つれづれ
モクジカコミライ              お友達ニッキ|もものねこぱんち


2004年10月20日(水) 台風でしたね。

大丈夫だったですか?
23号。
驚異的だったね。
幸いにも、家は大したこと無くて一安心。
つか、日記めちゃ久々やし。

そのまえの21号が来たとき、見事に床上浸水した。
いやぁ。驚くよ。
なんだか逆に現実感無くて、家の中に水が入ってきてても「は〜」って感心しちゃったりなんかして。
人間がふざけてんでしょうか?
畳はヤバそう!って思って必死で停電の中上げてたんだけど・・・。

日赤から非常食セットやら、毛布やら配布されて、もうすっかり避難民です。
つか、避難所がつかるくらいやし、家の二階にいるほうが安全だよ。

いろいろ片付けが終わらないうちに、22、23と台風でした。
いやいや、酷くならずに良かったです。
でも、24号来てるね・・。ノックテン。
季節柄おなじコースを辿るみたいやけど・・。
恐ろしいなぁ。

いろいろ書くことはあるんだけどなぁ。
ちょっと間があき過ぎて、書く情熱も冷めたよ。

んーと、台湾に旅行に行ったよ。
向こうも台風で土砂災害とかで観光中止になったとか?
ずっと雨でしたよ。つか飛行機がもう少しで飛べなくて帰れないところだった。
みたいな?

あと、USJに行ったよ。
ハローウィンの少し前に。
楽しかったです。そして来月の社員旅行。
USJらしい・・・。ふざけんなって!自腹です。
3万で三朝っていうのも、腹痛週間とダブルのでパスしたいです。
せっかく温泉なのに〜〜(-_-;)


えー・・っとこれ会社でネットしながら書いてるんですが、前に座ってる上司が汗臭いよぉ(-_-;)
二日くらいお風呂入ってないん違う??大丈夫かよ?人として。











モクジカコミライ     お友達ニッキ|もものねこぱんち
睦月 |テガミ

My追加