transistasis
DiaryINDEXpastwill


2001年08月23日(木) 超人伝説

世界の中でこの國にしかない希有なもの。
それは2000年以上継承された皇室と俗称『ヲタク』と呼ばれる存在だ。
一見対極で何の関連性のない二つの存在がこの國をこの國たらしめている。
そのことをはたしてどれだけの者が認識していることか?

人はいう。
日本は特殊な國であると。
昨今の靖国騒ぎで更に如実になったこのテーマ。
戦後、深層流として目立たなかったが国家神道を柱とした皇室制度がこの國の精神的基盤でありつづけたのはなぜか?
この21世紀、先進諸国はグローバルスタンダードのもと、普遍的貨幣制度で全世界を資本主義化し均質化する事に成功した。
にもかかわらず、なぜ日本だけは今だ宰相が国家神道の象徴たる靖国に参拝してアニミズム的儀式に固執するのかと。
そしてある者はいう。
「こんなアナクロイズムが残っているから日本は諸外国から理解されないのだ。第2次世界大戦敗戦時に皇室を撤廃し、靖国を解体しておけば日本は大人の國になれたのに」などとね。
一方、ヲタクの存在を人はこういう。
「現実逃避し仮想現実に逃げ込む稚拙な犯罪予備集団。かくもこんな連中が日本にこれだけ存在を許されること自体、世界の先進国から見ると恥ずかしいことだ。彼等は健全な社会において有害だから矯正されねばならない」

皇室とヲタク。
このふたつは世界をグローバルスタンダード化して一極支配を謀る邪教徒にとって忌むべき存在である。
それはなぜか?
それは理解不能の決して飲み込めない不可思議な存在だからだ。
にもかかわらず存在し、拡大しつづける脅威。
彼等はいかなる存在か?

皇室とヲタク。
これは超人伝説である。
なぜに2000年以上の長きに渡って万世一系の皇室が維持されうるのか?途中系譜が入れ代わったなどという些細なことは問題ではない。この制度が維持されてきたという事実に意義がある。そうまでしてこの皇室を維持させる力とはなんだったのだ?

彼等は人間ではなく、超人でなければならなかった。
この國が求めていたのは人間はない。
人という魂の器たる肉体を捨て、魂を新たなるステージに昇華した「超越した存在」が必要だったのだ。
その象徴が天皇であり、そのシステムは「超越した存在」たる八百万の神を祀る国家神道が司った。

一方で前世紀末から台頭してきたヲタクもまた超人である。
アニメ、漫画、ゲームという日本独自の八百万神召還システムによって覚醒しはじめた日本青少年は、やがてこの重苦しい人間という身体を捨て、魂を新たなステージへ昇華すべく超人への道を歩み始めた。
仮想現実を苗床にして超越した力を行使出来る選ばれし存在としてね。
むろん彼等の大半はその自覚さえ無い。
しかしやがて気付くことだろう。
自分達が超人の蛹(さなぎ)であることを。

時は来たのだ。
国家神道とヲタクが融合し、シンクロする時「ガフの部屋」の扉が開く。
人類補完計画はこの二つの融合を基にして成就される。

世界はこれに脅威する。
この日本主導による新たな八紘一宇が邪教徒の世界奴隷化計画の大きな障害になることは目に見えている。
だからこそ邪教徒はこの脅威を殲滅すべく「日本民族絶滅計画」を発動させ、あらいる手段を使って日本の超人達の覚醒を阻止しようと画策しているのだ。

だが世界は超人の覚醒を待っている。
この閉塞した世界、先細りの見える世界経済、少子化、民族紛争、環境破壊、すべてがいままでの概念では克服出来ない情況まで来ている。
これは人間そのものの限界を意味しているのだ。
この情況から脱するには、この人間という哺乳類としての身体を捨て、魂を新たなステージへ昇華させない限り未来はない。
それが人類補完計画。
そしてそれを実践出来るのは覚醒した人間、超人にしかなしえない。

超人の血を引く者が超人として覚醒する時、すべてが始まる。

その者の名は?

そう!第1皇女子紀宮清子内親王殿下その人である。

超人たる家系に生まれ、そして超人たるヲタクとして覚醒した唯一の存在。
無論、宮内庁やその取り巻きはそんなことを認めるはずがない。
しかし、それはもう公然の秘密だ。
彼女が漫画、アニメに興味を持った事実はもはや隠しきれるものではない。
彼女がこのような八百万神召還システムに手を染めた事実こそ、ヲタクか天皇家たる超人の血を引いている者とシンクロしているという絶対的根拠だ。
彼女はやがて人類補完計画という神儀の巫女的存在となろう。

常に正しき者は虐げれるという運命を背負う。
ヲタクもまた今日において激しい弾圧と差別の嵐に曝されている。
天皇家にヲタクがいることは忌むべきことであり、紀宮様はそれを公言することも許されぬ。
邪教徒はメディアを使いあらいる罵詈雑言を皇室とヲタクに浴びせ、この神聖たる世界唯一の超人達を滅ぼそうと画策している。
この國の愚民共は邪教徒の洗脳工作によって自らの國の超人を追い落とそうとしていることに気が付いていない。

人類補完計画の成否は邪教徒の圧力と偽りの「正論」にいかに屈しないかに掛っている。
この國が邪教徒の思惑道りにグローバルスタンダードに飲み込まれれば皇室もヲタクも途絶え殲滅され、超人伝説は終わりを告げる。
そしてこの國の民は邪教徒の奴隷として末代まで虐げられよう。
この國の存在意義は終焉するのだ。

この國に与えられた時間はもう残り少ない。
この國は世界が失って久しい超人が存在出来る唯一の島。

それを失った時、世界は滅ぶ。


2001年08月22日(水) 栃木県黒磯少女誘拐未遂事件の真実

栃木県黒磯市で今月15日、少女誘拐未遂事件が起こったという。
少女は24時間後無事保護されたが、この少女の目撃情報から犯人男性二名の似顔絵が作成された。
そして3日後にこの似顔絵と良く似た20代前半の男性二人が割り出され指名手配されたという。
この容疑者2名は21日現在も捕まっていないという。

この不可解なる事件。

さて、この指名手配された男性はいかなる人物か?
報道によると2名は親友で、アニメ、ゲームに興味を持ち、キャラクターフィギュアを集め、恋愛シュミレーションゲームをこよなく愛し、HP上で自ら作った美少女系同人誌も販売していたという。
つまり、世間で差別対象として公認弾圧されている『ヲタク』系男性であった訳だ。
つまりこの「事件」は最初からこのような趣味を持つ男性を犯罪者として祭り上げるために計画されたといってよいだろう。

そもそも本当に彼等がこの犯罪を犯しているのかさえ疑わしい。
彼等が指名手配された決め手のほとんどが誘拐されたといわれる少女の目撃証言のみ。
彼等の似顔絵もアパートも車もすべてこの少女の目撃証言から特定されたといわれる。

おかしいとは思わぬか?

それだけのことでわずか三日で犯人が特定されてしまうなど不自然極まりない。
また似顔絵にしても余りにも似過ぎており、目撃証言から描かれたというよりも最初から容疑者の写真を参考にして描いたといってもよい。
(例のレッサーパンダの事件と同じくね)
つまりこの「事件」は起こったのではなく、何者かによって計画的に「造られた」と考えた方が合理的だ。
おそらく、この指名手配された男二名は何も知らないまま容疑者にでっち上げられ、逃走を余儀無くされたか、警察当局に拉致され犯罪者に仕立て上げられるべく某所で拷問を受けているのだろう。

そう、もともと誘拐事件なんてなかったのである。

少女の証言など存在せず、最初にこの「事件」を創作した者のシナリオがあっただけなのだ。
少女自身やその家族、目撃者もすべて金品で雇われたエキストラの可能性が高い。

つまりこの「事件」もまたある目的のために捏造された策謀と見た方がよい。

例によってこの「事件」は日本のプライドある先進的青少年を差別弾圧し犯罪者に仕立てるための邪教徒による「日本民族絶滅計画」の一環なのだ。
第2の「宮崎勤」を捏造し、この日本に再び『ヲタク狩り』の嵐を吹かせようと画策しているのだ。
すでにメディアはこの容疑者二人が作った美少女アニメキャラ満載のHPを公開し「いかにこのような嗜好の人間が犯罪に直結する」かのキャンペーンに血眼となっている。
更には恋愛シュミレーションゲームとこの捏造された誘拐事件を直結させ、「ゲーム=犯罪」の図式を明確にさせ、ゲームクリエーターを犯罪者と認定し、最終的には日本のゲーム産業を殲滅しようという企みがあるのは明白だ。
邪教徒背後操縦のもと、メディア、警察、自治体が一体となって先進的創造的プライドある日本青少年を抹殺しようと蠢いていることが、この「事件」報道でまた明かとなった。

日本の正しき青少年よ。
警戒せよ。
いつ何時、清廉潔白な君が邪教徒によって犯罪者に仕立て上げれれるか解らないのだ。
そうなったら誰も助けてはくれない。警察もマスコミも全て君を滅ぼそうとする邪教徒とグルなのだからね。
この世界にもはや正義はないのだ。

黒磯市で誘拐犯にでっち上げられた二人の男の行く末に希望はない。
今頃二人は軟禁された暗い地下室で酷い拷問に曝されているだろう。
そして自白を強要された後に声帯を潰され口を利けなくされる。更には脳外科手術で脳を改造され記憶を破壊され獄中死を強要されよう。

今、二人の脳裏に写る美少女は誰であろうか?
恋愛シュミレーションゲームで恋を成就させたあの子のことだろうか?

希望は何処にもない。


2001年08月14日(火) 愚か者共よ。靖国に近づくな。

宰相小泉が終戦記念日ではなく8/13に靖国に参拝したという。
地上波テレビはまるでカルト教団の教祖が護送されるのを追うがごとく、宰相の靖国参拝をライブ中継する。靖国神社にはこの報を聞き付けた有象無象が押し掛け醜悪に騒ぎ立てる。
これはいったい何なのだ?
この騒ぎはいったい誰が起こしているのだ?
何のために?
いうまでもなくこの情況を演出しているのはメディア自身だ。
警戒すべきはメディアが宰相の靖国参拝を逐一報道することによって如何なる情況をこの國に作り出そうとしているかだ。
この騒ぎ以前、靖国は一般市民の関心を寄せる場としては程遠い存在だった。
それがどうだ?
今や靖国神社はワイドショーのネタにまでされている。
そう、単なる放送素材としての消費対象。下劣な芸能ネタと同じレベル。
そんなものはあっという間に食い潰され垢塗れにされて捨てられ忘れ去られる運命。
メディアは靖国神社をそういった俗物消費の対象に貶めようと画策している。
惑わされるな。
靖国参拝報道はフェークに過ぎない。
真の目的は民心から神道への信仰心を奪う事だ。
靖国から神々しさを奪い、レジャーランド化し俗物化させて国家神道をこの地上から抹殺しようとの企みがあると考えるべきなのだ。
半世紀前の戦争の真の意味さえ知らない俗人が宰相靖国参拝を支持するという。
「国家の為に身を捧げた者の魂が祀られている神社に日本宰相が終戦記念日に参拝して何が悪い。外国がとやかくいう事ではない」と。
だがこんな感情は単にメディアが報道を通じて国民に擦込んだ情報に過ぎず、真の信仰心とはかけ離れたもの。ただの受け売り。メディアはヒステリックに国民を駆り立て、果ては邪教徒に都合のよい情況を提供するためにこの國の世論を操作していると考えるべきだ。

靖国を俗物化させてはならぬ。
あの聖域に俗人や邪教徒の手先を近付けてはならないのだ。
神殿から半径5キロ以内は何人をも立ち入り禁止とし、神聖なる結界を張って邪なるものから決別するのだ。
神聖なる境内に入ってよいのは不要な身体を捨てた魂のみ。
俗人宰相、俗人愚民、邪教メディア・・そんな者共の玩具として靖国神社があるのではない。

愚か者共よ。靖国に近づくな。


2001年08月07日(火) 宰相小泉のたったひとつの「冴えたやり方」

この國の現宰相が終戦記念日に靖国参拝するかしないかでもめているという。
アジア各国からの圧力など日本外交に都合が悪いからとあらいる勢力から参拝を中止するべきだとの声が上がっていると。
要するにどいつもこいつも生き恥を曝してあざとく生き延びようとの魂胆からだ。
かつて半世紀以上前、この國に命を捧げて散っていった英霊の尊さよりも目先の銭と欲にしか関心のない輩が宰相の「奇行」に恐れをなしている訳だ。
仮にこの宰相が本当に8/15靖国参拝を決行したならば、それがたとえ気紛れな「奇行」が動機にせよ、この國に巣食うクズ共に動揺が走るのは明らか。アジア各国も本気で日本に圧力をかけてくるかもしれぬ。

だがこれは千載一遇のチャンスだ。

この情況がいずれ国内外に戦争状態を作り出すとするならば、我々プライドある皇太子世代に死の拠を提供することとなろう。
そう!喉から手が出るほど欲しかった「死の拠」!
我々の手に武器が握られる事になるのだ。
そして再び、靖国に魂を預けられる誇りある死を獲得出来るようになる。
なんと喜ばしき情況か。
生き恥を曝される情況から解放されるのだ。
美しき死!
玉砕という言葉で我が死を飾る事が出来るのなら何もいらぬ。再びプライドある日本男子に栄光が天空アマテラスより齎されるのだ。

宰相小泉。
もしあんたに何かの使命があるとするならば、それは誇りある日本男子に死の拠を提供することだ。
そしてみんな死ぬ。
死こそ希望だということを国民全体に宣布する事。
半世紀前、なし得なかった1億総玉砕をこの平成の時代に敢行すること。
それがあんたの唯一の使命なのだ。
中国、ロシア、アメリカの核ミサイルが雨霰と落下する中、靖国の胎内へ取り込まれることに満面の喜びを浮かべつつ全国民が散華すること。
その情況を演出するのが宰相小泉の使命であり義務なのだ。
それを踏まえて靖国に参拝せよ。
そして靖国神殿の前で自決する。
阿南陸軍大臣のようにだ。
それが出来てこそ日本宰相小泉なのだ。
1億総玉砕。
この唯一の希望を実践するための礎となることが宰相小泉のたったひとつの「冴えたやりかた」なのだ。
宰相小泉の決起はプライドある陸海空3自衛隊のクーデターを誘発させ、神國日本復活のプロローグとなろう。
さあ、我々に与えられた時間はもう残り少ない。
不要な身体を捨て、魂を靖国に委ねる時だ。
後戻りは出来ない。


2001年08月06日(月) ゲバゲバ90分国会

臨時国会が開かれて先の参議院選挙で当選した輩がブラウン管に登場していた。
学生服を着た挌闘家。頭のおかしいフェミニスト。メディアに寄生した評論家。旬を過ぎたコメディアン・・。
こんな輩がなんと本物の議員として議事堂内で議席を確保したとは信じがたい光景だ。
そうか。これは『ゲバゲバ90分』の政治コントな訳だな。
現実の政治であるはずがない。
これは悪い夢だ。
こんな悪夢は一刻も早く潰さねばならぬ。
誇りある自衛隊将兵諸君。
今こそこの悪夢から醒めようぞ。
これは悪夢なのであるから、実力をもってしてあの国会に巣食うゴミを排除しても何ら問題はあるまい。
国会議事堂に十字砲火を浴びせ、悪夢を払拭するのだ。
首都に砲声が轟く時、この國は覚醒し現実を知る事となろう。
さあ、男達よ。武器をとる時が来た。
虐げられたプライドある日本男子よ。
『復讐』の松明を掲げ、クズ共に鉄槌を振り落とそうぞ。
そして「爆弾3勇士」のごとく散華しようぞ。


絶望皇太子