ブーやんの日記
私の行動!気持ち!感想!等々

2018年05月31日(木) 勝ったのに〜〜〜(涙)

内野A席頂いてドーム行く予定だったのに仕事が終わらず断念(涙)松井雅のHRも出たみたいだし・・頂いたものとはいえ残念です。月末じゃなかったら仕事休んでおります!
次回観戦予定6月8日 ソフトバンク戦



2018年05月19日(土) 京セラドーム大阪♪

新幹線に乗り大阪まで行って来ました。でも野球ではありません。今年4回目の福山雅治ライブです。ドームツアータイトル「暗闇の中で飛べ」ですが、会場入るとき紙を渡され、ジャンプ禁止だってさ!何故かと思ったら大勢(多分4万人くらい)が一斉にジャンプすると近所迷惑らしい。地震と間違えるほど揺れるみたい・・・今日の席はスタンドの前の方でしたが、会場が広すぎてましゃも良く見えないし、テープも微妙に届かない不満の残る席でした。曲は当たり前ですが全て知っておりました。久々に「道標」聞けてよかったわぁ。帰ってきたのは日付が変わっておりました。これでしばらくましゃとはお別れです。次は年末の「野郎夜」かなぁ・・・。



2018年05月16日(水) 御園座&ナゴド♪

今日は友人から頂いたナゴヤドームのチケがあったんで仕事休みました。そしてついでだから御園座の「ワンピース」のチェツト昼の部も取ってありました。
まずは4月開場したばかりの御園座の話を・・・漫画すら見たことのない「ワンピース」を鑑賞。スーパー歌舞伎と言われるもので、宙づりあり、舞台に滝があったりと凄まじいばかりの迫力!歌舞伎独特の隈取・六方・見栄等随所に盛り込まれ観客を飽きさせません。終演まで休憩はさみ4時間と長丁場でしたが、満足しました。平日と歌舞伎ってことで、年齢層の高い女性が多かったです。
その後ナゴドへ行き野球観戦です。今日の席は3塁ベンチのすぐ上で良席です。ドラは柳が何とか踏ん張り5-2で勝利です♪
観戦成績 2勝1負
次回観戦予定   5月31日 オリックス戦



2018年05月03日(木) 大黒摩季♪

大黒摩季のライブ行って来ました。昔のヒット曲が中心でツアータイトル「中高年よもっと熱くなれ」って訳で中高年多かったです。自分もですが・・・
積は会場の真ん中あたり通路2列目で、途中大黒摩季が通路通って行きました。その距離1メートル程でした。最後前には「ららら」の大合唱♪なんだか感動すら覚え涙が出そうになりました。マジよかったっす!
ドラムはルナシーの真矢だったし、ギターは原田芳雄の息子だってさ!


 < 過去  目次です!  未来 >


ブーやん [MAIL] [HOMEPAGE]