LOOP日記

2003年05月31日(土) あきらだぴょーーーん!

おひさしブリーフ!ゲッツ!
ども、あきらです。この場をかりてご挨拶を。
先日、皆さんに、ラストを祝っていただきありがとうございました。
ビックリするほどいろんな人が来てくれてとても嬉しかったです。そして、さとし君、長い間お世話になりました。かなり、わがままでしたが、すいませんでした。
今は、実家の愛知県春日井市に住んでいます。お仕事も、6月2日からです。今まで、夜のお仕事をして朝早く終わっていましたが、これからは、朝6時20分に家を出なくてはいけません。
早いですねぇ。
しかし、自分で決めたことなので、頑張ろうと思っています。
これからも、金沢に遊びに行くので、出会ったら、よろしくお願いします。
LOOPにも遊びに行くと思うので、遊んでくださいね。
また、この日記にも書き込みをしたいと思います。



2003年05月25日(日) 本日(5月25日)

 14時33分 携帯電話に一通のメールがきました
 あきらからのメールでした とうとう今日彼は地元に旅立ちました しばらくメールを返すことができませんでした 現実、あきらが帰るんです やっぱ寂しいもんです LOOPのオープン準備から一緒にやってきたんですから・・・ 今の僕がいるのもこのLOOPがあるのも、ある意味あきらがパートナーとしてやってくれてたおかげです あきらが一緒にやってくれなければ、僕はLOOPをやってなかったでしょう もちろん利穂やたけ、小川といった面々も僕にとってはかけがえのない「ちから」ですよ
 
 あきらにまともに礼を言ってなかったので、この場を借りて・・・
 いままで がんばってくれて本当ありがとう 飲めないときにも飲んだり 体調が優れない時にも出勤してくれて よくがんばってくれました ありがとうございました ここ数年からだの調子が優れなかったのをなおして新しい世界でがんばってな 俺も利穂と(たぶん新しいバイトくんとかと)がんばるから まっ、またな



2003年05月22日(木) 20日をもちまして

 5月20日をもちまして、あきらがルーピング娘。を卒業しました
 いろいろな出来事がありましたなぁ 「救急車はタダや」って事件とか「もともと割れてる尻、さらにわれる」事件とか…最近じゃ「緊急入院!割れた皿はヒザか頭か?」とかね
 あきらとの付き合いも6年ですか?長いものですな いつかこんな日が来るとは思っていましたが…
 みんな「サミシイね」と言ってくれますが、一生会えないわけじゃないんだから あきらにとっても新たな人生の始まりや 平気や! まっ、寂しくないと言ったらウソになるけど…
 フレーフレーあきらや



2003年05月15日(木) 連絡

突然ですが、今月の20日であきらはLOOPをやめることになりました。
モーニング娘。で言えば、卒業します。知ってる人もいると思います。
一身上の都合なんですが、、、。
実家に帰るんです。お昼のお仕事をするんです。
20日までもうちょっとですが、頑張ります。
LOOPで働いて2年半ぐらいになりますが、楽しませていただきました。そして、いっぱい飲まさせていただきました。たらふく飲ませていただきました。
20日までお店にいるので会いに来てください。
一人暮らし用の洗濯機など欲しい人がいれば差し上げますので一度連絡ください。けど、みんないらないよね。
それでは、また。



2003年05月09日(金) 新種

今、猛威をふってるSARSの死亡率が平均14−15%だそうです。
東アジアの各国では渡航自粛勧告が出されたりして経済的にも影響を与えています。
10代までの子供達はSARSにかかりにくいそうですが何でだろう?一番死亡しやすいのが20代から30代の若者らしい。日本にもし入ってきてたら僕もかかっているかもしれません。
今の科学や医療がすごいのはわかってますが、まだ特効薬や治療薬、ワクチンなどが出来てません。それほど難しいのでしょうが世界の学者や医者が探しても見つからないなんて凄い病気があるもんです。エイズなんかもそうなんですけど、、、。
灯台もと暗しみたいに、「実はこんな物が!!」っていうことはないのかな?台湾だったか何処だったか忘れましたが、マスクが足らないのでブラジャーをマスクに加工して使ってる所もあるらしい。そのぐらい、危機なんです。
白装束団などで盛り上がってる日本はまだまだ幸せです。



2003年05月06日(火) 元気だったのに、、、。

先週はやりすぎたあきらです。
久しぶりに、体調も良く、かなりノーマルにハイテンションでした。
ゴールデンウィークというのもあって、はしゃぎすぎた風でした。
ちなみに今日の体調は最悪な感じです。熱っぽいのか単に暑いのかわかりませんが身体がだるい。お腹が空いた。
お腹が空いたといえば、入院中70キロあった体重が65キロをきってました。昔の体重に戻ってた。ダイエットもしてないのに、、、。ひょっとして、病気?単に、下痢気味だっただけかも。リバウンドには気を付けよう。
ついでに体力もつけて、お腹も引っ込めようかな?きっと無理だけど、、、。
皆さんはゴールデンウィークはどうやって過ごしたのかな?
最後の5日は九谷茶碗祭りに行って来ました。そこでもまた色々買っちゃった。可愛い物が結構あって、安いかどうかはわかりませんが、ステキな買い物をしました。
しかし、体力的にダウンしてしまいました。



2003年05月05日(月)

 いい天気ですなぁ〜 
 朝すぎまで営業していた分、起きたらもう昼過ぎ・・・
 時間的にはブルー 気分的にはスッキリ
 今日はどうなんだろうか・・・?
 やっぱ、気持ち悪くなってきたので
 また
 



2003年05月02日(金) ご飯

最近、ご飯を家で食べずに、お店で食べちゃってます。
昔からなのですが、何を食べるかいつも迷ってしまいます。優柔不断というか食べたいものがないというか、、、。夏バテかな?まだ早いよね。
お弁当も飽きちゃって、出前もいまいちというのが多くって、、。
家で食べると仕事が終わる頃には凄くお腹が空いて気持ち悪くなるんです。
旅番組や美味しいお店紹介番組なんか観るとこれが食べたいと思うのですが、その時に食べれるわけでもなくその後にはその料理を忘れてしまっていて結局食べずじまい。
主婦って大変だなって思います。いつも家族のために何を作るか考えて作らなくてはいけないんですよね。
料理なんか出来ないと言ってるそこの彼女!!ちゃんと作れるように頑張りましょう。バリエーションは多ければ多いほど良い物です。


 < 過去  INDEX  未来 >


loop

My追加