初日 最新 目次 MAIL


仕事!仕事?仕事・・・
CLIO
MAIL

My追加

2001年05月31日(木)
侍魂

 知り合いから、侍魂というHPを紹介してもらった。
見てみた。単純に面白かった。

 見た人なら分かると思うけど、空間と文字の使い方が
とっても上手だ。話の作り方ももちろん面白いけど。

 でも、この手の文字の使い方なら、私も行ったことがある。
決して真新しくない。少なくとも私の中では。

 以前にも、この日記で書いたことがある。
と言うことは、同じように書いても、決してパクリではない。
少なくとも、私のも同じように文章を書くセンスはある。

 と言う事なので、その内、似たような文章を書いてみたいと思います。
絶対に、あの作者には勝てないけど、ちょっと遊んでみたいと
思ったので。

 ちなみに、「侍魂」は
http://www6.plala.or.jp/private-hp/samuraidamasii/
です。気になった方は、見てください。
(無断リンク可と書いてあったので、URLを勝手に載せました。)



2001年05月26日(土)
久しぶりの更新

 かなり久しぶりの更新です。
このページを見ているほとんどの方は
ご存知の事と思いますが、現在は社会人です。

 はっきり言って、忙しいです。
いや、忙しいのではなくて、ページを更新する気力が
失せるほど、神経を使います。

 社会人は、学生時代からは信じられないくらいに
規則正しい生活を送ります。まさにサラリーマンです。
不思議なくらいに、体の調子は良かったり、悪かったりします。

 規則正しい生活をしているから、結構調子が良かったり、
食生活が悪いから、結構体の調子が悪かったり、と
振り子のように体調が行ったり来たりしています。

 まあ、その内慣れるだろうと信じつつ、生活しています。

 
 久方ぶりに文章を書くと、何を書いたらよいのか
さっぱり分かりません。文章を書くということは、
慣れの部分が大きかったんだな、としみじみ感じる今日この頃です。



2001年05月02日(水)
区別がつかない2

「真鍋かをり」と「内山リナ」(漢字は知らない)
人気の出るタイプは所詮一緒という事か?



2001年05月01日(火)
かなり久しぶりの更新

ずーっと更新できませんでした。4月から神奈川県に住んでいますが、
ネットを繋ぐ事がまだできないことと、忙しいことが重なって、
全然更新できませんでした。

これからも不定期更新です。あまりにも久しぶりすぎて、どうやって
DIARYを書いて良いのか分かりません。あのころは文章を書くことに
慣れていたんだな〜としみじみしてます。

ところで、このページのカウンターが35000近くになっているのですが、
私が見ていない間に何が起こったのでしょうか???
アクセスログを見ると、見慣れないアカウントが記録されているから、
色々な方が見てくれたようです。嬉しいのですが、ちょっとびっくりしています。

カウンターが壊れたという気もしますが、どうなんでしょうか?
ちなみに、GOOに登録していたのですが、Gooの検索結果ページの
上から5番目に私のページのアドレスが書いてありました。
そんな良いところにアドレスが載っているから、とりあえず
表紙だけ見てくれる人がいたのかな?

何にしろ、今は喜ぶことにしています。