LOOP日記

2001年03月30日(金) 特別企画?

本日、プロ野球セリーグ戦が開幕。我らがジャイアンツは開幕早々勢いよく大量得点だぜ。まったくもって参ったぜ!なんてったってルーキー阿部ですよ。いきなりの打点獲得はすごい!のひとこと。野球ファンならずとも、松井、高橋、長嶋くらいは、知ってると思うけど( 知らない?)今年は阿部ですよ!!野球が好きじゃない人もいるだろうけど、地元出身選手の松井や上野( 今年ドラフト第2位、まだでてきてないけど)を応援していこうぜ。どうしても野球はキライって人は・・・しょうがないね。
 今、隣にはドラファンが強すぎるジャイアンツの試合を見てる。「凄すぎる・・」と。どうだまいったか!お金の力でいろいろやってる風に言われるジャイアンツだが、見てる人は勝てば面白いんだよ。盛り上がるんだよ。だからいいんだよ。ミーハーといわれても・・・けど今日は打ちすぎだ・・・そうだ、今度からジャイアンツが勝ったら何か考えよう!内容は今度のお楽しみと言うことで・・・
 本日はさとしがお送りしました。



2001年03月28日(水) 食べ過ぎだよ。

最近このお店では食欲旺盛な人がいる。
家でパスタを食べておなかいっぱいなはずなのにまだ食べようとしている。
胃袋がきっとおかしい。
最近?いや、結構前から、ダイエットを唱えている人もいる。
帰りにコンビニでどれだけ買って帰るんだーー。と、思うぐらい食べ物を買ってる。それでは、ダイエット失敗しますよ。
食べ過ぎ飲み過ぎには気をつけようね。みなさん。 



2001年03月26日(月) 最近は・・・

 先日、友人の結婚披露宴に出てん。その友人とはもう9年来の仲やから・   ・・・友人からの依頼もあって、スピーチをする事になってん。
あんまり得意じゃないげんけど、友人のためやし・・・と快く引き受けたつもりやってんけど、てんでうまくはいかんかったわ。
 んで披露宴のことねんけど、従来の披露宴とはちょっとちがっとって面白かったからちょっと紹介するわ。
 まず席順ねんけど、普通新郎側、新婦側にわかれとるがいね。けど今回のはちぃーと違うんだな。男と女が来賓に挟まれるように、真ん中で向かい合わせにコンパのように並んどるげん。うらやましぃと思うやつもおるやろうけど、これが案外しゃべりにくいんやって・・・結局ほとんどしゃべらんかった。まっ2次会がんばったからいいけど・・・
 次、キャンドルサービス。親、親戚、来賓には普通。新郎新婦はメインのキャンドル前へ。友人には無いんかなぁと思っとったら、司会が友人一人ずつの名前を呼んでくげん。みんななんも知らんから、びびっとれん。歌とか歌わされるかとびびっとれん。けどそうじゃなかった。ひとりひとりで、小さなキャンドルに、火をともすんやって。なんか友人みんなで祝うって感じやった。
 最後に写真撮影やってんけど、これまたちょっとちがぁーう。普通親戚、親がメインで友人はおまけみたいに扱われたりするけど、今回は、ちがぁーう。新郎新婦と、友人のみ。合計6枚撮してんけど、後半3枚はどんなポーズとってもいいいげん。最初は「あいーん」で。続いて各自ポーズ。ラスト、新郎は靴脱いで靴下縫いでバンザイ、俺は脱がれた靴で「もしもし・・・」。
なぁんか新郎新婦だけじゃなく俺らにとっても心に残る楽しく感動した、俺らがが中心の披露宴でした。最近ってこんな披露宴多いんかなあ・・・
 今回はさとしがお送りしました。ファンレター待ってます。



2001年03月23日(金) 鼻が大変。

はっきり申し上げると、花粉症です。
大変です。辛いです。最悪です。
鼻のかみすぎで鼻と鼻の下が、ぼろぼろになって大変痛い。
鼻がつまっててご飯もおいしく食べれないし。
何か良い対処方法はないでしょうか?
ティッシュの減り方が尋常でないぐらいなんです。二日に一箱弱。
使いすぎです。
このままでは、環境問題になりかねない。
鼻に優しい柔らかいティッシュ、教えて欲しいですね。
そう思いませんか。花粉症のみなさん。



2001年03月21日(水) 酔っぱらい談。

酔っぱらいの話をいい加減に聞いてはいけないですよ。
30のうち1ぐらいはいいこと言ってるかも。
まぁ、ホントは邪魔くさいけど。
自分が一番酔っぱらいだったりして、、、。
なんだかんだ、うだうだ言ってる酔っぱらいは悩みがあるかも、、、。
辛いことがあったりしてるかも。
辛いことがあってもがんばって欲しいけど、酔っぱらいは何が辛いかわからないから、、、、
がんばってください。

やっぱり、ガンバレしか言えない。
人の心は難しい。



2001年03月19日(月) 今度は寿司かも、、、

なんかみんなでお寿司に行って来てる。そのとき僕は、、、
ワーーー。お店にいた。まーーたーーーだーーーーーー!!!
何で僕だけぼくだけ、、、(泣)
これはきっといじめだ。
不良になってやる。明日からリーゼントだ。
今日、ポマード買ってこよう。

あれ、お寿司が来た。おみやげがあったーーーーー。
みんなやさしいなーーー。(笑)



2001年03月15日(木) さみしーーーー

なんで。なんで。
まっ、いいんですけど。。。
ご飯においてかれたかも。。。
寂しいよね。ほんとにいいよ。
今日、一ヶ月前の哲の誕生日祝ってくれたので。。
今度は、誤解などなく遊びたいですね。
遊んでくださいな。



2001年03月13日(火) 養命酒

やっぱりこれに限るでしょ。養命酒。
効能などには、冷え性や病中病後の療養などかいてあるが、
一番効くのが、二日酔い。二日酔いに飲むと、あら不思議。
いつのまにか治ってる。とは言っても、そこまで効くわけではないが、、、
けれど、少しは楽になる。
身体にも良さそうだし、しかし、養命酒の飲み過ぎにも気をつけよう。
特にお酒の弱い人。アルコールがかなり高い。
結構、飲み慣れたらおいしい養命酒。これからもお世話になりたいです。



2001年03月10日(土) あーーーーー!

最近、酔っぱらいのお店では、なんか、不審な動きがあります。
仕事は、しっかりとしましょう。



2001年03月06日(火) 肩が、、、

僕の肩がカタガッタ。あなたの肩もカタガッタ。
そのくらい、肩が痛い。
何でだろう。


   INDEX  未来 >


loop

My追加