ブーやんの日記
私の行動!気持ち!感想!等々

2009年12月31日(木) ゆく年くる年。

今年もいろいろお世話になりました。来年もよろしく〜〜!



2009年12月27日(日) 忘年会!

日帰りで日間賀島行って来ました。新鮮な料理に満足・満足♪車海老の踊りは最高でした。しかし飲みすぎました。帰りに寄った「えびせんべいのさと」まで記憶ありませんでした(汗)



2009年12月19日(土) Mr.Chidren

クライマックスシリーズ以来のナゴドでした。今日はミスチルのコンサート♪しかもアリーナ席で御座います。場所はほぼセカンドベース上でした。しかし63列なので肉眼ではよく見えない。今回は予習としてアルバム購入してたけど、どの曲聞いても同じに聞こえるのは私だけ・・・「HANABI」「GIFT」「名もなき詩」「終わりなき旅」などお馴染みの曲は盛り上がりましたが、2時間半立ちっ放しはチト辛い。静かな曲は座るように桜井さん言って下さいよ。前の席の女性は後半疲れて座り込んでました。まぁ個人的には一度観ればいいかなって感じでした。



2009年12月15日(火) 2012

2012年12月21日に地球は滅亡するようです。これは映画の話です。今日「2012」を観て参りました。CGなんでしょうが凄く細かいところまでよく出来た作品で2時間半があっと言う間でした。映画の話ですがまんざらありえない話でもないようでゾッとします。映画の中でも日本は沈没しておりました。残念!



2009年12月07日(月) 紅白歌合戦!

究極のコンサートって思ってるのが年末の紅白歌合戦です。今年は応募方法もわかったので応募してみました。3枚も・・・
で今日返事がありました。全部はずれです。3枚出した程度じゃ当たらないようです(涙)ネットで調べてみたら50枚出してようやく当たるかどうからしいです。でもいつかは行きたい紅白歌合戦!来年はもう少し応募枚数を増やしてみます。



2009年12月06日(日) ウォーキング行きました。

今年これで10回目のウォーキングイベントへの参加です。今日のコースは春日井から名古屋の守山区へ行くコースで11K。立ち寄り場所の一つがアサヒビール名古屋工場での工場見学そして締めには無料でビールが飲めるのです(喜)できたては旨いのぉ〜〜♪
折角名古屋まで来たので年末ジャンボを15分並んで名駅前チャンスセンターで購入♪当たるといいなぁ〜〜!そして場外で馬券も購入!こちらははずれました(笑)



2009年12月05日(土) 相方誕生日。

「沈まぬ太陽」を観て来ました。途中休憩が入る超大作。総時間は3時間半ほどです。かつて洋画では、「ベンハー」「十戒」「風と共に去りぬ」など途中休憩の入る作品はありましたが、最近では珍しいのでは?ましてや邦画では初ではないでしょうか?内容は詳しく言いませんが、どう見ても今話題の半国営企業のN航空じゃないですか。
夜には外食に出かけました。お互いビールを注文し、届いたら相方はいきなり飲みだしました。普通は乾杯ぐらいするのでは・・・って言ったら恐縮してました。よほどのどが渇いていたのか???


 < 過去  目次です!  未来 >


ブーやん [MAIL] [HOMEPAGE]