transistasis
DiaryINDEXpastwill


2001年10月23日(火) 白い粉をばらまいている真の下手人

平成12年交通事故死者数9,066人。
平成11年度の自殺者数31,413人。 平成12年度30,226人。
自宅の浴槽での事故死もこれ位の数に相当するといわれる。

では日本で狂牛病に感染して死亡が公に確認された人数は?

ゼロだ。

更に日本で炭疽病に感染して死んだと公に確認された患者はいるのか?

これまたゼロだ。

にもかかわらず昨今のメディアはこの二つの禍をペストのごとく喚く。
ことさらに危機感を煽り在らぬ不安感を蔓延させ人心を惑わすこの情況。

目的はただ一つ。
「テロ事件」を発端に世界奴隷化計画を目論む邪教徒が仕掛けた情報操作というテロリズムだ。
現実には存在しない危機を情報操作によって恰も存在するように見せ掛け、情況を邪教徒に有利に導こうとするあくどい手管と解釈するのが最も合点がいく。

北米のメディア機関に送られてきた炭疽菌の白い粉。
実際は元からそこにあったものを何処からか送りつけられたと偽装することなど造作もなかろう。
メディア自身が自作自演すればよいこと。
このような情況を作り出せば、数々の緊急避難的規制をこの社会に強制することが可能になる。
たとえば薬品管理生産販売システムを邪教徒の都合の良いようなシステムに作り替え、防疫機関を操作するとか、畜産物生産流通システムを独占的に管理して敵対する国家の食料安全保障を脅かすことも可能になろう。
事実、狂牛病の風評被害によって日本の畜産業と外食産業は壊滅的被害を受けた。一方で北米、オーストラリア産牛肉はそのシェアを拡大する事に成功している。これは当然、昨年の雪印事件とリンクしていると考えた方が合理的だ。
これらはすべて仕組まれていた策謀と断定できる。

メディアを操作し、真実をねじ曲げ、善良な市民を欺く邪な悪意。
メディアの背後にいる者はこうして民から財産と安全を搾取する。
警戒せよ。
白い粉をばらまいているのはメディア自身だ。
狂牛病をばらまいているのはメディア自身だ。
メディアは悪意そのものだ。


2001年10月22日(月) 心の救済機関

どこかのカルト教団施設が取り壊されているという。
先日も確かフランスにあったカルト教団の巨大な像が当局によってなぎ倒された報道写真を見かけた。

人は言う。
「カルトは無垢な若者の人心を惑わし、洗脳して財産を巻き上げ、危険な教えで社会不安を煽る危険な存在だ。カルト教団には信仰の自由など適用出来ぬ。あれは詐欺集団だ。潰してしまえ」と。

だが皮肉にもこのような理由で迫害されていった宗教団体ほど存在理由が明確だったりする。
まともな志ある人間ならばたとえ如何わしいにせよ心の救済を明確に掲げるカルトに走るのは合理性がある。
一方で心の救済を放棄し、その組織防衛だけしか考えない営利団体に堕ちぶれた既存宗教に救いを求める馬鹿はいない。

現代の情況に適合した心の救済機関、カルト教団。
それを破壊しなければいられないほど現社会は欺瞞に満ちている。
その欺瞞を覆い隠すため、既得権益に縋る愚か者たちはカルトを恐れる一方、カルトと同じ手段を使って人心を惑わしている。
昨今のメディアの流す情報はカルトのそれと表裏一体だ。
カルトの危険性を説くその同じ口からカルトの教義宣伝と寸分違わぬデタラメな情報を平気な顔で垂れ流す。
曰く「白い粉に気をつけろ。あれはテロだ。人を疑え。密告せよ。」
曰く「狂牛病に気をつけろ。牛肉を食うな。国産品は危険だ。外国産を買え。」
曰く「イスラム原理主義のテロは悪だ。だからそれを滅ぼそうとしているアメリカの軍事行動は正義だ。だから従え。疑うな。」
人心を巧みに操作し洗脳するところなどカルトそのものだ。
カルトを否定し弾圧しながら自らがカルトそのものに化して人心を惑わす。

だがメディアは心の救済を求める民には何の答も示そうとしない。
ただただ危険を煽り現状に我慢せよと繰り返すだけ。

多くの民はその現状に絶望しているというのにだ!

もはやすべてはその限界値を突破している。
いくらカルト施設を破壊し、危険を説いてもそれに代わる心の救済機関が存在しない限りカルトは永遠に消滅しない。
ビンラディンも麻原もそれを知っていた。
だからからこそ彼等はこの歴史に自らの名を刻むことが出来たのだ。
この新世紀、この社会の欺瞞を放置し続ける限り、彼等の闘争は永遠に終わらない。

イエス・キリストの教義もまたその創世記にはカルトであったことを憶えておくのがよかろう。

今、求められているのは真の意味での心の救済機関なのだ。


2001年10月13日(土) 覚醒人

今更語るまでもなかろう。
この二つの事象の共通点。

ビンラディン=オウム真理教尊師麻原
タリバン・アルカイダ=オウム真理教
アフガニスタン=上九一色村
ニューヨークテロ=東京地下鉄サリン事件
アメリカ報復攻撃=オウム真理教施設一斉捜査
中東TV局アルジャジーラ=オウム真理教放送エウヴァンゲイオン・テス・ヴァシレイアス
タリバン政権パキスタン大使ザイーフ=オウム真理教広報部長上佑史浩
等など・・。

まだまだ上げていったらキリがない。
全米でテロ警戒一遍色の情況はかつてオウム真理教地下鉄サリン事件直後の日本とそっくりだ。

あらいる役柄、組織、事象がこれほど類似しているのはなぜか?
それには明確な理由がある。
ビンラディン率いるアルカイダも麻原率いるかつてのオウム真理教も構成員世代は殆ど重なる。
ビンラディンは1958年生まれ。そしてオウム真理教も表立った構成員の中心は1950〜60年代生まれだった。

つまり絶望皇太子世代の申し子たちだ。

彼等は時代に裏切られた孤児。

かつて夢見た21世紀。希望ある未来が約束されていたはずなのに現実はどうだ?
衰退し始めた人類文明にあって、なお古き既得権益にしがみつこうと愚かにも生き恥を曝さんとする偽政者とそれに取り付き甘い汁を吸う金銭亡者。
古典宗教はその目的である魂の救済を放棄し、ただ自らの組織を維持するための機関に成り下がった。
人々は魂の拠り所を見失い、ただ日々の俗欲に溺れ、自らを破滅の道へと委ねている。
その情況を利用し邪教徒のみが肥太り、最終的に世界を奴隷化するグローバルスタンダードが進行、人々は邪教徒が強制する唯一の価値観のみに生かされる家畜として搾取されるだけ。

こんな情況に希望などないのは当然だ。

志ある者はこのグローバルスタンダードを拒絶し、宗教の原点である魂の救済を模索した。
そしてその行き着いた結論の一つが原理主義だった。
聖書、コーラン・・ここに書かれた教えの原点に還れと。
生きる喜びよりも死の拠を。
真の魂の救済は死にあると。
死によって魂は精練され、よりステージアップした魂の器へと昇華する。
その新たなる魂の器を探し出し、起動させることこそ真の宗教の教えだと。

全ての宗教は進化する。
進化を止めた宗教は何の価値もない。
今や、宗教はかつて対立した科学と融合し、新たなる科学的魂の救済に向かって動き出した。
オウム真理教もタリバンも信仰対象や宗派、民族もまったく異なってはいるが魂の救済という点においては一致している。
つまり殉教死は「全ての終わり」ではなく新たなる魂の昇華という「全ての始り」であると。
不要な身体を捨て、新たなる魂の器へと。

人類補完計画!

この実践こそが真の魂の救済であると。
そしてその実践者として選ばれし「適格者」がビンラディンやオウム真理教を代表とする絶望皇太子世代なのだ。

彼等は好むと好まざるに関らず、人類進化の要として覚醒する定をもってこの世に生まれてきた。
彼等がまだ胎内にいた頃、地上では盛んに大気圏内核実験が行なわれていた。
それによって発生した特殊な放射性物質から発せられた放射線が胎児の遺伝子を直撃、遥か過去より潜在的に継承されし人類進化遺伝情報が覚醒、こうしてこの世に生まれる前から全ての絶望皇太子世代は人類進化のための礎となる刻印を押されていたのだ。
いずれこの世代に生まれし者は後世「覚醒人」と呼称されるであろう。
ビンラディンもまた覚醒しせり選ばれし者「覚醒人」としてこの世に生を受けたのだ。

遥か過去、第一先住民族によってこの地球に隠された『偉大なる存在』、『超越した存在』。
それが新たなる人類の魂の器であることに疑いの余地がなくなった現在、その覚醒と解放こそ我々「覚醒人」の使命となった。
それが新たなる宗教の使命でもあり、その手段として科学を駆使する時が来たのだ。
これこそガイアという地球生命体の究極の目的でもあり、また揺るぎない摂理でもある。
それを妨害するもの、否定するもの、認めないとするもの、破壊しようとするもの・・。
これらはすべてガイアの敵、地球生命体全ての敵になる。
まさに今、行なわれつつある闘いは生命進化の騎士「覚醒人」とそれに対峙する邪なる者との最終戦争ハルマゲドンだ。

我々絶望皇太子世代は「覚醒人」として自覚を持つべき時に来た。
不要な身体を捨て、新たなる魂のステージへと。
好むと好まざるに関らず、我々はこの聖戦に召集された孤児なのだ。
その死は誇りと喜びをもって迎えられよう。

母なる胎内へ還る時が来た。
『偉大なる存在』の覚醒と解放の時は近い。


2001年10月06日(土) 禊の儀が始った

煌々と照る十五夜の満月。
あの予言の日より2年と2ヶ月。

楕円軌道の歪みにより接近を繰り返す第4惑星火星。
その周期とシンクロしたあの予言。

一周期遅れで降臨した恐怖の大王『マルス』。

禊の時は来た。

サルベージされた『偉大なる存在』。
「ガフの部屋」の扉はまもなく開く。
全てはシナリオ道り。

神は赤き土から人間を造った。
そして今や人間自身がそこに宿った魂を新たなるステージに昇華させようとしている。

人の形を捨て、新たなる存在へ。
神への道。
人類補完計画。

そのための禊の儀が始った。
だが邪教徒はその進化のための要、『偉大なる存在』を恐れ、忌むべき存在として拒み続ける。
何故ならば人々がこの存在に目覚め「ガフの部屋」が開き、新たなる魂の器が開闢すれば身体は不要のモノとなり人々は俗欲のしがらみから解放されよう。
俗欲から解放されるということは邪教徒の金銭奴隷からも解放されることを意味する。
それは同時に邪教徒による世界奴隷化計画グローバルスタンダードの破綻に繋がる。
『偉大なる存在』の覚醒と解放は邪教徒にとってあってはならないことなのだ。。

しかし、事は始ってしまった。
邪教徒に対する神罰、ガイアの怒りが北米にて起こった。
世界を俗欲で支配する邪教徒の中枢が破壊された。
だが彼等はこの神罰の意味を理解しようとしないばかりかこの禍を梃子として全世界に宣戦布告し、なんとしてもこの「禊の儀」阻止の行動に出た。

だが偉大なるガイアの摂理に逆らう事など出来はしない。
そしてサルベージされた『偉大なる存在』を覚醒と解放に導くことが出来るのはガイアとシンクロする「適格者」だけ。

おそらく、その鍵を握る「適格者」の1人がビンラディンだ。
だから、邪教徒は血眼になって彼を抹殺しようと躍起になっている。
彼はアフガン山中の地下深くに隠された秘密の場所で、人類覚醒のための「禊の儀」に着手した。
禁断の技を使ってね。
そして彼がその技を使って『偉大なる存在』を覚醒したらどうなるか?
それは邪教徒のシナリオにはあってはならぬことなのだ。

まもなく事はセカンドステージに入ろう。
『偉大なる存在』の覚醒と解放は人類の在り方すべてを根底から覆す。
そしてそれを巡る人類の闘争は大いなる禍をもたらす。
しかし、それが進化を獲得するための禊ならば避けて通る訳にはいかぬ。

ガイアが人類に課した通過儀礼。

イスラム教原理主義、キリスト教原理主義、オウム真理教、無数のカルト教団・・。
彼等が求めて止まない「ガフの部屋」の扉。
新たなる進化への扉。
『偉大なる存在』の覚醒と解放。
魂の座。
そしてそれを破壊妨害殲滅略取せんとする邪教徒の武力干渉。
2001年秋はその闘争の始り。

この日本にも眠る『偉大なる存在』。
伊勢神宮、出雲大社・・。
そのサルベージと、覚醒と解放はこの闘争と無縁ではあるまい。
その存在を嗅ぎ付けた邪教徒がいかなる干渉をしてくるかは想像出来よう。
我々もまたこの闘争に勝ち抜かねば未来はない。

人を新たなる存在に昇華させる人工進化の祀り事・・。
人類補完計画!
月は煌々と照り、覚醒と解放に向かって神儀は動き出した。

次の火星接近は2003年8月・・。かつてないほど火星は地球に大接近する。驚異的大接近だ。
南の空に巨大な赤き星が輝く・・その時が約束の日となる。
『マルス』はその時、人類に回答を迫るであろう。

まもなく新たな「禊の儀」の準備が整う。
それを終えれば全てが叶う。

もうすぐだよ。


絶望皇太子