ブーやんの日記
私の行動!気持ち!感想!等々

2012年10月27日(土) 千種区を歩く!

今日は千種駅をスタートし、覚王山日泰寺を通り、だだっ広い墓地の集まりであり平和公園を抜けて東山動植物園まで約3時間11Kを歩きました。日本猿の「むこどの」には会えませんでした(笑)



2012年10月20日(土) 岐阜を歩く!

西岐阜駅を起点に何とか弘法、長良川を渡れる小紅の渡しなどを観ながら穂積駅まで約10K歩いて来ました。秋晴れで気持よかったですぅ♪



2012年10月13日(土) CS初戦です!

ドーム行く前にピアゴ寄ったら偶然知り合いに会いました。まぁドームには必ず来てる人だから会ってもおかしくもないのですが・・・今日の勝利を願いつつグータッチして別れました。
ヤクルト相手にクライマッスス第1戦を観戦しました。先発は予想に反し中田君でした。5回を投げ無失点に・・・打線は和田のHRが出て追加点も着実に取り6−1で勝利♪美酒に酔いしれた事は言うまでもありません!
日本シリーズも見せてくらないかなぁ〜!
観戦成績 9勝1負2分け



2012年10月11日(木) いきものがかり♪

ライブ行って来ました。アリーナ席の50列目なんで後ろの方ではありましたが、5列ほど前にはなんだかステージっぽい場所が・・・やはりステージでした。5メートル程前で3人が歌っております♪超感激ですぅ!やっぱいきものがかりは素晴らしいですわぁ〜♪3時間があっという間でした。盛り上がりすぎて汗びっしょりになってしまいました。



2012年10月07日(日) 大高を歩く!

電車では通過ばかりしている名古屋市南区大高を歩きました。名古屋とはいえ意外と田舎やん(人の事は言えない)小高い山もコースで疲れました。例によって酒蔵での日本酒の試飲もあって満足・満足♪イオン大高で食事したけど忘れられて注文の順番遅れて待たされた(怒)この店へは二度と行きません!


 < 過去  目次です!  未来 >


ブーやん [MAIL] [HOMEPAGE]