快 楽 族 園 ...Reo

 

かんぱる - 2007年01月26日(金)


せめて日記位かんぱって書くどー。
多分。

友達から教わって面白かったので。

O型の特徴
口癖は「めんどくさい」/一日50回位言うよ。嘘、そんなに言わない。
読み終わった漫画は山積み/漫画雑誌は山となり、時々雪崩が起きる。
余裕と思って居ても必ず遅刻する/30分前に着く用に準備して30分遅れる。なんで?!?!
ペットボトルはコップ要らず/そんなん必要ねーべ。
好きな話題になると妙に調子付く/超ウッサイ。でも知らない話は聞いてない。
部屋を片付けるときはとことんやる/頭おかしい位やる。
朝寝坊したときの瞬発力が異常にある/普段化粧に1時間とかかかるのに10分で完成する。
他人のケンカは無視火の粉が身にかかっても無視/超無視。見なかった事にする。
朝の登校は一人で行きたい/マイペース。妄想してるから一人が良い。
テストは基本一夜漬け/最早受験すら一夜漬けの勢いだった。
予習復習テストの見直しをしない/なにそれ。ソッコー寝るべ。
あまり危機感がない/皆目無いです。きっと死に直面しても無い。
ワケの分からないこだわりがある/枝豆は全部向いてからじゃないと食べない。
なんかおごってやりたくなる/貧乏なのに気がでかい。
雑学王/雑学どころか常識も危うい。
ミーハー/えぇ。
衝動買い/そして貧乏。
ォレ、典型的なO型だから…って言っちゃう/思ってるけど、敢えて言わないなぁ。
隠し事/秘密が守れないすぐバレる/バレバレ。てか、黙っていられない(サイテー)
スターになりたがる、目立ちたがり/それはない。地味に隠れたい。
目的地へ行く最短ルートを見つける/最短ルートよりより楽な道を探す。
旅行は下調する/調べるけど、実行しない。
書きたりないけど妥協する/めんどいからね。
30分で済む仕事を5日以上放置する/5日どころの話じゃない。毎回上司に催促される。
あまりにメール・年賀状等をしないので「どうしたの?」とかメールがくるが言い訳考えるのが面倒でそれすらも放置/超めんどい。そして亡き者とされる。
辛抱ができないので徹夜で漫画全巻一気読みとかはする/そして後悔するんだよ。
でもその漫画を本棚にしまうのは面倒/だから山積みだって。
洗濯機を回すのはかまわんが干す頃には気力がなくなっている/洗濯機を回すまでは大好き。
単調作業をやらせると動作の無駄をとことん減らしてとんでもない効率を叩き出す/驚異的な数値をたたき出します。
でも長続きしない/15分で終了

大概当たってて超ウケた。
普通に駄目人間。
あたしのデスク周りとか超汚くてホント酷い。
難しい事に直面すると思考を放棄するしね。

先日鋼の錬金術師を弟の部屋で発見したので
15冊一気に読んだら腰が痛い。
年って嫌ね。


--------------------------------------------------------------------

おおおおおひさし - 2007年01月25日(木)


こんにづわれおです。
日記書く度にお久しぶりって書いてる気がすっど。
実はリカバリーかけた直後にPCが本格的にヌッ壊れたので
諦めて新しいの買いました。
Vistaが発売されると言う直前にXPを。
つか、Vista発売直前って事でPC売ってねーでやんの。
あっても取り寄せ1週間とか。なんじゃそりゃ。
迷いに迷って結局NECにしたよ。くそーNECめー(謎)
19ワイドと17ですんごく悩んで
19ワイドでかくてかっちょいーけど、
縦が900ってのがにんとも気に食わないのでおとなしく17にしたよ。
スペックはぶっちゃけ何でも良いってか、
おではあほなので違いがいまいち分からないのさ。ふんふん。
新しいPCってすんばらすぃ☆

最近色々ゴタゴタしてて中々イベント行けないのだよ。
2月11日のFEオンリも多分大丈夫だけどまだ分からないし。
全然予定が見えない。
でも死んでもワンフェス行きたい。
てかWii欲しい。
FEの新作とか記憶の彼方に吹っ飛ばして忘れてた。
まぁ、そのうちね。
Wii売ってないからあえてXBox360買おうかな。
そんなこんなです。
あたしは生きてます。
オタクとして生きたいです。
先生コスプレがしたいです。


--------------------------------------------------------------------

やっと - 2007年01月12日(金)


PCをリカバリーしました。
どうにか修復できないか頑張ってもらったんだけど
どうにもこうにも何がなにやらって感じで。
エラー表示もされないから何をどうしろと。
さよならあたしのメモリー
って事で新年あけましておめでとう色んな意味で心機一転頑張ります。
まぁ、リカバリーかけちゃったんで中身まっさらですよ。
何も入ってません。
めたんこ軽いです。
でも何も入ってません。
素で泣ける。
ビルダーとかフォトショとかもいないので何もできません。

良い機会(?)なのでサイト閉鎖しようかと思ったんだけど
なんだかんだで思い入れのあるサイトなので閉鎖はしないけど更新も無い感じで。
イベント参加時の写真はキュアとか日記にボチボチ上げようかと思います。
何時か思い立ってサイト更新するかもしれません。
イベント行きたい。
アイ アム オタク。

☆あてにならないイベント予定☆
2/11 FEオンリー リオン(聖魔の光石)
ぶっちゃけあたしFEはエミュでやってたのでリカバリーかけた事で
データも全部スッ飛びました。さよならみんなたち(泣)
グレンもクーガーもノールもリオンもMAXまで育てたのになー。


--------------------------------------------------------------------

お久しぶりです - 2007年01月09日(火)


お久しぶりです。あけおめです。
家のPCは相変わらずヌッ壊れたままで途方に暮れてます。
諦めてリカバリーかけろって話ですよね。
ipodとか入れなおすの超めんどい。
PC直したらサイト更新します。
写真とか整理したいのよね。

今年はグッとイベント参加は減る感じですが、
まだまだやりたいのがあるので細々と頑張りますよ。
ワンフェスとか行きたい。
2月のFEオンリとかも行きたいなー。
行けると良いなぁ。
コップレしたいどー。
みんなと遊びたいどー。
あーもー世知辛い世の中だぜ。


--------------------------------------------------------------------



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home