ブーやんの日記
私の行動!気持ち!感想!等々

2011年10月23日(日) 航空祭り!

午前試験がありましたが、結果はわかってるんで(受かるわけなし)1時間でトップを切って会場を後にし、小牧空港で開催の航空祭りに行って来ました。行ったと言っても勝川駅から歩いて行ったので、到着が午後2時でほとんど航空祭りは終わってました。(涙)でも自衛隊のヘリとか戦闘機を間近に見ることが出来てよかったかも・・・

2011年10月19日(水) 今季最終戦!

優勝が前日決まってしまったけど、セレモニー見たくて昼から休んでナゴドへGO!試合は4−1でドラ勝利vvv昨日負けてもよかったのにと思ったのは私だけではないはず・・・試合後監督の挨拶・場内1周と恒例行事が続きます。私の前にチャンピオンフラッグが通った時、去年の日シリで使えなかった紙テープを投げ入れました。一年越しでよ〜なく投げれました!
今年も楽しませていただきました。しかも連覇なんて最高です♪しかしクライマックス・日本シリーズとまだまだ楽しめるのがいい!
まぁひとまずありがとうって言っておきます!
次回観戦予定  たぶんクライマックスファイナル
観戦成績 9勝1負

2011年10月18日(火) vv連覇達成vv♪

なかなか勝てずにヤキモキしてましたが、引き分けで優勝決定しました〜〜♪点が入らず今年を象徴するような試合でした。本音は今日負けてもよかったんですが・・・明日観に行くから!ボソッ  さぁ深夜の特番観るぞ〜!

2011年10月16日(日) 温泉三昧♪

朝起きてお風呂。朝食食べてお風呂今日は朝から温泉三昧♪旅館を出てまず東尋坊へGO!抜群の絶景でした。これでここも3度目かな?東尋坊は。
次へ向かうは永平寺・・・ここは初登場でしたが、心が洗われ厳かな気分になります。しかし一緒に行った方々土産ぎょうさん買うてはりますわぁ〜!ばあさんの団体旅行みたいです(爆)

2011年10月15日(土) 温泉三昧♪

ここは北陸山代の湯♪な〜〜んてね。道中敦賀の気比神宮参拝し旅の安全を祈願しつつ山代へ・・・到着して一度・宴会ご一度・寝る前に一度と計3度の入浴でした。極楽・極楽♪

2011年10月10日(月) 連覇が見えてきた〜〜〜♪

今日は5階席の最前列が取れたのでナゴドへGO!
試合は先発山井がふんばり、打線は平田のバックスクリーンに飛び込むHR♪井端のヒットで追加点。ドラペースで進み3−0で勝利ですVVV直接対決を制して連覇が見えて来ました。
次回観戦予定   未定ですが、胴上げ見たい(笑)