ブーやんの日記
私の行動!気持ち!感想!等々

2022年04月29日(金) 打てません!

2安打のみで2塁すら踏めず完封負け(涙)先輩の意地で堂林ソロHR。高橋悔しい!     広島戦 0−1
観戦成績 2負  次回観戦予定 5月7日 阪神戦



2022年04月17日(日) 函館&青森の旅!

函館のホテル9時に出て、今日は函館観光です。トラピスチヌ修道院、五稜郭、元町地区、朝市のコースです。函館は3度目ですが行ったことのない場所もあり満足でした。ホテルから5分の所に空港あるのに、新千歳空港までまた3時間強走って帰って来ました。まぁ私が運転するわけじゃないからいいけど、狭い車内は辛いです。今回は久々の遠出で十分満足出来るコースでした。
函館朝市での昼食で、名物海鮮丼食べずに函館限定のハンバーガー(ラッキー・ピエロ)も食べました♪そしたら同じ考えのツアー客がいたのには驚いた。



2022年04月16日(土) 函館&青森の旅!

9時半の船に乗り津軽海峡南下し、デッキでは「津軽海峡冬景色」を熱唱しました。船の音が大きくて他の人には聞こえてないはず。大間港へここはマグロが有名な所です。モニュメントでは写真を撮り、勿論マグロいただきました。天気も良く対岸の函館も良く見えました。次は下北半島南下し、青森駅前のねぶたの家「ワ・ラッセ」でねぶたを見て、新青森駅から今度は海底トンネルにて北海道入りです♪はやぶさ初めて乗りました♪青函トンネルはトンネルなので正直実感なし、ただ夜に新幹線乗ってるだけの感覚です。でも念願の青函トンネル通過できこれで、瀬戸大橋・関門トンネル含めて本州と繋がる鉄道部門制覇です。



2022年04月15日(金) 函館&青森の旅!

久々の遠出です。8時半の飛行機に乗り、新千歳空港へ、それから南下して函館に行って来ました。今日はここまで、千歳から函館って遠いわぁ。セントレア発の函館便本数少ないから仕方ないけど遠いわぁ。湯の川温泉に浸かり明日はいよいよ青森津軽海峡越えです。楽しみ〜〜♪


 < 過去  目次です!  未来 >


ブーやん [MAIL] [HOMEPAGE]