ブーやんの日記
私の行動!気持ち!感想!等々

2013年04月21日(日) 豊川・豊橋を歩く!

愛知御津駅から豊橋駅まで歩きました。途中御津町では「日本列島」って言う公園が、かつての故郷創生資金で作られてなかばほったらかしの公園を歩きコースの最後には豊橋市内の造り酒屋で試飲もしつつ3時間半歩いて来ました。疲れたけど清々しい気分です♪



2013年04月20日(土) 安全地帯♪

安全地帯のライブ行って来ました♪玉置浩二歌うまいわぁ〜!ワインレッドの心・悲しみにさよなら等知った曲も数曲あって盛り上がりました。残念なことはあれだけ「写真禁止・録音禁止」って言っているのに携帯で写真・録音している人たちがいた事です。これでは安全地帯ならぬ無法地帯です!



2013年04月16日(火) ウエスタンリーグ!

ナゴ球へ今年初ウエスタン観戦です!売子の真代ちゃん引退後初のナゴ球でしたが、やはり客少ない。真代ちゃんの後釜いたけど使えなさそうでした!
試合は0−0の引き分けで盛り上がり無しです!



2013年04月14日(日) 勝ちました♪

昨日に続き広島戦です!初回から点数入り投げては山内無難に投げてドラ勝利です♪7−1
観戦成績 2勝1負
次回観戦予定  5月5日 横浜Dena戦



2013年04月13日(土) 前健だからなぁ〜(涙)

すぎちゃんが始球式したのになぁ〜。前健だから仕方ないのかなぁ〜?
かろうじて9回にルナのタイムリーで1点取りました。ここが唯一盛り上がりでした。6−1ドラ敗戦(涙)
観戦成績1勝1負
次回観戦予定 4月14日


 < 過去  目次です!  未来 >


ブーやん [MAIL] [HOMEPAGE]