ブーやんの日記
私の行動!気持ち!感想!等々

2007年04月30日(月) 散髪へ・・・

スッキリしました!今日床屋さん休みじゃなくてよかったわぁ〜!



2007年04月29日(日) いい試合でした!

ソフトボールの試合だけどなんとなく形になって来てるよ♪勝ちはないけど(-。-) ボソッ
夜は反省会・・・って飲みたいだけなんじゃ???



2007年04月28日(土) 高校以来の友人と・・・

合計4軒飲み歩きました。疲れたわぁ〜!4軒行ってもお金を払ったかどうかは記憶しております。すっげ〜〜進歩(爆)



2007年04月22日(日) ようやく初安打♪

今日のソフトの試合6打席目でよ〜やくヒットが出ました♪タイロンの気持ちがわかったような・・・元々レベルはタイロンまで達してませんが(爆)
我々の次に試合したチームだけど1回の表で18連続得点されてた。しかも18点とられてもまだノーアウト!少しは手加減してやっちゃどうだ!大人気ない!!!
明日は我が身かも・・・



2007年04月20日(金) 正式に着任!

また一から客の顔とか覚えなきゃならないのが面倒だけど、今日から正式に新営業所に着任です!朝30分早く起きなきゃならないし、全営業所レベルでも帰りが遅いと評判の店です!
この評判は絶対に打破してやるぞ〜〜〜!



2007年04月19日(木) 5年も居ると・・・

5年もの長きに渡りお世話になった?営業所とも今日でおさらば!適当に引継ぎもしたしもう未練はない。つ〜か会社にも未練はないけどね(爆)
一応形だけ代物をみんなに渡して、はいさようなら〜〜!
明日からは新天地で適当に頑張ります。通勤時間が倍かかるのがちょっと辛い!



2007年04月15日(日) 球春到来!

プロ野球は既に開幕してるけど、今日からソフトボールの開始です。結果は数分だけ初勝利の夢を見ました(爆)



2007年04月10日(火) 新しい職場へ・・・

今日から新しい職場で引継ぎです。超憂鬱(´ヘ`;) ハァ



2007年04月08日(日) 桜花賞!

今日も完敗です(涙)



2007年04月07日(土) 初観戦!

せっかくの今年初観戦なのに負けちゃいました!でも孝介のHRが見れたからよしとしよう♪
で今日は応援団のところまで出向いて応援歌の歌詞カードをゲットしました。さ〜〜て覚えるぞ〜〜!!!
ナゴド行く前にミッドランドスクエアー行って来ました。屋上から名古屋の街を見てもど〜ってことなかった。
栄まで出てTV塔によじ登ってるスパイダーマンを携帯のカメラで撮って来ました。珍しい光景でした!


 < 過去  目次です!  未来 >


ブーやん [MAIL] [HOMEPAGE]