拍手御礼&拍手レス
INDEXpastwill


2010年11月30日(火) 拍手レスでっす☆  >S田様宛。

>S田様☆
こんにちわ!! レスが遅くなりましてスイマッセン。
まさかの「タカやんx井上」に鼻から色んなもん(水やら息やら情熱やら)が出ました!!!!!(笑)
てっちゃんがボヤボヤしてるからタカやんに井上取られたじゃないのヨーーーウ!!!
会社から帰ってきて玄関の戸を開けたら、タカやんが井上に馬乗りに、、、

てっちゃん卒倒しちゃいますよ!!!!!(笑)
そして人間不信ですよ、おもしろい。むしろソレがいい、、、とか思うダメな親です。

た、たけのこの里!!!!!それは思いつかなんだ!!!!(爆笑)
ぶははははは、おなかイタイ!!! おなかイタイっすよ!!!!!
腰痛が悪化します、さすが朔田さん!!(そしてMEIJIにも謝罪せねば、、、)


2010年11月26日(金) 拍手レスでっす。 >Nぉ様宛。

>Nぉ様☆
アアアアアアアイスの実ぃぃぃいいいい!!!!!!(笑)
吹きました。小さッ!!!てっちゃん、小さッツ!!!!!
同罪ですね、Nぉさん!! これはもう一緒にGリコに土下座するしかありませんよ。
社長ドン引きするくらいにひれ伏してやりましょう!!(←反省してない)
>もしタカやんでなく新聞の勧誘とかだったら…
ああ、ホントですね。新聞の勧誘だったら、、、勧誘だったら、、、

勧誘員「すいませーん、新聞とってますか……って、あっ!!!!!」
井上「あ、間に合ってまーす(冷静)」
哲彦「うわぁあああ!!!! 見ず知らずの人に見られたぁあああ!!!」
勧誘員「えっと…誰にも言わないんで新聞とって貰えませんか? 今月ノルマが厳しくて、、、」
哲彦「取るよ!!! 取ってやるから出てけぇええええええ!!!!!!!!」
井上「おお〜、棚からぼた餅だね、おめっとさーん☆ でもてっちゃんの秘部を見たから、お前コ・ロ・ス!!!!」

ってなります。最低だ。

毎回温かなコメントありがとうございまっす!! 滾ります !!
はい、もう頑張らせていただきたいと日々思っております!!!そのわりに更新が激遅ですが、、、(滝汗)
こちらこそレスが毎度ウザくてスンマセン!!


2010年11月25日(木) 拍手レスでございます。 >Rむ様宛 >S田様宛

>Rむ様☆
どーーーん!!とてっちゃんに手が付けられないくらい落ち込まれるよりはこのあたりで手を打っておいて、井上は正解だと思います。(笑)
ネガティブが下手に落ち込むとホント面倒くさいですからね。
「エヴァになんて乗りたくないよ!!」と叫んで電車に乗って田舎に帰ってしまいますから。(ん?)
井上が「逃げちゃダメだ!!」と叫んでも無視です。完全無視です。(んんん???)

タカやんは半脱げどころかもっとアイタタタタ!!というところまで拝見なさると思います。
なんて気の毒な男。(笑)



>S田様☆
手以外だと、、、足ですかね、、、ってそれこそ屈辱!!!!!!!
というか、足でって、、、なんというプロフェっショナル!!
井上どんだけ最低なんだ。(笑)←お前がな。
>これってもしかしなくてもえろシーンじゃね?
あああああああああありがとうございます!!!!!!!
気付いてくださってありがとうございます!!!!! 実はモロだしでしたww
エロス感ゼロのモロだしでした。(笑)
本当なら18禁じゃなかろうかと言うところですが、エロくないからいいだろ、、、という勝手な判断でモロだし晒し中です。
いつか後ろに手が回るに違いない。

え? が、がんばってますか!? エロさ皆無ですが、許されますか!?
きっと大半の人にえろシーンだなんて気付かれていなくらいに薄っぺらいですが、許されますか!?
いやっはーーーーーう!!! あああありがとうございます!!!
頑張ろう、自分!!!!


2010年11月23日(火) 拍手レスでっす☆ >Nぉ様宛

>Nぉ様☆
こんにちわ。なんもいえなくて冬です。(ナンダソレ)
てっちゃんがかわいそう、、、だなんてNぉさん、やさしいっ!!
すいません、私まったく思いませんでした。(苦笑)
むしろなに逃げてんだ、ゴラァアアアアア!!!!と憤慨しておりました。
心がどす黒く穢れててすいません。
井上も心が穢れていればそのままヤっちゃえたのに…ヤツめ。善人過ぎるぜ。
いつもコメント、楽しく嬉しくハイテンションで読ませていただいておりまっす♪
ありがたいったらございません!!!
こちらこそ完全にキテレツなレスで大変に居たたまれない気持ちでいっぱいです。
そして己のレスを読み返して思うんですが馴れ馴れしくてすいません。愛です!!(←物凄く迷惑)


2010年11月21日(日) 拍手レスでっす! >Nぉ様宛 >Rむ様宛 >S田様宛

>Nぉ様☆
いつもいつも浅瀬を泳いでいるわたくしめに拍手ありがとうございまっす!!
浅瀬泳ぎすぎてドロッドロです。ムツゴロウのごときドロッドロ具合でございます。すいまっせん!!
はぁああああ!!!! そうです!! Nぉさんの読解通りでございまっす。
詳細を書かなかったのでどうなのだろうか、、、と思ったんですが、Nぉさんに伝わったなら私、本望でございまっす。
ありがとうございまーーっす。
タカやんってば、井上にいい具合に使われ放題ですね。
なんだか一番気の毒な役回りです。(笑)



>Rむ様☆
やはりド、ド、ドエスでしたかーーー!!??
わたくしのどえすセンサーが鬼太郎の如くキュピーーーンとおっ立ちました!!
おおっ!!!マジデスカ!!笑っていただけましたか!!!!
なにより嬉しい感想をありがとうございます。
あまり危機管理能力の無い受けがツボでございます。
己のツボを思う存分書きなぐっております。スイマセン。(苦笑)
タカやん襲来(?)かてっちゃん開眼か、、、どっちに動くのか、、、
と煽ってみましたが、私の書く話はいつもの如く薄っぺらいのでご注意ください!!!(またなのか)



>S田様☆
S田さんの深読みにドッキーーーンとしました!!!!(笑)
そして続けざまに発せられたてっちゃん往生際某政治家並み、、、という発言にボディブロー食らいました。
確かに!!!!!(爆笑)
某政治家って誰のことじゃろ?と考えてみましたが、最近の政治家は往生際が悪い人たちばかりなので一人に絞れませんでした。
政治家がてっちゃんばかりだったら国会は乱闘祭りですね。SPにすぐさま連行されんだろうな、おもしろい。(笑)

いや、本当にてっちゃんは往生際が悪いですよね。
てっちゃんは崖っぷちから落とされても崖にへばりついているタイプだと思われます。
早くしがみついている指を一本一本井上に外されたらいいのに。(残酷)


2010年11月19日(金) 拍手レスでっす! >Rむ様宛 >S田様宛 >Uの様宛


>Rむ様☆
Rむさん、それ正解!!!
電話の相手はタカやんです。(笑)
コメント読んでドッキーーーーン!!!!!と致しました。
なにこの以心伝心!!!(←勘違いも甚だしい)
てっちゃんはどんんどん単なるダメンズになってきておりますね。
もっとバイオレンスやってくれていいんだぜ、、、と私は密かに思っております。
そして”プッシュ”ありがとうございまっす。(笑)
Rむさんったらドエス、、、(はあと)←確実にドン引きされたに違いない。



>S田様☆
苦行僧に吹きました。(笑)
そして大変気の毒な気持ちになりました。
とんでもない苦行ですよ!!!! 泣けますよ、こんな苦行!!!!!(笑)←でも笑う
てっちゃん、なにしてくれてんだぁああああ!!!!(私は井上の味方です)

最近、井上にしても池上にしても攻めが甘やかしすぎだなとようやく気付いてきました。(笑)
いつになったらてっちゃんのサードアイが開眼するのか、私が心配になってきました。
とっとと新世界へ…お往きなさい!!!!(←古ッ)
むしろタカやんでもいいからてっちゃんを新世界へ連れ去ってくれ!!!(人でなし)
タカやんなら手が早そうだし、ぐっじょぶな当て馬になれるに違いないです。(心底人でなし)



>Uの様☆
新しい!!!!! ネットイーーーディィィィイイ!!!!!(笑)
死ぬかと思うほど笑いました。なんというワードセンス!!!!
ネットED、、、何度呟いても素晴らしい!!!!!! 久々にキタコレ!!!という言葉に出会いました。
ありがとうございました。私の中で何かがキュピーーーーンと覚醒しました。
いや、ホント凄く心がざわつきました。こんなハッとする言葉思いつきたいッ!! 軽く嫉妬☆
Uのさんの言葉センス前々から分っていたんですが、やっぱり好き☆(告白シタ!!)

妙なところに食いついてすいません。”ネットED”に大変心惹かれました。(笑)
はいもう、てっちゃんはスカイツリーをそびえt……いやいやいやい、アブネッ、、、危うく下ネタ言うところでした。
「言わせねぇよ!!」という我が家の杉山の声が聞こえてきました。自重せよ、自分、、、
笑っていただけて嬉しいです!!!! そしてUのさんちのツンデレボーイに私はメロメロです。
ちょ、あのサンプルはヤバイですって!!!キュンキュンしましたYO!!!
まじでキュン死するかと思いました。ああ、もうあの世界に入りたい。。。
私も更新頑張りまっーす☆


2010年11月16日(火) 拍手レスでっす☆ >S様宛 >S田様宛 >Nぉ様宛

>S様☆
こんにちわ。コメありがとうございまっす!!
てっちゃんへの告白ありがとうございます。女性に好きとか言われるとてっちゃん免疫無いんでガッチガチになります。
ガッチガチでお茶を持つカップも震えると思います。なんたるチキンメン!!!
こんな受けでスイマセン。。。
井上は…この上なくドエムなんですね、多分。(笑)
殴られて叩かれて蹴られて輝く男です。昭和に生きる女性です。(まったくもって違います)



>S田様☆
哲彦、勃起しました。(笑)
いや、ここ笑うとこです。大正解です!!!!!! 私も爆笑します。
できれば払拭してしまうくらいに笑ってやってください。
そして、、、落とし前!!!!
軍曹からの指令に二等兵はヒィィイイってなりました!!!!!(土下座)
素敵な妄想世界で爆笑している場合じゃなかったぁぁあ!!!
帰還して落とし前の続きの作業をしようと思いまっす。
それにしても”身体は正直”って…なんだかエロい響きですねww



>Nぉ様☆
井上はてっちゃんを幸せにしてくれそうなんですが、てっちゃんは井上を幸せにはしてくれないだろうなぁと思うと、
ホントこいつで良いのか?井上、、、と心配になります。(笑)
まぁ、ドエムなんで苦しい方が好きなんだろうけど、、、良いのか、、、これで良いのか?井上。
まぁ、良いか。どえむなんだから、これでいいのだー!!!!(自暴自棄的万歳!!)
タカやんはそのうちまた出てきます。なんで出たきたんだ!?という感じに顔を出すと思います。
多分、がっかりな感じで登場するのでご注意ください。(苦笑)


2010年11月15日(月) 拍手レスでっす。 >S田様宛☆

S田様☆
このセリフのためにストーリーがあるぜ!ということは、やはり皆さまありますよね!!
そして言わすことが出来ると燃え尽き症候群に陥る、、、(苦笑)
良かった、一人じゃなかった。みんな通る道なら安心です。
とはいえ、燃え尽きて風化していると読んでくださる人にストロングハンマーで後頭部殴られそうなので、気合を入れなおして頑張ろうと思いまっす!!
入れ直せるかは謎ですが(いや、入れなおせ)、頑張りまっする!!!
というか、S田さんの作品で文章が雑になってる話なんてあるんすか、、、全然気付かなかった、、、
それなのにあのクオリティ!!!! 羨ましい限りッス!!


2010年11月13日(土) 拍手レスでッス☆ >Rむ様宛。 >Nぉ様宛。

>Rむ様☆
こんばんわ!
おおおぅうううう。ダメ人間の心の呟きに突っ込みありがとうございます!!!
ああ、やっぱり!? やっぱりダメですよね!!感無量で終わったらあきませんよね!!!(当たり前だ)
いや、なんだか勝手にやりきった気分でおりました。生まれた瞬間から最低でスイマセン。(苦笑)
Rむさんのお叱りにより、心を入れ替えて頑張りたいと思いまっす!!!
気合だ、気合だ、気合だーーーーー!!!!イヨッシャーーーー!!!!(何故、アニマル風なのかは突っ込まないでやってください)
>井上はてっちゃんのどこに惚れたのかしらん。
ど、どこなんでしょうか。あんなDVな嫁いらねーって普通なら思うところなんですが、井上、、、あいつマジ本物のキワモンでございますね。

そして3年ってホント早いですよね。昔、知人に25歳過ぎたらスンゲー早いよと言われたんですが、三十路越えたら更に速度が増したように思います。(笑)
これ、もう走馬灯じゃね?と時折思えますから。
行き急ぎたくなどないのに、時が待ってくれませんです。(笑)←もう笑うしかない。




>Nぉ様☆
いつもコメありがとうございまっす!!
>そろそろオチますかね
もうオチていいよ!!むしろオチろよっ!!!と私は毎日てっちゃんに言ってるんですが、あの悪魔は「待って、このプリン食べてから」とか「待って、円高が気になってテレビから目が離せない」とか我がままを言います。
なんという自分勝手なわが子。そろそろ井上がキレると思います、いい加減。
仏の顔も三度までですから!!!!

ああ、もうホント寒くなってきましたね〜。
昼間はまだ太陽から温もりが得られますが、夜は暖房が必須になってきてしまいました。貧乏人にはツライっす。
Nぉさんも寒さ対策をして体調を崩したりなさらないように気をつけてくださいませ。
インフルエンザの野郎はすぐ近くまで来ているようでございますよ。
アンチウイルスでこの冬を乗り切りましょうぜ、アニキ!!(ノリがおかしくてスイマセン)


2010年11月11日(木) 拍手レスです☆ >Nぉ様宛。

>Nぉ様☆
うおお!こちらこそ更新が常に適当ですいまっせん!!
しかもレスが遅くなりまして申し訳ございません!!
ランキングポチにも気を遣っていただきまして、ありがとうございまっす。頑張りまっす!!!!
井上氏、アルコールも入ってないのにキスしまくりですよ。
こいつは和田の姐さんより始末が悪いです。(←和田姐さん批判ではない)
井上氏はもうちょっと頑張りますよー…っていうか頑張らせます!!!(笑)
いい加減前に進みたい〜。

コメントありがとうございます。いつも元気を貰っておりまーーっす☆


2010年11月08日(月) 拍手レス。 >S田様宛。 >Nぉ様宛。

>S田様☆
耐えましたよ!!!(笑)
耐えなくていいのに、耐えちゃいましたよ!!!!!
井上の馬鹿!!!!
てっちゃんの「んぁっ!」でまさかの白飯3杯!!!(笑)
吹きました。激しく吹きました。こちらこそありがとうございます。
エロくもない「んぁっ!」ですいません。しょっぱ過ぎる、しょっぱ過ぎるイチャイチャでございました。(イチャイチャにもなってない)
でもホントうちの子にしては頑張ったんですよ、アイツ。
うちの子は殆ど押し倒されてもほえーとしている奴らばっかなんで、あんな舐められてキャッキャ言うなんてもう、、、てっちゃんマジがんばっとるやなーいかーい!!!(←浅い)
いつまでたってもうちのサイトは浅いです。(笑)



>Nぉ様☆
てっちゃんの壁は白ヒゲの攻撃すらきかない海軍の壁のごとくカッターーーーイですね。硬くて高いです。
しかも電流流れてるんで無理矢理上ろうとすると死にます。(笑)
ガンバレ、井上!!!頑張るんだ井上!!!!とりあえず電流の解除からやっていこうね、井上!!!!!(先が長い)
>井上くんの鉄の理性がいつまでもつのでしょうか。
ああ、ホントですね。(笑)
井上の鉄の理性、、、ホント奴の理性は鉄ですよね。早くしないとサビちまう、、、早くしないと、、、
脆くなって一気に、、、、、、てっちゃんキケン!!!???
いつもコメントありがとうございます!!!!レスがいつもいつも恐ろしくくだらなくてすいません。
もっと高尚なレスを!!と思ってみたりするんですが、根っこがなんていうかアレなんで、、、うましかなんで、、、(察してやってください)
こいつ、いつも妙なレス返しやがるなっと笑ってやってください。(開き直り)


2010年11月05日(金) 拍手レスでっす。 >Nぉ様宛。

Nぉ様☆
こんにちわしょーい。
コメありがとうございまーっす!!!
前回の内容も忘れてしまいそうなくらい更新遅くてすいません。
赤川次郎の手が欲しいッス。(無理だ)

てっちゃん、ホレてんなら素直にナッチャイナヨ!!!
井上にホレてんならあげるよ、あいつあげるよ!!!!(親の特権)
そんな意気込みで毎度パソコンに向かっておりますが、うちの子らはわがままで親の言うことを聞いてくれません。
誰か私に息子らの躾の仕方を教えてください。(他力本願でスイマセン)

「楽しい」というお言葉に大変な勇気を頂いております。
ありがとうございまっす!!!修行しなくても魔封波撃てそうな気がしてきました。
ズルしてごめんね、天津飯。オラ、ピッコロ大魔王を炊飯ジャーに封印すっぞ☆(なんの話だ)
ドラゴンボール知らないと分らないマニア臭いレスですいません
嬉しいコメント頂いて、大変調子に乗りました。


2010年11月04日(木) 拍手レスでっす☆ >S田様宛。

S田様☆
てっちゃんは絶対に石田純一にはよろめきませんね。(笑)
攻めの攻撃に素直に反応する受けを書いてみたいもんです。
なんでここまで天邪鬼なのか…
書きながら「もがーーー!!もういいじゃーーんっ!!!」と最近悶絶しとります。
早く井上に報われて貰いたいッス!!
笑顔でラブラブして貰いたいッス!!(出来そうも無い)
うぉぉぉおお押し倒すぅぅぅううwww
だ、大丈夫でしょうか。てっちゃんの反撃にあって井上がぼろぼろにならないでしょうか。
井上は井上でもSPの井上くんくらい強くなってくれたら良いのに…。
そうすればもう井上の天下っす。力づくでドウゾ〜ってなもんですww


管理人@