ブーやんの日記
私の行動!気持ち!感想!等々

2013年09月23日(月) ウエスタンリーグ観戦!

今年最後の野球観戦。ナゴ球へ行って来ました。結構客も入ってましたよ!天気も良かったしねぇ!2軍もp今年は1軍同様っ調子が悪いようでしたが今日は勝ってくれました。今年はこれで観戦終了です。今年は例年より早く野球も終了です。寂しいなぁ。半年静かにしています(笑)
ドラ5−1広島

2013年09月22日(日) アルペンルート通り抜け!

数年前途中のケーブルカー運転休止で行けなかった念願のアルペンルート通り抜けですぅ♪今回の旅行の最大の目的です!朝7時半にホテルを出て9時半扇沢駅発のトロリーバスに乗り黒部ダムへ・・・展望コース選び階段を220段登り外に出ると風呂場ダムの絶景が・・・テンション上がりますぅ。ダムの上を歩いてケーブルカーに乗り大観望で行き立山連峰の絶景が目の前に、次は途中に支柱がない日本唯一のロープウエィです。天気も良いから大感激ですぅ♪室堂到着後周辺を散策し食事をしてから、次は高原バスで美女平へ!唯一残念だったのが高原バスからの称名滝がガスってて観れなかったことです。美女平からはケーブルカーで立山へ・・・これで通り抜け完了です。団体だからスムーズに通り抜け出来ました。混雑してたんで個人で行ってたらどれだけ時間がかかるんだろうと思いぞっとしました。再び高山に戻りワイドビューで名古屋に戻って来ました。二日間天気も良く最高の絶景を拝む事が出来ました♪

2013年09月21日(土) 上高地の旅!

名古屋からワイドビュー飛騨に乗り高山へ♪高山駅からバスに乗り平湯で乗り換え上高地へ行きました。以前は個人で行きましたが今回はツアーでした。大正池でバスを降り歩いて河童橋まで行きましたが、やはりシーズンなので観光客沢山おりました。再びバスに乗り長野市内のホテルで一泊しましたが、このホテルの夕食が揚げ物ばかりで美味くなかったですぅ!一応温泉に入りマッサージをしてもらい(有料)明日に備えます。おやすみなさい!

2013年09月16日(月) 今年最後のナゴドです!

今日は横浜戦。これで今年の観戦は終了です。いきなり大島のHRが出て、クラークもHR。HRのミュージックは懐かしのナゴヤ球場時代のものでした。2点リードも守れず金城に逆転タイムリー打たれて万事休すす。
観戦成績 3勝6負 CSもなさそうだしマジ最後のドームでした!

2013年09月08日(日) 灼熱のマンピー!!G★スポット解禁!!

トヨタスタジアムのサザン復活ライブに参戦して参りました〜〜〜♪豊田市駅から人人に並みで凄かったです!会場ではビールも売ってて、コンビニで買ってたけど予定以上に飲んでしまいました(汗)
さてほぼ予定通りにYAYAからライブスタートです。「真夏の果実」「夏をあきらめて」等々久々に聞く名曲ばかりで超感動・・・涙者です♪「栄光の男」「ピースとハイライト」と新曲もよかったわぁ〜〜!締めはマンピーだがね。これで超盛り上がりですぅ(爆)アンコールは「ロックンロールスーパーマン」「ホテルパシフィック」そして「いとしのエリー」涙が出ました。最後は「希望のわだち」で締めでした。
今日はグッズ買いませんでした。何故かと言うと前もって通販で注文していたからですぅ。しかしライブ当日には間に合いませんでした(涙)でライブから帰ってきたら家にタオル・キャップ届いてました。後一日早ければ持って行けたのに〜〜〜(悔)
今更ですがサザン最高で〜〜〜す♪