ブーやんの日記
私の行動!気持ち!感想!等々

2016年03月30日(水) 上向き加減?

16に購入したグリーンジャンボ宝くじですが、今回なななんと5,000円当たりました〜〜〜〜♪今まで精々3,000円だったので、これでボチボチ一億円か?(爆)



2016年03月21日(月) 三岐鉄道乗りつぶし〜〜!

今日は三岐鉄道&養老鉄道に乗って来ました。まず近鉄富田駅で、三岐鉄道に乗り換え終点西藤原まで行きました。途中では太平洋セメントの工場内を貫いて走るような所もあり、なんだかテーマパークの乗り物に乗ってる感じがして面白かったですぅ!折り返して伊勢治田で降りてそこから20分程歩いて今度は全国的にも珍しい線路幅の小さいナローゲージで走ってる北勢線に乗りました。車内もやはり狭いのですぅ!沿線では珍しいからかカメラで撮ってる人も何人かおりました。終点西桑名で桑名駅まで歩き、今度は養老鉄道です。まず大垣まで行き、大垣から揖斐まで行って来ました。そして揖斐駅周辺には何もないので、即座に大垣まで戻りました。
三岐鉄道が走っているのは三重県ですが、養老鉄道は三重から岐阜にかけて走っております。私はこれで岐阜県の鉄道制覇しました〜〜〜♪好きなことやってると時間が過ぎるのが早いのだ〜〜!



2016年03月20日(日) ツアーリベンジ!

2月にノロウイルスで中止になった日帰りツアーにリベンジです。名駅9時出発で岐阜県安八町の梅苑に行きましたが、梅はほとんど終わり〜〜!その後垂井町の南宮神社へ行き、それから関ヶ原で昼食です。ここが先月ノロウイルスで営業してませんでした。そこではズワイ蟹の鉄板焼き・肉等美味いもの食べて、ラストはお千代保稲荷です。名物串カツ食べて満足満足ですぅ。美味しいもの食べてパワースポットでパワーを貰いgoodでした。



2016年03月16日(水) 有給でした。!

12月3日以来の平日休みですぅ!で散髪し、名古屋まで宝くじ買いに行き、その足でタダ券があったんでナゴド行って来ました。ベイスターズとのオープン戦ですぅ。いきなりドラ点とりました。で打点あげたのは杉山なのに、応援団から凡退したはずなのに、イニングの合間に大島コールがあり、大島はグラブを横に振って違うってポーズしてました(笑)
で私は2回終了時でナゴド後にしました。出る際係員が怪訝そうな顔で、再入場出来ませんってハッキリ念押しされました。知ってるし〜〜〜!


 < 過去  目次です!  未来 >


ブーやん [MAIL] [HOMEPAGE]