ブーやんの日記
私の行動!気持ち!感想!等々

2007年12月31日(月) 重大ニュース!

大晦日なので私の今年の重大ニュースを発表します。
まず第1は、家族が大きな病気・怪我もなく暮らせたこと(優等生発言)
第2に、念願のハワイへ行けたこと。
第3に、ドラの53年振りの日本一を生で見れたこと。
第4に、勤務場所が変わったこと。
ほかは特になしです。
今年1年お世話になった人も、お世話にならなかった人も
来年もいい年でありますように・・・・



2007年12月29日(土) 大掃除完了!

昨日で今年の仕事納め。今年はなんだか一般企業並の休みですぅ。こんなことは数年に一度の巡り合わせです・
で今日は家の窓拭きと自家用車3台の洗車、とどめに風呂の掃除(天井から小物まで)をやり新年を迎える準備OKです♪
明日からはゴロゴロがスタートですな(爆)



2007年12月26日(水) 三日連続!

クリスマスケーキ食べました。しばらく要りません!



2007年12月23日(日) やっぱ当らん!

携帯TVで見てたけど、当らんねぇ〜!一応ゴッホは押えていたけど3着予想・・・K君は10万円が飛んで行ったことでしょう!
競馬終了後日本ガイシホール(旧レインボーホール)であったTUBEのコンサートへ行って来ました。当然のことながら会場は満員です。座席は2階席だったけど、ステージ真横で肉眼でしっかり見れました。「冬でゴメンネ」と命名されたコンサートですが、アルバム聞いてないんで曲がさっぱりわかりませ〜〜ん!少しぐらいは夏の曲つ〜か知ってる曲やってくれるかと思ってたら1曲もなし・・・知らない曲ながら周りに合わせて手拍子なんぞもやってみましたが、自分の中ではあまり盛り上がらず!やっぱTUBEは夏の野外だね!冬のTUBEはもう結構です。
電車で帰ったけど、反対方面はホームから人が溢れてる。自宅が上り方面でよかったわ〜。K駅に名古屋に何店舗もある昼間からやってる居酒屋がオープンしてた。そこで一杯飲んで帰って来ました。



2007年12月22日(土) ZZZZZ???

記憶がなくなるほど飲んだようです!



2007年12月21日(金) 隔年毎に・・・

タイロン・ウッズの直筆サインが当りました♪一昨年は福留孝介、その2年前は平井でした。不思議なことに隔年で当るんです!この応募は確率がいい♪



2007年12月12日(水) 自宅では携帯しない電話です!

私が帰宅してから、本社から携帯へ何度も電話があったみたい・・・しかし自宅では常に携帯を携行している訳でもなく、気がついたのは電話があってから3時間後でした。折り返し電話するも、当然本社は誰もいない。
○井さん支社電話して誰も出ない、私も携帯出ないんなら、自宅へ直接電話して下さい。緊急の要件ならそれくらいの努力して下さいな。それもないつ〜ことは緊急じゃないんですよね!



2007年12月09日(日) 見分けがつかん

今日電車に乗る機会があり、名古屋本線乗換え知立駅から地元へ向かう電車の中でず〜っと携帯で喋ってるアホがいた!見た目は日本人なのにア車内ナウンスの意味がわからないのか?アホちゃう???って思ってよくよく聞いてるとどうやらチャイナ風の言葉しゃべってる!日本語のアナウンスがわからない訳だわぁ〜!しかし廻りの冷たい視線(一斉に10人ほど)で喋ってちゃいけないことわからんかなぁ〜!



2007年12月02日(日) またまた忘年会!

昨日の酒が残ってる・・・朝起きたらなんだら頭が痛いような(-。-) ボソッ
今日は昼間っから同級生の忘年会じゃんね!また酒飲んだら、やはり頭が痛くて痛くて、しかも寒いし・・・脂の乗った女性陣を前にして緊張もしてるし・・・女性陣が帰ったら私も体調不良で帰りました。みなさん先に帰ってしまい申し訳ありませんでした!また体調のいい日に飲みましょう。二日続くとさすがにキツイですわぁ〜!若くないし(´ヘ`;) ハァ



2007年12月01日(土) 忘年会♪

友人誘って我が家で相方も交えて忘年会です。我が家なんでいつでも寝れます(爆)でひときしり喋ってから寝てたかも・・・ぎょ〜さん食べたし・飲んだし帰らなくてもいいのは楽だね(笑)
最近飲んでも、飲まなくても寒くて仕方がない。体質に変化があったようだ!原因不明です!


 < 過去  目次です!  未来 >


ブーやん [MAIL] [HOMEPAGE]