transistasis
DiaryINDEXpastwill


2001年02月11日(日) 「事故」という恫喝,「事件」という捏造

遥か遠くハワイ沖で日本の海洋漁業訓練船が米原潜にぶつけられ沈没、9名が行方不明というニュースが流れる。
「事故」という欺瞞のオブラートで包んだチョコエッグ。
中には策謀と恫喝という超レアなグッズが詰まっている。

今回の「事故」も報道によると米原潜の緊急浮上訓練中の不慮の衝突という。
これまた奇怪だ。港の入り口ならいざ知らず、あのような海上で偶然に小型船と浮上時に衝突するなど万に一つもない。更にあの米原潜『グリーンビル』は北極海の氷をも突き破る重厚な装甲を持ち尾部垂直翼は鋭い超硬質な刃と同等な威力を発揮するという。小型船に突っ込めば難無く相手の船底を切り裂き一瞬で沈める事が出来よう。
あれは偶然に衝突したのではなく、計画的にぶつけて日本船を撃沈したと考えるべきだ。

ちょっと前の衝突寸前の「事故」と今度の回避されなかった衝突「事故」。
ここには緻密に計算されたある国際的策謀が隠されている。

この二つの衝突「事故」の狭間に何があったかを思い浮かべるがよい。
日本の国営銀行が公定歩合を史上最低水準に引き下げた事。
これが何を意味したか今更問う必要もあるまい。
唯一今日の日本に残された富、一般庶民の膨大な銀行預金貯蓄率。その財産を搾取しようと画策する邪教徒が手を拱いているはずはなかろう。
ゼロに等しい預金金利情況を作り出し、なんとしても預金を吐き出させ、その富を略奪せんとの策謀の一環が、この公定歩合引き下げにあるのは公然の秘密。
個人消費の拡大などという欺瞞によってこの国を銭の奴隷にしようと画策してきた邪教徒。その実践において日本行政府を恫喝、ないし恐喝することは彼等にとって常套手段だ。
この二つの衝突「事故」は巧みに仕組まれた日本への脅迫状。
彼等は目的のためには手段を選ばない。やるといったらやる。
日本の遠洋漁業、捕鯨、そして民間航空乗り入れ権益。これらにアメリカは深い反発、疑念、遺恨を持っていたのはいうまでもない。何らかの形で日本に報復せねばならぬと画策していたと考えられる。そこで金融策謀で利害の一致する邪教徒と一緒に手を組み、日本に対し「宣戦布告」したと見るべきだ。
「事故」に見せ掛けたこの二つの事象は日本攻撃のプロローグに過ぎぬ。
日本の行政府はそんな攻撃に何ら対処することも出来ず、ただ恫喝されるがままに国民の財産を邪教徒に献上するだけの奴隷役人。
これが現実だ。

そんな策謀の犠牲になり、我が同胞がハワイ沖の海で遭難したというのにメディアは何を伝えているか?
どこの馬の骨か知らぬ元外国人クラブホステスの死体が掘り出されたという「事件」だ。
漁業訓練のために遠洋航海に従事していた同胞9名の命より英国人ホステスの行方のほうを優先させなければならぬ特別な理由でもあるかのように。
ところでこの英国人ホステスが日本男性に惨殺されたと確定したならばどうなるか?
諸外国にいかに日本男性が危険で野蛮な存在かを知らしめる有効な素材となるのは確実。反日世論をでっち上げるにもってこいの「事件」だ。
そもそもこの「事件」自体、その目的のために捏造された形跡もある。犯人も犠牲者もそのために用意されたものと考えた方が合理的であろう。あの怪し気な犠牲者の父親、過剰とも思える欧米マスコミの反応などどう考えても仕組まれた策謀だ。英国情報部が一枚噛んでいるとの噂も聞く。
その策謀実践のためにはこの英国人ホステスの死体発掘「事件」を大々的にメディアを通じて宣布する必要があったのだ。それに比べれば同胞の行方のことなど報道するに価しないと思っているのだろう。
悟るがよい。
メディアは善良な日本人の命より白人売女の死体のほうを大切に扱う。
同胞の救出よりも同胞を侮辱し反日世論を捏造することを優先させる。
これが連中の本性だ。これを悪魔と呼ばずしてなんと呼称す?
メディアは常に聖なる八百万の神戴く大和民族を貶めるために存在する。
邪教の使徒。
真実は隠され、ただ無垢な民を辱め、搾取するための道具として今日も欺瞞をふりまく。


2001年02月03日(土) 欺瞞と策謀

1/31午後4時5分ごろ、羽田発那覇行き日本航空907便ボーイング747(乗客・乗員427人)が静岡県焼津市上空付近を飛行中、釜山発成田行き日航958便DC10(同・250人)と急接近した。907便は衝突を回避しようと急操作を行い、この際、機体が大きく揺れたため乗客や客室乗務員32人(東京消防庁調べ)がけがをした。同機は午後4時45分、羽田空港に引き返した。958便も同4時32分、成田空港に到着した。国土交通省は対策本部を設置、異常接近(ニアミス)の疑いがあるとみて、操縦や管制にミスはなかったか調査している。また警視庁東京空港署は、業務上過失傷害の疑いで907便の操縦士らから事情を聴いている。 

以上の記事は一般のメディアが流した「事実」の要約である。しばらく後、この「事故」の直接的原因は管制官が交信すべき機体を取り違えたためにニアミスを引き起こしたと発表された。
だがこれを信じる者は誰もいない。
それは欺瞞に屈服することだ。
一万M上空の巡航高度で2機の航空機が衝突する可能性は限り無く0に近い。この広大な3次元空間で高速で移動する物体をぶつけることは何らかの意図的な誘導が無い限りありえない。
たとえ管制官のミスがあったとしてもミスだけで2機が異常接近するなど信じることの方が愚かだ。
これは偶発的「事故」というより計画的に衝突させようとした策謀と考えた方が合理的だ。
両方で677名の乗客乗員。もし衝突が「成功」していたら航空機事故史上最悪のものとなろう。この「事故」で誰が一番得をするか考えてみればよい。
奇妙なことに当該機はいずれも日航機。つまり事故責任はすべてこの航空会社に降り掛かる。これだけの犠牲が出たらその責任は重く、会社存亡の危機に見舞われよう。経営が成り立たなくなり、会社そのものの身売りさえありうる。
仮に日航がこの「事故」で破綻し、日本政府が救済出来ないとなると、日航の持っていた総ての航空権益が外資の手に落ちる可能性は高い。航空権益は国家の重要なアクセス権。これを日本から奪い去れば国力の衰退は絶対的なものとなろう。そのための目的でこの「事故」を計画したと考えれば合点がいこう。
この「事故」はかつて1985年の日航機墜落「事故」と同じく、日本の国力を衰退させ奴隷化を画策する邪教徒による大和民族絶滅計画の一環と考えるべきだ。
おそらく、所沢の航空管制部の管制システムにハッキングをかけ、偽りのレーダー情報をスクリーンに映し出し、管制官に誤った情報を与え、巧みに当該機を接近誘導させ衝突を狙ったに違いない。
また、当該通信周波数にジャミング、ECM攻撃を掛け、通信を不可能にして航空機と管制官の通信を妨害したのだろう。事実、958便に対する管制官の呼び掛けはそのパイロットに届いてはいなかった。
907便パイロットの一瞬の判断で惨事は免れたが策謀の99%は成功していた。
この恐るべき作戦には在日米軍も関与しているに違いない。ECMをかけたのは米軍機以外に考えられぬ。ハッキングは米国防総省ペンタゴンが企画立案したサイバー攻撃と推測される。
これはまさに日本に対する侵略行為に他ならないのだ。
いずれこの策謀の証拠隠滅のために再び奇妙な事件が起こり、何人かが消されるだろう。
原因はパイロットと管制官の判断ミスとして処理され、やがては人々の記憶からも忘れ去られ、この「事故」の真相は闇の彼方に葬られる。
欺瞞と策謀に満ちた邪教徒の魔の手から逃れる事はもはや不可能だ。
それを防ぐ意思も能力もこの国の行政府には存在しない。
更なる策謀によって我々の財産生命は虫けらのように弄ばれ、搾取される。
邪教徒に差し出される哀れな生け贄として・・。


2001年02月02日(金) 林檎とケヤキ

カリスマ的人気を誇る22歳の唄姫が選んだ一つの結論。
バックバンドのかっこいいギタリストの子を宿す事。
三文恋愛小説さえもう題材にしないような陳腐極まる「お約束」で彼女の神話は成就する。
誰がこれを嘆こうか。
彼女の語る呪文は巧みにも何か斬新なものを見せてくれそうで・・。でも子宮は嘘をつけずに真の女の有り様を曝け出す。
場末の酒場で酔いつぶれる女給もバンド追っかけの女高生も摩訶不思議な詩で人を魅了する唄姫も自らの子宮が放つ真の衝動に生きるしかないのだ。
一見、従来の女のあり方から脱却するような錯覚をその詩にシンクロさせてみたもののそれは幻のごとく虚空に消え行く蜃気楼であって、沈黙によって語り継がれた子宮の波動から逃れられる婦女子は誰一人として存在しない。
存在しない幻を唄姫に語らせ、人々を欺かせる手管は幾度となく繰り返されたが決して子宮のもつ神聖たる胎内からの反撃には耐えられなかったのだ。
何千億の欺きの言葉も月に一度流される血によって全てが浄化される。
それが女の真理であり、アマテラスたる聖母から与えられた大地の摂理だ。
転生輪廻の機関部が聖なる子宮であり何人もこれを犯す事は出来ぬ。
だが邪教徒はその神殿をも汚そうとする。

東京新宿百人町にある樹齢200年のケヤキを伐採するか否かでもめているという。たかだか都営住宅建て替えのために。
伐ってみるがよい。
八百万の神宿る神聖な鎮守の杜を片っ端から破壊し、聖なる大地を換金し、邪教徒に売り渡した大罪が何を生んだかまだ解らぬようだ。
巨木の下にはその歳月だけ精霊が満ちている。
聖なる結界が張られ、いかなる邪教の侵入をも防いできた。
それ故、その地営む民は見えざる神の手によって安らぎを享受出来た。それがこの國を何千年と豊かに守ってきた最大の霊力だ。
何人も犯しては成ならぬ絶対的存在がそこにある。
霊力を失った地に豊かさと安らぎはない。
その結果どうなるか?
八百万の神去りし荒廃した地には邪教の呪われた禍々しい悪意が取りつき、人々を狡猾で野蛮で利己的な拝金の奴隷へと貶めて人を相争わせ憎悪を増幅させただけではないか。
コンクリート焼却炉のタコ壷のような「マンション」と称する墓石に法外な値を付け人々の富を奪っていく。そんな空気しか入っていないセメントの穴に恰も価値が在るかのように欺くのも躊躇わなくなる。
そんなものは一度大地が大きく揺れれば瓦礫の山。
虚構と欺瞞に支えられた偽の大地に神の慈悲は存在し得ない。
人々は何も生まなくなった呪われた大地の上で、ただ既得権益に縋り付き、未来への建設的希望も放棄してお互い憎悪しあうことに終始する。
そんな地に生まれてきた子は邪教の悪意そのままに狂気に取りつかれ人を殺めることに何ら躊躇いも持たなくなった。
秩序と安全は喪失し、憎しみだけがその荒廃した大地に蔓延した。邪教徒はそれを狡猾に利用し我々から全てを奪おうと画策してきたのだ。
あのバブル期の法外な価格の土地はどうなった?巨万の富で潤うはずだった拝金信者はどうした?
手元に残ったのは荒れ果てた更地と巨額な債務。そしてその土地を差し押えに来た連中は、かつてこの聖なる地に金が成ると嗾けてきた国際金融機関の邪教徒共だ。
まんまと一杯食わされた訳だ。だが今更足掻いたってもう遅い。
そんなことは最初から解っていた事だろ。

さあ、そのケヤキを伐るがよかろう。
伐採した瞬間から、お前達の真上から禍々しい魔物が降り掛かり、自らの手によって己を滅ぼすことになろう。
神を失った民に与えられる御褒美は死だ。
地獄で後悔するがよい。


絶望皇太子