くうそうえまきぞら。

考察。 2005年07月31日(日)

学生生活最後の花火(多分・・・)は結局バイトとなりました。
1時間を800円で売るか否か。
安いのかなぁ、高いのかなぁ。

巷では浴衣を着た人が溢れかえっていたけれど、
もうちょっと何かなぁ・・・って思ってしまう人が多数。
やっぱり、ちゃんと奇麗に着ようよ。

お祭りの時だからこそ浴衣というのも良いけれど、それなら普段で浴衣を奇麗に着れたほうがもっと素敵なんじゃないかしら。

といいつつ、私は浴衣すら持ってないのですが。

男の人は甚平よりも浴衣の方がいいと思うな、やっぱり。


怒涛の8月がやってきます。暇無いなぁ。
とりあえずどれだけ稼げるか、記録に挑戦したいと思います、がんばろー。


そういえば 2005年07月23日(土)

体重がすごいことになっていたのでした。うはぁ。

今日の地震は、びっくりしました。
コンサート会場だったんだけどね(笑)セットが揺れたよ。
ま、私はスタジアムアリーナだったので上は空だし。心配もせず。

男の人と出かけるのは久し振りだったなぁ。現地集合だったけど。
別にただの友人だったのだが。

ところてん、買ったんだった。
寒天ゼリーもいいかもね。

流石に疲れてるのでした。眠い。おやすみなさい。


髪の毛が伸びた。 2005年07月17日(日)

前髪を切りすぎた。

美容院に行くのはあと1ヶ月くらいお預けかしら?
その間に美容師さん移動して無いといいけど(トラウマ)


意外といろんな人が日記かいてたりして。
ブームだね。流石だね。(そうなのか?)

そういうところで見ると、自分の人付き合いの浅さに愕然。
まぁ、自分がそれを望んでるんだろうからなぁ・・・。仕方が無い。

ずっと回ってきたままのミュージックバトンも書いて無いままです。すまぬ。


もうそろそろ前期も終わりです。今年の夏も花火は見れなさそうだ。
バイト入れちゃったしさ(わざと)。


大げさに最後の夏だって思うんだけど。
別に何をするでもなく終わってしまうんだろうな。後悔するのかな。

それを言ったらこの1年がそうなんだけどね。もう春終わっちゃった。


人を好きになるのは難しい。
「寂しい」って言うのはいつもあるんだけどね、心の中に。
埋めてほしい・埋めたいとは思うけれど、能動的に人を好きになることが出来て無い。

もし、これから人を好きにならなくても、一生この寂しいの中で生きてゆくんだろうな〜って漠然とした予感はある。
大きかれ小さかれ波があって、その根本は寂しいっていう感情で。その波の中で生きてゆくのかなって。

それが良いのか悪いのかはまた別の話。
慣れてしまえばそんな感じで終わっちゃうんだろうな。うん、そうなんだろうな。


戦利品。 2005年07月09日(土)

スカート欲しいなぁ。
えげつないくらい買い物をしている。

でも、この時期の買い物は好きだ。どれだけ上手に買えるかを試されてる気分。

とりあえず、目を付けているスカートはもう少し待とう。
なくなったらそのときだけれど、まだちょっと高い。

(それで買えなくなるんだと思うよ)

いいんだ、買い物すき好き。


sora

マイ追加?