ブーやんの日記
私の行動!気持ち!感想!等々

2007年07月30日(月) ふくらはぎが・・・

土曜日に跳んで跳ねてをやり過ぎてふくらはぎが痛いっす(笑)
とんでとはねてが同じ文字だって変換して初めて知りました。PCは勉強になりますわぁ〜!
世間並にうなぎを食べました♪久し振りに食べたら、まいう〜〜でした!



2007年07月28日(土) 毎年恒例の・・・

地元の行事へ仕儀との一環で参加し踊って来ました。しかし暑い暑い!Tシャツも汗で色が変わってました。
参加してても知り合いが多数おりました!みんな好きやねぇ〜!仕方なく出てる人も多数いると思うけど・・・私は好き好んで出ております(爆)



2007年07月25日(水) ダイハード4.0

なんで4.0なんだろう???
まぁそれは企画側に任せるとして、本日観て参りました。いやぁ〜55歳(たぶん)にもなるブルース・ウイリス!CGがあるとはいえよくやりますなぁ〜!マクレーン刑事よ〜頑張った(拍手)これだけ弾丸に当らない人も珍しいかも(爆)



2007年07月16日(月) 昨日に続いて・・・

今日も暇だったんで映画鑑賞です。「パイレーツ・オブ・カリビアン・ワールド・エンド」を観て来ました♪本日も駐車場の混雑が予想されたので、最初から奥の駐車場へ向かったら1ヶ所空いてた。ラッキー♪
で今日はメンズデーで一律1000円。私は1000円出してチケ買ったら「シニアですね」って係のねぇちゃんが言った。私はムカッとして「今日は1000円じゃないの?」って言ったら「失礼しました」って謝ったけど、シニアに見えたのかんしらん?超ショック_| ̄|○
映画館では、真中辺りが空いてなくて、端っこの二人席に座ったんだけど、隣には知らないおねぇちゃんが・・・超ラッキー・・・でも声まではかけれない。小心者です(爆)
映画は前作・前々作と観てたんでわかりやすかったし、エンドロール終了後最後までしっかり観て来たから最後のオチ?もわかったよ!
さてまた映画鑑賞が復活か?次回は「ダイハード4.0」でも行こうかな!



2007年07月15日(日) やっと観れた♪

スパイダーマン3のチケが当って数ヶ月経過。行かなきゃって思っててもなかなか忙しくて行けない。そしたらもう数日で終了って書いてあったんで、慌てて行って来ました。台風が無事通過し天気も回復したからなのか?映画館のあるショッピングセンターは駐車場も満車状態。30分程探したけど停める場所なくて路駐しました。
でチケを座席と交換するのにも30分並びました。私は、西遊記とかポケモン観る訳じゃないだよ。もう終わっちゃうスパイダーマン3を観に来たんだよ。別窓口造っておいて欲しいわぁ〜!
さてさて映画は、男の友情・砂男の登場などなど時間を感じさせない内容だったね〜!前作・前々作観てるから分かりやすかったよ♪
でふと考えたら2月以来の映画鑑賞でした!



2007年07月08日(日) 練習試合!

ソフトボールやっていい汗かきました。たまには体、動かさなきゃね!



2007年07月07日(土) 勝ち越しました♪

今日は午前中仕事(´ヘ`;) ハァ
終了後速攻帰宅し、ナゴドへGO!!!会社の仲間との観戦です!
♪歓声を背にして、みんなの歌に乗ってここでHR、蹴散らせタイロン♪って歌ってたら本当にHR♪憲伸ライナー当って倒れてたけど、ファイアーマン岩瀬が4者連続三振でドラ勝利☆
これで観戦成績4勝3負です。
次回観戦予定は8月11日ジャイ戦です。



2007年07月01日(日) 過去を振り返りに・・・

2年前に開催されていた。愛・地球博。私も一度だけ行きましたが、暑い・人だらけの印象しかありません。当時は車をIC付近の駐車場へ停めてバスで行った為、リニモに乗っていない!つ〜〜わけでリニモに乗って地球博の会場跡地を訪れてみました。今日は曇りだったけど2年前を彷彿させるような蒸し暑さ(´ヘ`;) ハァ
跡地では過去の賑わいは当然なく、人もまばら・・・折角なんで「サツキとメイの家」も外観だけですが、見て来ました。
リニモは快適ですね♪揺れもほとんどないし・・・
Pポートゲットしたから、何処へでも行けるよ〜〜!時間が合えば(笑)


 < 過去  目次です!  未来 >


ブーやん [MAIL] [HOMEPAGE]