ブーやんの日記
私の行動!気持ち!感想!等々

2007年09月30日(日) 当ってた〜♪

先日クライマックスシリーズの地域先行申込を30分ほどで電話しやっと繋がり予約番号ゲット♪したら数日前新聞に40万件の申込があったとか・・・
で今日抽選の発表があったけど、なななんと4枚当りました♪
これは超嬉しいんだけど一つだけ問題が・・・それはドラが一位通過することです!頼むなんとか優勝してくれ〜〜〜!切実な願いです!



2007年09月29日(土) 祝!日本一♪

ファームの話です(笑)試合開始からTVで見てました!ファームと言えどもあのチームに勝ったのが気分いい♪



2007年09月23日(日) 打てんなぁ〜!

今日もナゴドです。今日は先発小笠原でした。広島の嶋・前田(2本)にHR打たれたけどすべて生では見てません。あ〜よかった(爆)打線は大竹に沈黙・・・
観戦成績7勝7負  次回観戦予定10月4日 広島戦



2007年09月22日(土) 打線爆発♪

土曜日だから小笠原だと思ってたらなななんと中田君でした。中5日が流石に辛かったのか5回途中で降板でした。
しかし打線は奮起しちゃいました♪李がバックスクリーンへ特大のHR♪谷繁5打点♪サイレント石井・鈴木・聡文も好投で12−3で大勝です♪
この調子で明日も勝ってG・Tのロードでも勝ちつづけてリーグトップで終えて欲しいと願ってます!!!
観戦成績7勝6負  次回観戦予定9月23日・・・って連日じゃん(笑)



2007年09月16日(日) 食い倒れ!

朝起きて地下鉄で新世界まで行き、串揚げ食べてきた。そうですあのソース2度付け禁止のやつです。朝っぱらから飲んでる人ばかり〜〜!つ〜私も同様ですが(笑)食べてたら刺歯が取れるし・・・食べちゃわなくてよかったわぁ〜。キャベツは無料なんでパクパク食べました。なんだかウサギになった気分。通天閣は長蛇の列で断念!2時間待ちらしい。まぁ行ったことあるからいいけどね!
再び地下鉄乗って梅田まで行き、高いビルの空中回廊から大阪市内を一望して参りました。ここも外だから暑い・暑い!タオルがビシャビシャじゃ〜!
携帯で甲子園チェックすると勝ってるじゃん!今日行けばよかったなぁ〜とちと後悔!



2007年09月15日(土) 遠征して来ました♪

初体験の甲子園♪あの98%トラファンの中に混じってレフトスタンドの上の方でしっかり応援したのに0−2で負けちゃいました(涙)
7回のジェット風船は圧巻ですなぁ〜!阪神の応援も揃ってるし(すっげ〜〜)外の球場だから通り雨でユニもベチャベチャです。ドラも負けてたしあれだけの人数が一斉に帰るのかと思うと早めに切り上げるのが得策と8回には帰って来ました!小笠原率が超高い土曜日ですが、どうも小笠原が投げると打てませんなぁ〜。よるの宴会では、憂さ晴らしに六甲おろし歌ってやりました、魂は売ってませんぞ!
観戦成績6勝6負  次回観戦予定9月22日 広島戦



2007年09月09日(日) 涙がちょっと出た!

今日は同級生のお通夜へ参列して参りました。しかし早過ぎるよ!ショュクです。彼は少年野球のコーチやってて、教え子が祭壇の前に整列して「○○コーチ有難う御座いました」って言って深深と頭下げた時には私もウルウルしてしまいました!
同級生のリーダーが「明日も手伝える人?」ってみんなに聞いた時2/3の人が手をあげてました。しかし私は会社へ断っていなかったので手伝えませんでした。みなさんマジで申し訳ない!次回はしっかり手伝います。って次回があったら困ります!



2007年09月08日(土) 逆転劇〜〜♪

今日も今日とて、土曜はナゴド♪土曜日恒例の小笠原先発でした。しかし打線が打てん!立浪の犠牲フライで弾みがついたか、紀の逆転のタイムリー2ベース♪英智のタイムリーも出て逆転で勝ったがねぇ〜〜!好投の小笠原の勝星付けたかったけどまぁ「よし」ってことで・・・岩瀬の無難に投げたし(^▽^笑)
観戦成績6勝5負!次回観戦予定15日阪神戦!甲子園へ遠征です(爆)



2007年09月05日(水) 謎の往復葉書!

11月にやるクラス会の出欠の葉書が私の家に来るようになっているのだが、今日有難い事に出席の葉書が初めて来ました。しかし往信の葉書がそのまま付いてる。本人、日時・場所などわかっているのでしょうか???



2007年09月04日(火) 休んで見たものの・・・

一日休みをもらいましたが、病院へ行くのみ・・・



2007年09月01日(土) 溜まってるらしい・・・

肩に出来物が出来て最近痛い。そこで医者へ行ったら即切開です!膿が溜まってたようです。どうせ溜めるならもっといい物を・・・
痛み止めの注射だけで切開するから、薬が切れた頃から痛いのなんのって(´ヘ`;) ハァ
暫く病院通いです!
当然今日からお風呂は半身浴。頭も洗いにくい。


 < 過去  目次です!  未来 >


ブーやん [MAIL] [HOMEPAGE]