くうそうえまきぞら。

ハコニワテイエン。 2006年10月22日(日)

箱庭って言う響きが好きだ。

それだけのことなんだけれど。
なんだろうなぁ。また京都行きたいなぁ。

時間気にせずに。ぼーっとしてたい。


周りにあるもの全てから逃げたいのかもしれない。
多分そうなんだろうな。

少なくとも、この精神的なものを開放してしまいたくて。


結局、全ては小さな箱の中に納まってしまうくらい些細な事で。
誰かが俯瞰して見下ろしてるんだろう。
小さな庭の中で泣いたり笑ったりして。
それを、のんびり眺めてる人がいるんだろう。


この世の全ては神の庭。そんな感じがした。


指を咬む。 2006年10月21日(土)

そりゃ、誰しも自分が一番大切なのはわかってるが。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いいけど。いいけどね。


なんか、いろんなことが上手く伝えられない自分が一番嫌だ。
伝えられないなって言うのがどんどん溜まっていく自分が一番嫌い。

んなことゆったってしょうがないでしょうが。


言いたい事を、タメイキついて飲み込むのが大人なの?

それなら、この世の中全て病んでるんじゃないかしら。
こんな苦しいこと続けたら
絶対に精神崩壊するわ。


苦しい。 2006年10月14日(土)

息が詰まりそう。


自業自得かなって、自嘲的な笑みとともに。

あぁ、やっぱり人を傷つけるのは上手。



自分が傷つかない為なら何でもやるよ。



でも、どうしたら良いのか全然わからない。

なんでかな、全然楽にならないね。
苦しい、苦しい、苦しいよ。


どんどん穴掘って埋まってくのがわかる。
このまましんじゃうのかな・・・・それもありかな。


蓄積。 2006年10月06日(金)

ふぅぅ。
疲れは溜まってゆくものなんだなぁ・・・と。


うまぁく、発散できてないなぁと思う。疲れたなぁって言うのが続いてる。
体重いんだ。運動でもすれば良いのかなぁ?

週の半ばにはしゃぎすぎちゃって、後半ぐったり。当たり前かぁ・・・。
明日は、一日中お休みしようと思う。


楽しいんだけれど。体力がついてかないのは辛いなぁ。
ぱぁって発散できる何かが欲しい。やっぱり、体動かすしかないのかなぁ。


お金ないんだけどなぁ。本気で岩盤浴とかいこうかな。


sora

マイ追加?