ブーやんの日記
私の行動!気持ち!感想!等々

2010年04月29日(木) 結果的には・・・

以前より楽しみにしていたナゴドのG戦でしたが、身内の不幸により行けなくなってしまいました。まぁチケはなんとか捌いて頂くとして・・・で葬儀の帰りラジオ聞いてたら、負けてるじゃん(涙)結果的には行かなくて正解だったのか???
4月に一度もナゴド行かなかった反動で5月は5日間は確定です!
次回観戦予定  5月3日 阪神戦



2010年04月18日(日) 本日も歩きです!

今日は、清須市・勘目寺町をウォーキングです。清須城の天守閣へは初めて登りました。約3時間かけて歩いた後は、名駅まで戻り、いつも並んでて食べるの諦めてたラーメンの名店と言われてる「江南」で30分並んで食べましたが・・・薄口で私の感想は普通ってところです。
名駅で電車乗る際、やはり話題のドーナツの行列が短かかったら買おうと思いましたが、1時間待ちだってさ!とんでもない!
で今日は皐月賞ってことで先日の宮杯を換金しながら購入しました。結果は・・・1・2・4着(ハナ差)買ってて外れです。(涙)二匹目のドジョウはやはりいませんでした。
西の方ではドラが3タテくらったそうな(涙)



2010年04月17日(土) 知多を歩く!

今日は知多郡東浦町をウォーキングです。私が参加したウォーキングイベント以外にもウォーキングイベントやっていて、狭い路地では大渋滞が発生も・・・まさにウォーキングブームつ〜〜か健康ブーム???



2010年04月10日(土) 元ドラ戦士♪

今日は幸田町をウォーキングしました。その帰り安城市内で元ドラ戦士森章剛さんが経営するお好み屋さんがあるって地元の雑誌で観たんで行って来ました。店内入るといきなりショウゴウさんがいてなんだか緊張しながら席に着き、現役時代生でナゴドでHR観ましたよとか色々昔話を一方的に話しましたが、嫌な顔一つせず付き合って聞いてくれました。店内にはユニ&選手のサインが一杯♪ドラファンなら一度は行くべきです!!!



2010年04月06日(火) 異動します!

定期人事異動で勤務場所が変わります!遠くなりました(涙)



2010年04月04日(日) 桜満開♪

今日も今日とてウォーキングです。今日は桜が満開の豊川市の佐奈川沿いを歩いて来ました。地元主催のウォークラリーもやってて川沿いの歩道は人で溢れてました。でら歩きにくかった!



2010年04月03日(土) お笑いが地元へ・・・

今日はお笑い芸人を観に地元の文化会館へ・・・「フォーリンラブ」「アンガールズ」「ザブングル」「ミッチー」「いとうあさこ」「U字工事」「サンドウィッチマン」と意外とそうそうたるメンバーです!サンドが一番おもしろかったです♪知り合いいるかなと思ったけど知り合いには会いませんでした。東京日帰りできる環境なのでこれだけのメンバーが来たのでしょうか?だって夕方からTBSの感謝祭って芸人何人かが言ってました!


 < 過去  目次です!  未来 >


ブーやん [MAIL] [HOMEPAGE]