くうそうえまきぞら。

キスならいくらでも。 2003年09月27日(土)

するわけないじゃない。



適当だなぁ・・・。


似合うとか、好き嫌いとかって結局自分じゃわからんや。
超悩みつつ振袖を見ていた。あ、レンタルよ?

さて、当日はどうなる事やら?
振袖か〜、アオザイか(笑

キワモノ。


心うらはら〜
山が〜もえるぅ〜

って言うのは天城越え?(笑


本音なんて私にもわからないのさ。
とか言いつつ、多分本当は知っている。
誰にも教えはしないのさ。

そんなこと言って本当はどうなの?


優柔不断時に即決 2003年09月25日(木)

うぅ〜ん、
書きたいことがあるよーな、ないような。

取り合えず冬ですねぇ・・・・って言いたくなる。
て言うか冬眠させてください、是非。
寒いのは苦手なんだってばぁ・・・・・・・・・。

どこに行くもどうもこうも


ガンバレーです。私もあなたも誰も彼もみんなみんな頑張れ!!
わかんないけれどそんな感じ、ぷち緊張。


イロイロあるんです。本当に。


嗚呼!お金が!!!!
予想外(?)のところでぽよんと出費をしてしまったもので
あらあら金欠状態。久し振りに本気な金欠。
そして今月働いたお給料も既に消えてしまっている状態。
来月どうするんだ?私よ!頑張れ!私よ!

旅券代は予想通り親が払ってくれるらしいけれど。素敵☆

早く部長(兼会計)帰ってこないかなぁ・・・・・・・・・・。
サークルで、3000円くらいお金が返ってくる予定なのです・・・。

それでさえ待ち遠しい、嗚呼激貧(笑)


ばーさす欲求。 2003年09月24日(水)

夜中ですね・・・soraです。

ひたすらお腹がすいてるのと戦っています。精神的に蝕まれていくよ・・・。

先日母親に顔が太ったと衝撃告白されてから、
いきなり足掻き始めたんですが。
やっぱり夕飯6時だとお腹が空きます。ぐぅです。

しっかり我慢しようと頑張る娘を知りつつ
「辛かったら食べなさい」とアンデルセンのマロングラッセパン(美味)を置いていく母。
鬼(涙)

でも、此処で負けちゃいけないのだぁ!と奮い立たせてみる。

あー・・・おなかすいた。


how to use of money. 2003年09月23日(火)

適当な英語。
間違っていても指摘しないでください。


ピンポン
・・・・・・・・・・
切り過ぎだよぉう(涙)

好きなシーンが尽く(?)切られちゃって涙涙です。
そんなに覚えてなかったんだからお互い様です。

あぁ・・・でも切ない。もう一回フルバージョン見たいなぁ。


別にねぇ、お金使わないって言うわけではないんですが。むしろ使うし。
なんか、暇に感けてお金を使いたくなる。
こういうときに感けてって使いませんかね。どうもこうも。

なんか、やりきれない気持ちを散財に向けてみたり。
こうなったら、絶対綺麗になってやって、後悔させてやる!(何を?)
とか言う意気込みを抱きつつ中途半端なので却下。
そこまで気合ないし。

だから駄目なんだよなー・・・めしょりん。
こんな気分がする位なら、やっぱり後悔するくらい綺麗になってやりたい。(だから何を?)


EAST BOYの洋服がなんかツボで。
欲望のままに買ったら、袋が何枚も貰えそうな位に買ってしまいそうな勢い。
どうしたんだろう・・・・。あみゅ。

でも、ジャケットも欲しいわ〜。


うあぁ〜〜〜〜っ!カラオケいきたいっ!!!!!
思いっきりいろいろ歌ってさっぱりしたいものです。


鼻血が出そうなくらいに恥ずかしい(?)記憶とともに。 2003年09月22日(月)

どんな記憶だよ。

若かったころがね、あったんです、くすん。


今日は夕凪嬢と会ってスイスランドのお話をば。
その前に、レアチーズのワッフルを頼んだはずなのに、めちゃめちゃ苺でした。
ドッキリだ。というか詐欺だ。
美味しかったからよかったけれど。ジャムなら大丈夫。

やっぱり外国良いなぁ〜。彼女とはいつか京都巡りの旅を敢行しそうな予感が(笑
なんかねー、シンクロなんだよね?

ウォーターボーイズの話するとちょっと割れるけど(笑)
でも、なんか世の中を憂いたりしていると丁度良い。
丁度良いと言うのかなぁ・・・・・なんか、やっぱり感覚がぴったりなんだとも思う。


結局色々な人に心配されてて。
そんな1人で生きてるなんて思ってもなかったですが。

思ったよりも見られてるらしいし(笑)


LUSHの新作パンフレットが届きました。むぅぅ〜・・・。
シャンプー新しくなっても、一個家に置いてあるからまだ2ヶ月くらい買えないよぉう。
あんまり惹かれる〜っ!って言うものもないしなぁ。微妙。
今度お店行ってみようかしらん?

LUSHモノとしては、一回で良いから
薔薇の花弁のお風呂に入ってみたいという欲望があり。
薔薇じゃなくても花弁なら何でも良いけどさ。
なんか憧れでありまし。
だからどうこうと言う問題でも無いのですが。


ぷー・・・・なかんじ。 2003年09月21日(日)

顔がね、明らかになんかふっくらしちゃってどうしましょう。


夜に家族と喋ってたら、
「なんか顔変わったよなーって思ってたんだけど」
思ったなら言ってください(涙)
妹の方が目が大きく見えるって、
私にとってはかなーりショックな事。ショッキング。


ちょっとこまりぃな感じです。


甘いものばっか食べてて太らない方がおかしい!!
って確かになぁ。でも止められないんだよぅ。

そういえばいろんなところに肉がついてきたような・・・・・
ずっと気付いていないフリをしてきていたけれどそろそろ限界?


取り合えず、夏休みだし!家にいるからだし!

学校始まったらちゃんと元に戻ってくれたら良いなぁ・・・と思います。
(ほっぺたを引っ張りながら)


しあわせは  にやってくる。 2003年09月20日(土)

突然広瀬香美が聴きたくなっちゃった、ふぅ。
と言う事でCDを探して聴いてみる。
どんな風の吹き回しだろうね?

昼はゆずのセンチメンタルできゅんきゅん言っていた。

暗くなってから、文化祭から帰ってきた妹を捕まえて
昨日の事を話しまくり、興奮したり、涙したり。

忙しい人。



永遠の約束は要らないと言った事があった。

一瞬先は靄。
未来は見えるようで見えなくて
何があるか判らないのだから約束なんて要らないと。


永遠とはいわないけれど
一つの言葉が嬉しいことは確かで。


未来をどうこう言うことよりも
今そう思えることが一番大切で
同時に一番幸せなことなのかもしれないと

そんなところにたどり着いた
言い訳かもしれないけれど。


言葉よりも、その気持ちが欲しいのかな。


たまにはこんな日記も。 2003年09月19日(金)

出来事的には一年前と同じ☆参照☆なんです。
白雪姫にはあこがれた・・・かなぁ?


ぴったり日にちが合うのもどうかと思いますが(汗)大体1年に1回行っているわけで。

白雪姫よりも、ピーターパンの老け具合が気になる(涙)
永遠の少年じゃないのかぁ〜〜〜〜っ!(笑)

ひたすらミッキーにラブコールを送っていました。
かわいい〜っ!すてき〜っ!こっちむいて〜〜〜〜っっ!!!!!
今でもドキドキ。


朝、早起きしてニュースを見てたら、星占いが1位だった(笑)
その成果、なんかめちゃくちゃ良い体験が出来ました☆

今やってるショーの最終日だったもんで、夜がめちゃめちゃ混んだんだけど。
なんか強者を見れて、それもまた良し。なれてる人はすごいわ・・・。
こういう人には勝てないなぁ・・・と思った一瞬。

でも、くじ運良くて昼のショーはど真ん中の前から3列目(!!)で見れたし、
夜のショーも見通し良い位置に居れてミッキー辛うじて見えたし!(やっぱりミッキー)
夜のパレードは1列目(涙モノ)でしっかり見て来たのでもう最高です。

取り合えず叫んだり歌ったりときめいたり切なかったり大変な一日でした☆


2003年09月17日(水)

右足の小指に血豆(?)が出来ていた。

いつの間に・・・・・・・・・・。

昨日の夜気付かなかったから、寝ている間かなぁ?
それとも昨日のうちに出来ていたのかも。

どっちにしても謎。

しかしうざい。


なんだか昼間に眠い。昼夜逆転。
そうしないために昨日は外に出たのになぁ・・・。
なんだかなぁ。


ずーっとずーっとずーっと!!!
ゆずばっかり聴いてるや、な日々。
うぅ、幸せなんだろう。やらなきゃならないこともあった様な気がするけれど。
この際可愛らしく目を瞑って。


顔がにやけて止まらない日もある。 2003年09月14日(日)

ゆずがね、CDが10月22日に発売なんです☆
それを知って、しかも両A面曲とも岩沢君曲なんて!
と言う事でにやけてます。涙まで出てきた・・・・そんなゆずっ子soraです。
両方ともCMで流れてるけどね・・・。あうぅ。ドキドキ。


しかも、ライブDVD同時発売!しかもライブフル収録ときたものです・・・。
残念な事に、5月25日、私が参加した次の日のライブだったんだけどね(涙)
やっぱり両方参加しとけばよかった(そんな問題じゃない)
でもでも、横浜だしな、あんまり曲順とかも変わってないだろうし。
踊りもそのままだろうしー!!!!
下手したら買っちゃいそう。うぅ、70パーセントくらいで買いそう。
思い出して、見たいシーンはいっぱいある。

月影とか、3番線とか。アイラブユーもそうだし。
多分あそこにいた人しか感じられない懐かしさもあるのかな?

でもテレビの大画面で見たーい。
パソコンのちっこいのじゃちょっと不満です。うぅ、DVDプレイヤー所望?
頑張って、またライブ行きたいなぁ☆
あれからもうそろそろ4ヶ月。
それしか経ってないのかぁ・・・・・・と。まだまだ先は遠いにゃし。


嗚呼、久し振り。 ・追記・ 2003年09月13日(土)

なんだか青春にあこがれてみたり。色々あるんです。

結局点滴は打たなかった。
そんなもんだねぇ。まだそこまで弱っちゃいないらしいのか。
あぁ、明日も学校に行かなきゃならないなぁ・・・なのは面倒だ。(あら)

なんか別に日常も非日常も。
色々あったらしく、書いていない間も。
結局青春にあこがれるのは変わらず。
あまり弾けられないよねぇ・・・。な二十歳の夏。
遅いってば。なんか切なくなったりもする。
月を見ると切なくなるのはゆずの所為かしら・・・影響されやすい性格は相変わらずで。

とりあえず来週はバイトなっしんぐ☆なので、ちょっと嬉しいです。わきわき。

学級崩壊を嘆いてみたって何も始まらないから。
結局子どもを育てるのは難しいのだろうと痛感してみる。
そしてやっぱり教師にむいていないという事も一緒に痛感。

しかし暑い。昨日ぷち脱水症状を起こしかけた(脱水症状か?)
とりあえず体調悪くしたからねぇ・・・・・熱射病には注意。


・追記・
親戚が来たので、カラオケに行ってみたりする。
あぁ、その前に近くに出来てたジャスコ(イオン?)に行ってみる。
未だに行った事がなかった・・・・・実は(笑)
広いなぁ・・・と。フレキシブルですね。
あぁ、カバンがほしいと思うわけです。
この前見つけて可愛いなぁと思ったブランド?メーカー?をまたまた発見。
四つ葉のクローバーモチーフなの。可愛らしいです。うぅぅ。
でもねぇ・・・・・・高いんだなぁ。明日もまた見てみて考えよう。

カラオケ。初めて採点機能を何となく体験してみる。
でも一番でした(いぇい)
さすがに嬉しかった〜。唯一90点台だったんだよん。
ちょっと頑張ってみた。かなり頑張った。
わざわざ一音下げて歌ってみたりして。腹式呼吸とか。

ちなみに記念すべき曲は「月影」でした。ゆず☆


くらくらする・・・・・。 2003年09月02日(火)

やっぱり8月後半からどうも安定しません。

2連中距離移動も手伝ってか
昨日今日とはずっと頭がくらくらした感じ。困ったちゃん。

とりあえずあと2日くらい頑張って、どうにもならなかったら点滴射ちにでも行こうかなぁ。



sora

マイ追加?