に真っ向から挑み、闘争し、子を残した後、死んでいったのだ。
誰が彼女の人生を否定出来ようか。
彼女の人生は不幸だったか?
否。
彼女は人間として真っ当な幸福を得られたのだ。

それと比較して、この國に生きる堕落した若き婦女子の人生に対する不誠実さは何事だ!
結婚もせず、子を産み育てる事もせず、ただ悦楽を求めて徘徊するだけ。
出生率は低下し、少子化は激しさを増す。
魂を次世代に継承するという崇高な任務、母親になるという絶対的義務を放棄するという大罪を日本婦女子達は犯しているのだ。
まったくをもって許されざる犯罪行為だ。
それを自覚出来ない哀れな婦女子達。
母親になる事を選択出来ない婦女子のほうがよっぽど不幸というもの。

我々は今回の事件をよき教訓として、婦女子がいかにあるべきかを考え直す時に来た。
どんな手段を使っても日本の婦女子に我々プライドある日本男子の子を産ませねばならない。
新たなる魂の器として、婦女子を堕落から解放するのだ。
本来の姿である母親として。
そして我ら、優秀なる絶望皇太子世代の継承者をこの世に齎すのだ。

皇太子殿下の御令嬢、覚醒女王愛子様を見よ。
その面影は殿下そのもの。
自らの血統を受け継ぎ、魂を新たな器に再生出来る者のみに太陽は微笑む。
なんと美しき光景か。

一方で自らの遺伝子を残せない者に未来などない。
どんなに足掻こうと、喚こうと自らの死は必ずやってくる。
そして必ず人は死ぬ。

魂を継承出来ぬ者に許されるのは闇の中で彷徨する絶望の叫びだけだ。

確と心得よ!


2002年10月18日(金) この國の魂

北朝鮮に拉致された5人が24年ぶりに帰国して教えられたもの。

それはこの國の魂の在りかだ。

それは新幹線でも高速道路でも高層ビルでもなかった。

八百万の神宿る神聖なる故郷の山河であった。

それさえあれば人は生きていける。
それがなければ人は生きていけない。

確と心に刻め。


2002年10月11日(金) 銀行に死を

耳にタコ。

また東京株式市況の株価が下がって日本経済の危機云々とメディアは騒いでいる。
曰く「銀行の含み益が株価急落で消えてしまい、不良債権がますます膨らむ」
曰く「景気が冷え込み、デフレが加速される。政府は早急に対策をとれ。土地の流動化を促進せよ」

いい加減、この痴呆老人の寝言のような戯言を聞かされるのにはもう辟易した。

よいか。
この情況で困ってるのは1980年代末から1990年初頭のバブル景気という邪教徒が仕掛けた博打詐欺にまんまと引っ掛かった「愚か者」だけだ。

その「愚か者」の仕出かした様々な悪行にどれだけ善良な日本人は苦しめられてきたか。
狂騰した地価のため先祖代々の土地を追われ、地域社会は破壊され、モラルと誇りは打ち捨てれ、美しき未来への希望は失われた。
その代りに、堕落と不道徳と犯罪と絶望がまき散らされた。

救いのない程にこの日本は汚物塗れにされたのだ。

その下手人こそが、銀行であり、土建屋であり、不動産屋という「愚か者」だった。
私利私欲のためにありとあらいる悪行によって汚物をまき散らし、神聖なる大地を換金し、拝金主義による破壊活動を行った。

その結果がこのありさまだ。

「愚か者」の悪行によって善良な市民から吸い上げた富はすべて、邪教徒の懐に消えた。
「愚か者」共はまんまと騙された訳だ。
邪教徒に怪し気な壷を掴まされ、それが罠だと気が付いた時にはすでに遅し。
借金塗れにされてゴミのように捨てられた訳だ。
お陰で日本は没落の一途。

この責任は万死に価する大罪だ。

そんな連中を救えだと?
冗談にも程があろう。
日本をこんな姿に貶めておきながら、やれまた土地の価格を上げろとかバブルのような景気対策をやれだと言える立場か?
「愚か者」に与える褒美は景気対策ではない。

死だ。

死してこの悪行の責任を取ってもらわねばなるまい。
銀行は国営銀行一つ残し後は全て解体。土建屋、不動産屋も同様に全て解体だ。
そして当時の責任者は全て処刑だ。

これが「愚か者」が取るべき責任というものだろう?

もはや、土地とか株などという本来換金し得ない「幻」の富に縋る時代は終わったのだ。
全ての価値観は変わろうとしている。
ブレイクスルーが起こりつつある。
考えてもみよ。
デフレで困るのはその「幻」の富に縋った者だけだ。
「幻」は「幻」に帰すのが本来のあるべき姿。
そんな「幻」に惑わされた愚か者を救う義理は何処にもない。

「愚か者」はさっさと野垂れ死ぬがよい。


2002年10月10日(木) 『スーパーカミオカンデ』の真実

『スーパーカミオカンデ』。

日本の岐阜神岡のジオフロントに建設されたニュートリノ検出装置。

先日、その開発者がノーベル賞を授与したというニュースが流れた。
「ニュートリノという未知の素粒子を検出した偉業」がその受賞理由だ。

だがこの『スーパーカミオカンデ』には謎が多い。

『スーパーカミオカンデ』

公式HPによると、この装置は直径15.6メートル、高さ16メートルの水槽に純水3,000トンを満たし、高速荷電粒子が水中で発するチェレンコフ光を捕らえて、水槽内で起きた様々な現象を観測する目的で建造されたという。水槽内壁には、この実験のために特に開発された、直径約50センチの光電子増倍管を約1,000個、1平方メートルに1個配置してあり、この光電子増倍管でチェレンコフ光を捕らえるのだそうだ。

だがニュートリノという素粒子は希有な物質で簡単に検出出来るものではない。
超新星の爆発のような何百年に1回あるか無いかの希有な現象がないとその検出は困難だ。
ところがこの装置が完成した1983年から僅か4年後、我々の住む銀河系のすぐ隣の大マゼラン銀河でその超新星の爆発が起こった。

まるで『スーパーカミオカンデ』の完成にタイミングを合わせたかのように・・。

そしてその「1987A」と名付けられた超新星からやって来たと思われるニュートリノが、「計画通り」に『スーパーカミオカンデ』に捕らえられたのだ。

これが偶然と言えるだろうか?
否。
これには重大なる秘密が隠されている。
超新星の爆発は偶然なんかではなく、事前に超新星の爆発を予言し、ニュートリノを捕らえさせるため、この『スーパーカミオカンデ』を作らせたと考えたほうが合理的だ。

そう!この『スーパーカミオカンデ』の真の目的は公にされているものとは別の次元にある。

それは「人類補完計画」の実践だ!

全ての物質を通り抜けてしまう究極の素粒子ニュートリノを固定、安定化しそれを物質化させること。
更には超高エネルギーの世界下で、重力以外の全ての力が統一するという大統一論を解明して魂すらも素粒子化すること。
これが「人類補完計画」の原理であれば、この『スーパーガミオカンデ』が目標としていたものも即ち、人間の魂をその不要な肉体から昇華させ、新たなるステージである「魂の座」に固定させる事にあるのは間違いない。

第一先住民族が、この地球に隠した「偉大なる存在」。
それをサルベージし、覚醒させる事が「人類補完計画」の概要と伝えられている。

『スーパーカミオカンデ』はその「偉大なる存在」を覚醒させるための装置だ。
その胎内にニュートリノを固定させることが「偉大なる存在」の覚醒に繋がるとしたら?

もはや疑う余地はない。
『スーパーカミオカンデ』は「偉大なる存在」を収容する子宮なのだ!
あの神岡の地下に建造された大深度地下実験施設は「人類補完計画」実践の要、いや「ガフの部屋」そのものなのだ。

当然ながら邪教徒たちは、この「ガフの部屋」の破壊を策謀した。
大和民族に「人類補完計画」の独占を許してはならないとね。
それが昨年に起こった『スーパーカミオカンデ』爆破工作であった。
ニュートリノを捕らえるための電子増倍管数百が一瞬の内に破壊され、『人類補完計画』のスケジュールは著しく変更を余儀無くされた。
あれは事故などでは断じてないのだ。

事は急を告げている。
「偉大なる存在」のサルベージと覚醒の噂は絶えない。

先日の長崎三菱造船所での巨大客船火災事故も「人類補完計画」に対する妨害工作の一つという憶測が飛んでいる。
ある情報によると炎上した建造中の客船『ダイヤモンド・プリンセス』号は、実は客船ではなく、国内でサルベージされた「偉大なる存在」を某国へ搬送するための偽装輸送船である可能性が強い。あの巨大な船倉に「偉大なる存在」を潜ませる計画があったという。
体長数十メートルに及ぶ「偉大なる存在」の搬送を人目に付かないように偽装するためには、あの巨船を使うしかなかったのだ。それを妨害する目的で「放火」されたと考えるのが合理的だ。

また、同時期、その船に搬入する予定であった茨城県東海村にある秘密実験施設でサルベージ格納中の「偉大なる存在」が制御不能になり、鹿島灘へ逃亡もしくは、敵対勢力によって強制的に運び出されたという未確認情報もある。
例の台風21号通過の際、倒壊した送電鉄塔も実は風のせいではなく、「偉大なる存在」が鹿島灘に移動した際、送電線を横切ったのが破壊原因とすれば納得がいく。

巨大客船炎上「事故」と鉄塔倒壊「事故」はリンクしていた。
そして『スーパーカミオカンデ』の「事故」すらも・・。

「人類補完計画」を征するものがこの世界を征する。
今回の『スーパーカミオカンデ』計画の長がノーベル賞授与というニュースはその一断片が露呈した現れであろう。
邪教徒は『スーパーカミオカンデ』計画に関った研究者を懐柔し、その知識を奪おうとしている。
その手段として彼等にノーベル賞を与え、引き換えにその知識を買い取るつもりかも知れぬ。

事は始まったばかりだ。


2002年10月03日(木) 金正日と日本の行政府は共犯関係にある

テレビが北朝鮮による拉致事件の調査結果を報じている。
官房副長官なる世襲議員が淡々と読み上げる調査結果はまるで他人事のようである。

そうだ。誰も彼も二世、世襲ばかりなのだ。

宰相も官房長官も官房副長官も防衛庁長官も、そして北朝鮮の偉大なる首領様もだ。

自分の身の保全と既得権にしがみつくことしか頭にない輩が全ての権限を握る地位にいる訳だから、いくら肉親家族が対応の不誠実に怒ってみてところで「カエルのツラにションベン」である。

拉致された人々に対する償いの事など何も考えていないのだ。

邪教徒に媚び諂い、命乞いをする事に関しては、金正日と日本の世襲議員、官僚の利害は一致する。
さっさとこの件は片付けて国交正常化して、利権の分け前の事でも考えているのであろう。
そういう意味では金正日と日本の行政府は共犯関係にあると言える。
同胞の生命を守る事よりも目先の私益しか考えない輩。
そのために金正日は拉致を実践した部下を切り捨て、宰相小泉は拉致犠牲者を切り捨てた。
それで丸く納まると言う訳だ。
仲良く邪教徒の奴隷に成り下がって生き延びようという魂胆なのだ。

そのためにまた、絶望皇太子世代が犠牲にされた。
我々は売国奴の生け贄にされたのだ。
新しき理念に燃えた昭和30年代〜40年代生まれの覚醒世代を潰す事に連中は躍起である。
オウム真理教事件で、我が世代を総べて犯罪者と決めつけ、社会からの追放を実践したのはついこの前の出来事だ。
当時メディアは連日断罪を繰り返し、我が世代の壮大なる理念を徹底的に潰す事に血眼となっていた。
そして今回、我が世代の罪なき男女が北朝鮮に拉致されたというのに、まるで他人事のごとく「済んだ事」として処理している。
同じ「犯罪」者でも麻原は「死刑にすべき悪魔」で金正日は「友好を分かち合う同志」か?
結構なことだ!

我が世代の生命をいったい何だと思っているのか?
我々はいらない人間とでも言いたいのか?

連中は我が世代の優秀性、創造性を恐れている。だから邪教徒の言いなりに我々を抹殺しようと企てていると考えるのが合理的だ。
結局、我々絶望皇太子世代は、売国奴たる偽政世襲議員、無能官僚、悪党メディアに虐殺されたといっても過言ではあるまい。

だがこのままで終わると思うな。

陸海空三自衛隊幹部にある我が絶望皇太子世代はまもなく然るべき行動に出よう。
その壮大なる志は、復讐の剣を持ってして売国奴共の犯罪に答えるべく準備を整えている。
我が世代を辱め、死に追いやり、我が世代を主とする拉致犠牲者を見殺しにし、この國を滅びの寸前にまで堕落させ、國を邪教徒に売り渡そうとした罪は看過出来ない。

その国家的犯罪に対する罰はただ一つ。
それは死だ。
死をもって償わせてやる。

それが絶望皇太子世代自衛隊幹部諸君の総意である。

我が世代を辱めた下手人をただの1人として許しはしない。完膚なきまでに叩き潰す!
地の果てまでも追い詰めて断罪する。

覚悟しておけ。偽政者共よ。

復讐の朝はまもなく明けよう。


絶望皇太子