くうそうえまきぞら。

腹痛。 2001年03月31日(土)

・・・・・爆死。
なーにやってんだぁよー(><)自分。

決して、あの寒い中31日なので食べてしまったサーティーワンのダブルアイスの所為じゃないと思うの(本気)

おふろ出るときにやばいと思ったんだけど・・・。ハイ。今から髪の毛乾かしますね。

うー(><)
なんで3月31日に雪が降るんだとか、
満開の桜にぼた雪が見れなくて淋しかったとか、
トイストーリー2のインスタントカメラ(缶入り)をGETしたとか、
言いたいこと(書きたいこと)はいろいろあったのに―(涙)


まぁ、明日本番だし。

今までやれることはやってきたつもりだから。
全てを本番で吐き出すつもりでいこうと思います。
今まで部活で過ごしてきた2年間と。音楽と出会ってからのことと。もちろんこの1年間も。
全て全てみんなに届けられたらいいな。大好きなみんなと、大切なお客様と。

すごく笑顔で指揮を振ってると思う(笑)
最後だからみんなどうか付き合ってね(^^)


ついに死亡。 2001年03月30日(金)

体力尽きました・・・・・本気で。
いえ帰ってきたら、もう体力残ってなかったの。
明日は行けるかなー・・・・・ちょっと不明。

今日は、某M高校(なぜに伏せ字?)の演奏会でした。すごくよかったの。帰り道にテンションあげすぎて自爆しました。
久し振りに中音の仲間に会えたしね。多量にね。それだけで十分。生のみんなに会えてよかったな。

それでも、うちらの本番は明後日になってます。あー、POPSの靴どうしよう。未だに決まってないの(><)
それ以上に課題は山積だし・・・・まだアンケートできあがってないし(原稿すら)あーうー・・・・・頑張ります。あと1日。

それにしても、今日NEWS23のオープニングテーマ(オルゴール風)を聞いて、久し振りに『いやされた・・・・・』と思った自分って一体。


・・・ねむー。 2001年03月29日(木)

それにしても眠い。怒涛の演奏会めぐり(自分含む)が決定致しました。7日連続かな?って1週間じゃん(爆)
・・・その前に体力が尽きたらやめます。

それにしても(その2)今日のくるみ割り人形幸せでした♪♪♪
わーい・・・しあわせー。るぱーんさんせー(爆)

今日の疑問。
桜ってもう満開じゃありませんか?
そんな気がしてしまう自分。でも、桜吹雪の方が好きな自分。

ちなみに、毛虫は嫌いです。


サクラサク。 2001年03月27日(火)

咲いてますね。桜。早いんですよ―今年。
多分見頃はこの週末?とか言って。見らんないじゃん!!お花見したいよー(><)
小学校と中学校は桜いっぱい(?)あったんで。なぜか一本も桜の木のない高校ではちょっと春っぽくないきがしてしまうのでした。

あー、お花見行こうよ。(誰にいってんの?)

某チャットのオフで行くのですがね(笑)来週末には散ってないかが心配。



全食事における外食(ファミレス)の割合がかなり高くて驚く。
1週間にガスト3回ってなんでしょう?しかも3回とも同じ物食べてるし。
・・・・・まぁいっか。食べてるんだから。



あはは。 2001年03月23日(金)

えーと。なんだっけ。
カウンターで、キリ番取った人・・・もしよければ連絡ください。載せるから。
この頃連絡なくて淋しいの(涙)(爆)

ええと、この頃私が本気ではまってるサイトがあります(チャットで教えてもらったのね。)。その名も『侍魂』どう??どうどう??なんか良い名前でしょ?
URLは http://www6.plala.or.jp/private-hp/samuraidamasii/なのです。うーん、私が薦めるのも何なんだけど、本当に面白いんだよね(笑)行ってみてください。

さて。今日は通信簿返ってきて。
まぁ、2学期よりはあがってましたので(2学期のままだと落ちてましたしね)。

そうそう。音楽の、作曲DISKが帰ってきました(爆)
☆最初の方の日記参照。
載せようかと思うけど・・・・・聞いた人怒らないでね?



マジック♪マジック。 2001年03月21日(水)

夜遅く帰ってきた姉に妹が。
おもむろに1円玉を取りだし、手をひっくり返すと、2枚の十円玉に!

『MR.マリックの番組見たね?』
『うん』
『見ないって言ってたのはどこの誰だ?』

沈黙

『楽しかったでしょ?』
『でも、MR.マリックが信じられなくなった。尊敬してたのに』

・・・尊敬してたんだ。妹よ。
私はそっちの方がびっくりです。


でろでろ。 2001年03月18日(日)

へろへろが進化するとでろでろになります(爆)
何だかなぁ。

つかれてます。
いやぁまったくもうって感じです。





今日こそは早く寝よう。

昨日は変な夢見て浅くしか眠れなかったので(夢見て疲れた)
今日は、いい夢見られるといいなぁ・・・・。


麻痺する感覚って。 2001年03月17日(土)

あ、進級できそうです(^^)(爆)
心配かけた皆さん、迷惑かけてごめんね。やつあたりしちゃった人も。
この2日間くらいは、ずっとぴりぴりしてて、たくさんの人にむーっていう感じを与えたと思います。本当にすみませぬ。

題名にもある麻痺する感覚っていうのは、
空腹とか、満腹とか。
何かね、お腹は空いてるんだけど、物を食べる気にはならないのか?。
何か変な感じ。まぁ、朝ごはんと夕ごはんは真面目に食べてるので、死ぬ事はないでしょう。安心してね。
はてながついてるのでもわかる通り、自分でもよくわかってないです。
お腹空いてるのか、いっぱいなのか。

これってやばいかね?

でもねでもでも、ファッキン(ファーストキッチン)のね、ポテトの、イタリアントマト味と、韓国ノリ味が気になるの!!!!
誰か、食べたら報告してくださーい(爆)


恐怖の(?)演奏会めぐりスタート。? 2001年03月16日(金)

スタート?
かわきりに(!!!?)今日は友達の演奏会その1。手紙を託されて。
終わったの6:30前なのに、帰ってきたの10:30過ぎてました(爆)どこで何してたんだ?うちら。
まぁ、それが楽しいから行ったの。と言うのもありあり。
でも、ちゃんと聞いたのよ。コパカバーナやるとは思わなかったから思わずうきうきでした。
おはロックとかね。ママさんになってくれてよかった。(なってくれなかったらちゃぶ台がえししてたと思う)

『かわきり』くらい漢字にしなさい。自分。

でも、レポート終わってません(爆)昨日寝たの・・・・(連爆)(核爆)
何だか、自分どんどん追いつめてるの・・・・あぁ。
今日こそ寝れない・・・・・先生怖い・・・・(涙)(爆)

頑張っていくしかないです・・・・・。頑張らなきゃ(><)

『女は怖い』と言うけど、私は決してそんなことないよね?>Rick、Airご両人。
あれは事故です。以上。(嘘つけ)
・・・・・お腹が空くと何でもします(嘘)
でも、お腹が空かないこともあるのよ(言い訳)


機能つき。 2001年03月15日(木)

何となく。今まで知らなかった機能とかってあるなぁ・・・と今思う。

明日はレポートの日です。あぁ・・・ためてる私がここに居る。
二学期に死ぬほど苦労したのにまだ懲りてなかったみたいです。いや、懲りてねぇ。
微妙に眠いけど今日は眠れないな。

何だか短いけどここまで。ホワイトデーでお菓子をくれた人ありがとう。嬉しかったよ。
何で男子の方がお料理上手なんだろうね・・・・本当に。うらやましいです。少しは口惜しい。うーん・・・でも対抗する気にもならない。
それほど上手い。うーん・・・・この頃は、ちょっとは作ろうかなって気分にはなってるのよ。
ただ作ってないけど。

誰か手作りお菓子ください。


かむばっく! 2001年03月14日(水)

つうううかあああれええええええたあああああああああああ!!!!!
って事で、疲れました。ええ。かなり。
だって、移動が1番多いしね・・・。時間的にね。

そして、家に帰ってきたら、母が熱出して寝こんでました。
今は横でクッキー食べてるけどさ。
出かけるときには、妹が熱出してたんだよね・・・・。
出かける前にはわたしが熱出したんだよね・・・・・。
なんなんだか。

そして、修学旅行で20000円以上使った私。

何に使ったんだ?
良くわかりません。
ぼったくられたか???(決してそんな事はない)
どこかに落としたか???(そんなこともない)

多分、何かに使ったんだろうね。

という事で、今日はもう寝ようかしら。眠れるかしら。(バスの中では寝てた)
近いうちに、デジデジで撮った画像を織りこんだ修学旅行レポでも書こうかしら。

ということでまたこんど。あでゅう。


デジカメGETだぜ!!!(じゃき―ん) 2001年03月10日(土)

ってことでGETです!!!(じゃき―ん)
うーん・・・・。嬉しいですねぇ。何とか修学旅行に間に合いました。
ってことで、いっぱい風景とって、上手く撮れてたのがあったらUPしたいなぁ・・・・(THE.自己満足)
がんばってみるね。

ということで、明日からいってきま―す。修学旅行。九州九州。
いっぱい吸収してくるさ!(爆)

ということで、更新は無理になります。出没も無理になります。
とは言っても、この頃ここしか更新してなかったけどね・・・・・。

あとは、体調崩さないようにしないとね。では!


卒業おめでとうございます。 2001年03月09日(金)

・・・・そーいや誰にも言ってなかった(爆)気がする・・・・上の言葉。
色紙に書きまくったから・・・・神経麻痺したかな?そーゆー訳じゃなかろう。
言おうと思ったんだけどね・・・・というのは言い訳。すみませぬ。

もう!頑張って卒業式でました。うん。出れたのー。よかったよかった。熱下がったからね。
やっぱり出てよかったな。そのあとのお茶会も面白かったし。あそこでペアバスするとは思わなかったよ(笑)
サリーちゃんのパパだしさ(爆)わかったの私だけだし(涙)
いろいろ、面白くて爆笑でした。

やっぱり、ああいうのっていいなぁ(^^)楽しいよね。
だから、やっぱり、みんな大好きです。もうすきすき。(ちょっと壊れてます)

2次会(?)のデニーズも面白かったの。結局、すごろくやってた人たちは何時まで居たんだろう?(ファミレスですごろく広げてサイコロ転がす人々。)
またみんなでパフェ食べに行こうね♪(今日メニュー見てふと思ったの。)


第3回目検温(笑) とその後。 2001年03月08日(木)

親に言われた一言。『あんた一体何回熱はかれば気が済むの?』・・・・あいやぁ。
そんなねぇ、早く熱が下がって欲しい一心で、体温計に悪態をつく娘の気持ちを考えてみなさい。
第1、2回とも、全然熱下がってなくて、泣きそうになったんだもん。

ピー。(体温計のタイマーの音)
・・・・またはかりながら日記かいてました(爆)
えっと―・・・。37.6℃!!!!うわぁい。
・・・・とは言っても、油断は禁物?午後にはお医者さんいってきます。

病院行くなんて、何年振りでしょう・・・・一体。
インフルエンザじゃないと良いな(><)もしもインフルエンザだったら・・・・洒落じゃ済まないよね・・・・(今でも洒落じゃ済まない)




ってことで、午後8:30を回りました。
今日は、みんなに多大な迷惑かけちゃって、ごめんなさい。って言うか、明日大変だ―(><)ちょっと不安。ちゃんとできるかな・・・・。
まぁ、多分明日は行けるんじゃないかなぁ・・・・????このままなら。
親には止められてるけど。『修学旅行どうするの!』って。
でも、行けなかったら泣きます。うん。行くなって言われても行くでしょう。
あ、インフルエンザじゃなかったんで。よかったぁ。(ほぅ)本当に、インフルエンザだったら泣いてたね。
明日も寒いそうです。しっかりホッカイロもってかねば(ぐっ)


あはー。 2001年03月07日(水)

一言目。やっちゃったなぁ・・・・・.

久し振りに風邪ひきました。うーん。さっきは、熱はかりながら片手で打ってたんだけど、終わったと思ったら、間違えてF5押した(爆)(ちなみに、やりなおしなのね)

んでもって、熱はかった結果・・・・・。
38.9℃でした。うーん・・・。平熱は35℃なんだけど。(をいをいをい!!!!)

今日の、部活の最中からずっと足(の付け根)と腰がいたくて・・・・。
もともと、テスト中からずっと喉が痛かったんだけど。喉を痛めることなんかめったにないんだよ―(力説)
うーん・・・・。帰ってきても、痛みが全然治らないから、勝手に布団ひいて寝た。(爆)(それがまずかったのか?)
その結果・・・こんなことになってます。さて、もう寝よう。
明後日のこと(卒業式本番。あとは追試)を考えると、どうとも言えないからなぁ・・・・・明日。
私の、恐るべき(!?)自然治癒力にあとは委ねるのみで。

うーん・・・・風邪うつしてなきゃ良いけどね。

皆さんも健康には注意して―。


ベリーベリー☆ブルーベリー 2001年03月06日(火)

なんだ?この題名。わかんないね。
本当は、『ベリーベリーストロベリー』にしたかったんだけど。
自分が苺苦手なのにこの題名はないかな―?と思って(ブルーベリーも苦手だけど)ちょうどそこにあったブルーベリーガムより。うーん、食べ物ネタばっかりだね。まぁいいさ。

なんか、言いたいことあったんだけど忘れちゃったし。

今日は、3時間でしたのー。校内で、13人の3時間目。まぁ、それはおいといて。
朝電車が事故ってたので、試験開始時間が遅れてたんだ。つまり、終わるのも遅れる。結局、全てのテストが終了したのは、12:45でした。お腹すくって。
試験中に平気でお腹なる体質(??)の私なんで、もうつらくてつらくて―。
待っててくれたラブラブ相棒Aと一緒にミスドでお昼ごはんを食べて帰ってきました。
んとね、汁蕎麦と肉まんセット。(1番安いの(爆))にね、ドーナツ1個つけて―。前から気になってた、『玄米フレークサンド』をひとつ。美味しかったけど、少し微妙だったの。おなしシリーズ(カントリーシリアルっていう)の、メープルバターサンドはもう絶品です。おためしあれ。

予想すると、この日記のおよそ8割が食べ物ネタで占めることになると思うのね。まぁ、私の食生活が・・・・(乱れてるのバレバレ)。
なんかおいしい物発見したら報告ください(爆)


わぁいわぁい。 2001年03月05日(月)

そんなもんですよね―。テストって。今日一応山かなと思ってたけど。
わぁい。
玉砕?ってな感じでしたりしなくもなかったり。あは―。

さて。学校の通学路の途中に、サーティーワンがあります。
行きは通らないんだけどね。帰りはいつも通るの。
3月のフレーバーがね、美味しそうなんですね。
その名も
『オレンジサイクロン』
サイクロンだよサイクロン!!!何がサイクロンなの!!!って感じなんだけど、
オレンジシャーベット大好きな私にとってはもうメロメロになりそうなくらいに輝いてます。
ドキドキ。まだ食べてないけど(><)。
ちなみに、オレンジシャーベットとバニラアイスのマーブルです♪

あー、アイス食べたくなってきちゃった。
いつかいく予定なんだけどなー・・・・。行きたいところはたくさん―♪

実は喉が痛くて、さっきからポカリスエットを抱えてます。
なんかね、一瞬喉が楽になるから・・・・それを求めて。


にゃごぉう。 2001年03月04日(日)

ねー…。テスト中らしいですよ。ほぼ1ヶ月日記書かなかったしね。私。
そんなこんなでいろいろ溜まってるらしいのですね。
なんで書かなかったのってね?めんどくさかったんだよぉう。

あーあ。
これからは、真面目にかけたらいいなぁ…と目論む。(目論む?)

テスト終わったら、卒業式があって、修学旅行があって。
演奏会があって……ごふぅ(吐血)

ばんがらなきゃねぇ・・・・・。んでや。


よっしゃぁ? 2001年03月03日(土)

日記変えてみましたの。なんでって?
めんどくさかったの?今までの。(爆)
あぁ、私ってこんな人。しかも今ってテスト中?ビバ!!!

頑張ってこうねぇ・・・・・<みんな


sora

マイ追加?