ブーやんの日記
私の行動!気持ち!感想!等々

2011年05月23日(月) 毎回買ってるのに〜〜

昨日の競馬で1億4千万円が出たとか・・・私もWIN5買ったけど一つも当たってません。つ〜〜か5レースとも一番人気買ったけどそれも一つも当たってないってどういうこと?これほど博才のない人っています?



2011年05月22日(日) 楽天戦!

初回から打者一巡の猛攻で一挙5点先制♪3回にも3点取って楽勝ムード♪先発はエース吉見で結果9−1の大勝利です♪
今日の場所はライトB指定で、カップホルダーがない場所で、後ろの誰かがビールこぼして大慌てでした。全席ホルダーを熱望します!
観戦成績  3勝
次回観戦予定 6月16日 ソフトバンク戦



2011年05月21日(土) 春日井〜勝川へ・・・

春日井市をウォーキングしました。王子製紙のバラ園を見て、昔ながらの商店街を通り、整備された緑道を通り、以前より気になっていた勝川の弘法さんを拝見して参りました。弘法さんは高さ18mもあるらいが、中央線の高架からは見えなかったんで一度見たいと思っていましたが、念願がかないました。折角勝川まで来たので帰りは、一時間に1本しかない城北線に乗りました。一両だけのんびりした電車です。枇杷島までのり城北線を制覇です♪で名古屋でたついでに宝くじ購入です。多少の期待を込めてね(笑)



2011年05月14日(土) 豊橋ウォーキング!

今日は二川駅をスタートするコースでのウォーキングでした。途中有名らしい湿原も通り、ちょっとした山を二か所も登る結構ハードなコースでした。ゴールからは市電に乗り豊橋駅まで帰って来ました。駅で一杯飲みました。暑かったから美味かった〜♪初めて豊橋の市電に乗りました。レトロって感じです!



2011年05月08日(日) 2500人もいた?

8時半受付開始で、2時間半のウォーキングコース(熱田→名古屋港)歩いて、ゴールにて先着2500人に貰えるバッジが11時には無くなるってどういうこと???バッジ目当てでちゃんと歩いていない(インチキしてる)人が沢山いるようだ!主催者もそろそろ違った方法を考えてもらわないと、このイベント萎んじゃうよ!(苦言です)



2011年05月04日(水) 半田を歩きました。

亀崎の潮干祭りを横目に見ながら、半田市内を2時間半ほど歩きました。天気も良くていい汗かきました。ウォーキングする人は増加傾向にありますが、一部の方ですがマナー(交通ルール)を守らない人がいます。こういった方は参加資格なしと思うのですが・・・亀崎では地元の方が「ウォーキングはルール無視して、何をしてもいいのか?」と叫んでおられました。私も同感です!地元の人は正直コースにして欲しくないと思っていると思います!



2011年05月03日(火) 地元ウォーク!

今日は刈谷を10K程歩きました。もう3回から歩いたコースだったんで、マップ見ずして歩けました。半地元だし(笑)



2011年05月01日(日) 逆転勝利♪

今日は、中央線トンネルウォークへ行ってからナゴドへと計画してしていて、こちらでは雨止んでいたのでとりあえず行ってみたけど雨やまず、すれ違う人が「イベントも雨で中止見たい」て言うので、取って返しナゴドへGO!でした。
今日は、広島戦でレフト外野応援前から4列目の絶好のポジション♪広島の先発はエース前健で嫌な予感・・・先発ネルソン打たれてリード許し苦しい展開でしたが、野本がやってくれましたHRで〜〜す♪3ベースも打ったし野本デーですなぁ〜1それもこれも中継ぎでの三瀬の好投が招いたものでっせ!浅尾・岩瀬と必勝リレーでしたが、岩瀬がピリッとしなくてハラハラでしたわぁ〜!でも勝ってやれやれgoodです♪
観戦成績 2勝  次回観戦予定 5月22日 楽天戦


 < 過去  目次です!  未来 >


ブーやん [MAIL] [HOMEPAGE]