くうそうえまきぞら。

散財三昧 赤裸々風味。 2006年06月30日(金)

散財してみる〜。
チークと、下着と、CDを買ったのだ^^

CDは、相変わらずディズニーです。ピアノ・室内楽アレンジかなぁ?
かるーくツボです。やばいぞ、楽しいなぁ(笑)
しかし、職場のBGMと同じ曲もちらほら・・・・うわぁぁぁぁぁぁ!!!
何処のセレクションかわからないけれど、すごいぞ!!(笑)


チークは、あまり有名じゃない所で。お肌に気を遣ってみよう!と思います。どういう結果になるかは不明ですが・・・・。うゆうゆ。


さて、問題は下着なのだ(笑)
因みに、tsumori chisatoです。はまってしまった。可愛いし、楽なんだけれど。ど・・・。
サイズがないんだな(笑)うぎゃぁう。サイズ展開少なすぎます・・・。
と、ココで吼えてもしょうがないわけで(涙)
悩むだけ悩んで、どうしようかちょっと考えます。


私は私。 2006年06月29日(木)

なんだけれども。一番そこに自信がない。
相変わらず。

やらなきゃって思ったんだけれどなぁ・・・。
なんだろう。変わってないじゃん・・・な自分。


「悪循環」ってね、こういうことだと思うんだ。
ヤバイ〜って思ってるときにこそ。良く考えてみると加速中。
逃げたいとは思わないけれど。
止めなきゃとは思う。

時がすぎるのは早い。でも、長いなぁって思ったりもするんだ。
長さに負けそうになる自分もいる、正直。
すんごく我儘だなぁとは思うんだけど。
ゴールが見えてきたら、突然怖くなって来たり。


未来の事は見えないから。どうか。負けないから。
一つでも多くの事を学び取りたい。はやく。少しでも役に立ちたい。



この心が、楽なほうに楽なほうに流される前に。
早く時計がまわってくれればいいのに。
可愛いことは出来ないから、カレンダーに×印はつけない。
ただ、手帳のページが変わることにタメイキを。


あぢぃよ 2006年06月25日(日)

日付変わった瞬間はお風呂の中。
これからレポート書いて寝なきゃ。

昨日は、明け方まで眠れなくて実質3時間位しか寝てないんじゃ?
良く此処まで持ったと思います。

少しずつなれなのかなぁ・・・。
考え方がまだまだぼーっとしている事はね。うぅ。頑張ります。


戻ってくる。 2006年06月21日(水)

なーんか、にやけるなぁ・・・。とおもいながら。相変わらずゆず漬け。
なんやかんや色んな方面に手を出しつつ、結局ココに戻ってきてしまうのは何でだろう。

飽きないんだなぁ・・・何故か。


変わってゆくものは多いよね。壊されていく現実に唖然としたり。
残すことはないんだろうなぁ・・・切ないなぁ。


桜木町に君はもう来ない

from 桜木町 by ゆず


歌われた桜木町はもう存在しなくて。
壊されていく風景を目の当たりにして。
変わらないものもあるのに、変わってゆくものはどんどん変えられてゆく。


色々聴いてて。いまさらぐっさりくる曲もあれば
テンションあげるための曲もある。

頑張るぞって思えるのはいい事。さぁて、明日も頑張るか。


好きな人に、愛されたいなぁ。 2006年06月15日(木)

一言だけれど、すごく難しい事だと思う。
だから大切にしなきゃならないんだけれど、すぐに忘れてしまうのね、切ないなぁ。と言うか、私がバカなだけか。


ちょい昔から、この言葉がくるくる回ってる。
マンガからの引用ですが。真理をついてると思う。

マンガ読みたいっ!
買うお金がない。貯めなきゃね。



「好きなんだ」って思い込んでしまえば、楽になれるのかなぁ。
可能性的にはね、なくはない、と思うんだけれど、多分ないな(笑)
と思うんだけれど、あと数日後に何を言っているかは自分でもわからない。

だって、この重荷から開放されるのであれば、思い込んで突っ走ってしまった方が楽なのかも、とも思ってしまう。あぁぁぁぁ〜、重症。

自分にとって、何が一番幸せかって言うことが多分見えてないんだろうなぁ。何が幸せなんだろう。
とりあえず、いつまでもこんな事言ってる場合じゃないっていう事だけは痛切に。でも、どうしたらいいんだろうなぁって。

ほら、最初はめちゃくちゃ気持ちよかったお風呂も、ずーっと入ってると逆上せちゃって気持ち悪くなるの。そういう状態なのかなぁ?
ずっと入ってるとどうなるんだろう?死ぬの?


まだまだ半人前で。いつになったら認めてもらえるんだろうって思う。
今のままじゃ永遠に無理だろうなぁ・・・・・。


ねなきゃ、なぁ。 2006年06月13日(火)

お休みの日は、時間の感覚とか狂ってていやになるなぁ。

考えなくちゃならないことはいっぱいあるのだということを思いしらされる。
やらなきゃならない事も、やってないなぁ。
楽なほうに流れてしまうのは、まだまだ甘ちゃんって証拠だもの、頑張らなければと思うんだけど、なぁ。
3日間かぁ。頑張ろう。

鱗は落ちるんだけれど。
またカチッと装着されてしまうの。曇ったコンタクトレンズみたい。
何回も落として落として、いつかつけなくなってる日が来るのかな。しっかり考えなきゃなぁ。

楽な方向に来てるんだよなって思う。ありがたい、事なんだなとも思うけれど。
私、ちゃんと成長できているのかなぁ。今いる土壌で、様々な事を習得できているのかなぁ。
私だけが遅れてるんじゃないか、私だけが必要ないって言われたらどうしようって言うのがすごく不安。
よくわかんない。そんなこと、不安に思うことじゃないかもしれない。

ただ、それは怖いの。足手まといになってる実感とともに。
他の人の時間を削ってるって言う自覚の欠如が嫌だ。
不安は有るけれど、自覚が足りてないんだと思う。いつがつんと来るんだろう。やだ、やだやだやだやだ。


他の面でも安定は、多分してないよなぁって思うんだ。
どうしたらいいのかもまだわからないもの。まだ、抜け出せてないなぁ。
・・・長いなぁ(苦笑)

君の、その優しさがすごく嫌い。
忘れられないもの。いつになったら、一人で歩けるようになるのかな。早くなりたいな、ならなきゃなっていつも思ってるの。


心地よい音楽と。 2006年06月11日(日)

脳内ぐるぐる。

職場のBGMだったりする。心地よい音楽。なんていう曲なんだろうなぁ〜。
題名知ったら、何が何でも探し出しそう。なんか、本当に「心地よい」がぴったり来る気分。
有線なんだかCDなんだかわからないけれど。なんだろなぁ〜。


もう 2006年06月10日(土)

10日だぁ・・。早い。あっという間。な気がする。な。

いろんなことを考えているんだと思う。真面目にならなきゃなぁ。
沢山の事を吸収したいなぁと思う。
数こなさなくちゃなぁとも思う。

難しいけれど。
なんだろう。幸せになりたいなぁって思うんだ。
手にしたものは多いけれど、ちゃんと生かせてるのかな?それは激しく謎。

今思うのはね、幸せになりたいなぁって事。
職場が職場だから、どんどん結婚「式」願望が強まってゆくよ。やな感じだ。
いいなぁ、自分の結婚式でこういうの使いたいな、こういう事したいなって思うの。
相手を探せと言う話ですが・・・・まず・・・。


今日はお休みで。部屋の片づけをしつつマンガを読んでた。

愛する人に、私は出会えていたのかなぁ。
君に出会えて、君を愛する事が出来て、幸せ と言える人に出会えているのかなぁ。胸を張って。
そこまでは、言えないのかなぁ。

恋愛、したいなぁと思う。恋愛と言うよりは恋かな。ずっとそんなこと言ってる気もする。

よくわからない。でも、幸せになりたいなぁ。それだけは思うんだ。
これ以上は、解らないフリをしておく。


2006年06月01日(木)

なれないことをしたらがっくり来る。うん、そうだね。

少しの間に、風邪引いてぶっ倒れて回復しました。
最近はずっとずっといつもの曲を聴いている。テンションあげてます。
うーん、ほかの曲も聴きたいんだけれど、まだちょっと怖い。保険保険。


とうとう6月になっちゃった。あっという間だなぁ。
とりあえずは、今のところに慣れると言うことが一番の課題になりました。
慣れすぎないように、いつも適度な緊張感も必要と。そうだよね。

難しいことはいっぱいある。緊張がやっぱり抜けない。今日はぐったり。
早く寝ます。明日は早いの。
明後日お休みだけれど、お金がないので家でゆっくりしようかな。
体力回復しないとね、これからが正念場です。


sora

マイ追加?