ブーやんの日記
私の行動!気持ち!感想!等々

2008年09月28日(日) 最終戦!

早いもので今日が今年最後の観戦でした。先発チェンは球の勢いもあっていい感じ♪上原もよかったけど、8回に荒木の予想もしなかったHRでドラ勝利で〜〜す♪観戦成績五分に持ち込めました。今年も楽しませて頂きました。ありがとうございます!来年もよろしくです!
観戦成績 8勝8負 



2008年09月23日(火) また負けです(涙)

どうやら今年は、私は行ってはいけないようです。特にTシャツの後ろに○で竜が入っているのを着て行くと勝ったイメージなし(涙)
今日もこのTシャツ着てたので2−4で負けました。
観戦成績7勝8負  次回観戦予定9月28日 読売戦



2008年09月15日(月)

今日もナゴドで観戦です。積極的には観たくない阪神戦です。何故かって阪神ファンが多すぎてナゴドじゃないみたいだからです。しかも席はレフト側・・・前後左右阪神ファンでした。でも負けずに応援しましたよ。で5回には信じられない出来事が・・・3塁コーチがイ・ビュンギュに触れたようでアウトになってました。(涙)やはりミスした方が負けですなぁ〜!
小笠原も粘れず4−7で完敗です。

観戦成績7勝7負  次回観戦予定 9月23日 東京ヤクルト戦



2008年09月06日(土) 清水天晴れ!

先日プロ初勝利の清水投手。今日はなんとプロ入り初完投勝利です〜〜〜♪
味方も初回から和田のタイムリー・紀のHRで援護点♪追加点もしっかり取って、6−1で勝利です☆!
観戦成績 7勝6負  次回観戦予定 9月15日 阪神戦



2008年09月03日(水) TV出演です!

昨日の火事の件で民放各社が取材に来た。みんな遠慮してるのでまず私が東海TVのインタビューを受けました。あとCB社Mー社はほかの人に任せました。で家に取材受けたからTVに出るかも・・・って伝え、夕方の放送を見た家族から出てたよ〜とメールがありました。その後知り合いからもメールが・・・みんな意外と見てるんですね!本当に今回の火事は気の毒でした(合掌)
インタビューは思ったより緊張しなかったのだ〜〜!



2008年09月02日(火) 間近に見ました!

5時半頃仕事してて何だか焦げくさいなぁと外を見て見たら道を挟んだ隣から炎が・・・車2台が燃えてて、家(店舗)も炎に包まれてました!超ビックリです!即座に119へ電話すると既に連絡受けてるとのこと。しかしなかなか到着しない。素人が手を出せるようなレベルじゃないのでひたすら到着を待つのみ。そんな時間はすごく長く感じます。煙のピークには締め切った我社にまで入って来て、目も痛いし喉も痛い。6時半頃には火も収まったので室内の換気扇点けっぱなしで帰って来ました。火事の発生原因は不明です!


 < 過去  目次です!  未来 >


ブーやん [MAIL] [HOMEPAGE]