ブーやんの日記
私の行動!気持ち!感想!等々

2022年08月20日(土) ブルーサマーシリーズ!

今日はペンライト貰えるのでドーム行って来ました。ただただ村上に圧倒されるゲームでした。村上43・44号HR、ドラはチームで50数本。情けないわぁ。ってことで2-7で負けです! 三好1号・石垣2号出たからゼロよりかは良しとしよう。
観戦成績  3勝6負
次回観戦予定  9月一度は行く予定です。



2022年08月16日(火) あいみょんライブ♪

今日はガイシホールへ「あいみょん」のライブ行って来ました。会場内での最高齢と思ったけど上には上がおりました。見た目ですが・・・さてさて席は20列目で比較的良席!前に山のような男がおり見えずらかったけど、花道来たらあいみょん10メートルくらい。あいみょんはは関西人らしくトークもおもろくて最高でした。知った曲も多くあり当たりのライブでした♪



2022年08月11日(木) 特別なドーム観戦♪

急遽行けなくなってとの事で連絡が入り、ドーム行って来ました。席種はプライム1です♪プライム観戦はこれで2度目・・・飲み放題・食事は何を注文してOKでVIP気分満喫です♪これで勝ったら最高ですが1−6で負けました!
根尾君と中田の大阪桐蔭対決だけが見どころでした。
観戦成績  3勝5負



2022年08月09日(火) 巨人戦!

友人のご厚意でシーズン券頂きました♪3塁ベンチ上の良席です♪試合は柳が粘りの投球で6回2失点、ビシが決勝点の内野安打で3-2で勝利ですぅ♪
観戦成績  3勝4負
次回観戦  8月20日 東京ヤクルト戦



2022年08月03日(水) ナゴドウエスタン戦!

ヴァンテリンドームにて2軍の試合は3年振りだとか・・・阪神戦でした。屋内は涼しくて快適ですぅ!2軍も弱いドラですが、今日は勝ちました(笑)
終了後伏見の居酒屋「大甚」へ行って来ました。ここは老舗で一度行ってみたかったんです。レトロ感もあり、樽酒の香りがよくて、酒がすすみます!結構呑んでしまいました。お付き合いして下さったTちゃんご夫妻ありがとうございました。


 < 過去  目次です!  未来 >


ブーやん [MAIL] [HOMEPAGE]