つれづれ
モクジカコミライ              お友達ニッキ|もものねこぱんち


2004年03月23日(火) 凛ちゃん終わっちゃったよ〜

残業してて、「僕と彼女と彼女の生きる道」までに帰れるかどうか心配だったけど
ぎりぎり間に合ったよ〜。
とうとう終わってしまった。
火曜に楽しみにしていたドラマが。

塚本くん目当てで見てた火消しは先週終わったしなー。


最近こってる事。

朝のショウガ紅茶。
3時のココア。
夕食前のバナナ。
風呂上りのアミノ系飲料。

見事に飲食系です。(^_^;)


そういえば、キャシャーンの宣伝。映画館で見たんですが。
すごく面白そうだったんです!
ちょっと評判が悪かったりするけど。なんだか久しぶりにワクワク系です。
なにげにミッチーも出てるし。
5月が楽しみだ!


2004年03月10日(水) 予約しちゃったよ・・・

マンハッタン・ラブストーリーBOX・・・。
ちょっと割引有だったけど、2万円台は痛いなぁ。

ついでに妹が激烈愛してる金城武のゴールデンボウルBOXも・・・。
1万台ってちょっと羨ましい。

やー、支払いが怖いなぁ。

さぁ!私は買うよ。
モモちゃん。あなたは買うの?コトーBOX!?


2004年03月07日(日) ちょっとジョニって来ました。

レジェンド・オブ・メキシコ

いやぁ、第二弾と言われようと、1を見てなかろうと、お構い無しです。
本当は劇場で見るつもりはなかったんだけど、
雑誌の記事で「ジョニー・デップファンは悲鳴をあげるだろう」って
書いてあったので、ちょっと不安になって確認に。

ジョニーの首が切り飛ばされるくらいの覚悟で見てきたんで、
結果にちょっと安心。
目がつぶされてるのは映画の宣伝から分かってた事だし、なんだそれかと。

しっかし、なんであんな役だったのか?
変装マニアだし。
仕事上って訳でもなさそうだよ。ぜったい趣味の変装だ。
よう分からんコミカルタッチに仕上がっていたよ。
そしてまた、ちょっと頬にチーク入ってるっぽく見えるメイクが嫌だよ。
それとも、そんな風に頬が元から赤いのか?
姫っぽいって言われるよ。間違いなく。トホ。
ものすごく、デップ!デップ!と宣伝が押すのは客寄せだ。
最初と終わりはデップだし。

アントニオ・バンデラス。
ちょっと好みだったりするんです。
でも、途中から・・・。
松崎しげるに見えて!見えて!
ああ!肌の色が同じに見える!
ああ!しげるがギターを弾いてるよ!ポロロン!ポロロン!
しげる!しげる!

っと。しげるにしか見えなくなってしまって・・。
ごめんねアントニオ。でもちょっと好きだから。


2004年03月01日(月) 「僕〜・・ダメ人間ですわ」

や。本当に、そういう私がダメ人間だよ。
いろんな意味で。
「日記更新して〜」って言われるほどのほったらかしブリ。
そのうえ、サイトのアドレス変更もしてないもんで、×別館×は今覗けません。
時間が無いんだよ〜。時間の使い方がド下手なのか。
たぶんその両方です。
日記は、あんまり連絡しない人間の部類に入るものですらから、こういうところでこっそり安否を確認したりしてくれてるんでしょうか?


今日のびっくりは「スマスマ」にイライジャが出てたこと。
新聞では見てたけど、映画の宣伝にちょこっと出るくらいかと思えば!!
ビリヤードまでやってくるとは!
しかもダメ人間まで!
つか、ハリウッド俳優に何さすねんっ!
でも、可愛かったよ〜〜。
普段のテンションの高さが笑えた。
どんなに願っても、ジョニーはスマスマでないもんなぁ。


昨日、大英博物館至宝展に行ってきた。
あまりの人にちょっと人酔い。ウェップ。

パリポタの映画に出てきた、チェス。
あれのモデルになったチェスセットが欲しかったんだけど・・・。
フルセット大6万円って!?
小で4万円って!?
日本人なめてんのか!?
石で作る必要ないねんっ!ちょっと重めのプラスチックとかで十分だよ!
一万円くらいで作れや!
ちょっとお土産買うのに、店の前で右往左往だよ!
しかも、買おうとしてた人がいて
「カードは使えません」って言われていた。
気の毒に。常時そんな大金もってへんって。

で、購入したお土産。
食玩。
1個。340円。ビスケット2枚入り。
あえて、ビスケットをつけて食玩にする必用があるんか?
でも、海洋堂ですよ。リアル〜〜。
入っていたのは。「猫のミイラ」・・・。微妙です。


モクジカコミライ     お友達ニッキ|もものねこぱんち
睦月 |テガミ

My追加