くうそうえまきぞら。

Um Mundo Ideal 2004年10月26日(火)

ラテン語?
訳すと A Whole New World です。
読み方はそのまま。Umは鼻にすごくかかるっぽい。

ちょっと前からディズニーのアレンジにはまってしまって
一気にCDを2枚も買いました。
ボサノバがお気に入りです。
エレクトリカルパレードとかボサノバって凄いよなぁ・・・・って。
はまるはまる。

でも、歌詞がAllラテン語なんだなぁ・・・わかるかぁっ!!!
まぁ、全部の英語の歌詞が家にあるので(他のCDに入ってる)別に困る事も無く。


今は MICKEY MOUSE CLUB SAMBA 勿論、ミッキーマウスマーチのアレンジ。
やばーい、ミッキー大好きだぁ。
最近殊にはまっててやばいです。
ファイルとか、鏡とか、欲しい!!うぅ〜!!

主役なくせに、なかなか前に出て来れない彼が大好きです。以上!


It's not easy 2004年10月25日(月)

それはむずかしい。

世の中にはむずかしい事ばっかりなんだよーうっ!!!!

上手くいかないことばっかりだしね。


だから、上手くいった時が嬉しいんだしね。



It's not easy

それは難しい。

Life is lollipops and raindrops
With the one you love
Someone you can always be with
Argue and agree with
Climb the high tree with!

誰か、愛したいなぁ。
いつも一緒に居れるような
大切な人ができたなら、

私の人生も飴玉と雨粒の日々になるのだろうか。


日常。 2004年10月21日(木)

少し書かない間に学校は始まって。

初日の夜に体調を崩して以来、どうも完璧に回復はしてない。
サボり癖最高潮・・・・まだ始まって一巡もしてないのに。

今は頭痛も併発。どうしたもんだろう。

中華街で買ってきたプーアールを飲んでひと休み・・・・。流れる音楽はアレンジディズニー。
結構心地よいからお気に入り。もう1枚買おうかなぁ。

一時的なものであって欲しい。
体調が悪いのも、精神的なものが起因している事は感じてて。
波が収まれば、全て手を離してしまえる、それだけを信じている状態。

なかなか上手くいかないけれど、動かなければならないのは目に見える。
『環境が変わる』とはよく言ったものだ。実際そうだしね。
いろいろ置かれている状況から見て、ある種全て手放してしまわなければならないであろうことも。

結局、半分以上来てしまったけれど、だからこそ。
全て切ってしまうことも必要、なのかもしれない。

もう一つ、それを望んでいる自分がいることも事実、なのだしね。


ろぐいん。 2004年10月07日(木)

今年はカーディガンに挑戦しようかしら

あとはブーツも欲しいなぁ

何時もの如く気を抜くとシャツに手が伸びていそうで
(まぁ実習の時困らなかったけど)

ブーツは今日見てたのは意外に良いんだけど、ネットで売り切れてたのがどうにも気になってしょうがない。

ハンパ丈パンツは買えたので(またですか)

やっぱりシャツが欲しいかなぁ。あとはベストとか合わせるのも可愛いかも。

どうしても流行のテロテロとかだぼだぼはいやな感じなのでなかなか探すのが難しい。

あぁ、ジーパンもう一つくらい欲しいかも(多すぎ)

こうやって考えると、今の一押し(マスト)はベストですかね。
でも、買っても来年も使えるかどうかは微妙だなぁ・・・・・あうぅ

今日、マネキンが着てた組み合わせが可愛かったんだけれど、そんなになるはずがない。

この前吉祥寺で見かけた紺地に白ドットのシャツが忘れられない。


風邪っぽいなぁと思っているのに明日抜歯です。
本当に倒れるんじゃなかろうか。
しかも二日後にはバイト&サークルはいってますよ。
絶対に腫れてると思うんだけどなぁ・・・それで良いのか?
絶対に良くないんですがね。


LUSHの秋冬パンフ?が届き。
もうトリートメントも切れかけてるし行かなくては。

ウンナナのカタログを見てるとモーレツに買いたくなる。
でももういっぱいあるから入る場所も無い系で。古いの捨てるかなぁ。


いやだ。 2004年10月04日(月)

何が厭だか判らないけれど最悪だ。

何が厭かって
多分一番厭なのは自分のこの自覚のなさとか
そういうことに帰結するのではないか


とか言いつつ結局自分に甘いのは知ってる。


どうして良いかなんて判るはずがない。
結局どうしたって無駄な気がしてくるし。

自分のことを自分のこととして受け入れることが出来ない。
出来ないのかしてないのか無意識に避けてるのかなんてわかるはずがない。

ただ判るのは何も考えていない事。頭なんて働かない。

そんなに入れ込んでるわけでもないし。
考えれば今までの人生何かに本当に入れ込んだ事なんてあったかすらも覚えてない。
結局すべてなぁなぁだったんじゃないの?
結局全てに中途半端に取り組んだ結果がこれじゃないの?
それもあえてしてるのか無意識なのかなんて判らないけど。


そんなこと、言ったって判るはずないじゃないか。

自分にだって理由わからないんだし。
どうせ怒られて終わりなら言わない方がマシだし考えないほうが楽だ。


もう全て投げ出してしまいたい。

どうせいつもから回りなんだよなぁ・・・と雨の下思う。

もう、どうしていいかわからないよ。


sora

マイ追加?