TV徒然...メッセンジャー

 

 

またやってしまった・・・ - 2007年08月09日(木)

録画忘れ・・・
今日は『さくら署の女たち』と『ホタルノヒカリ』。
21時までは子供たちがフジTVに釘付けなので
終わったら予約しようと思ってたのに・・・

それほど思い入れがないってことなのかも・・・
今クール見てるのは・・・
『ファーストキス』『探偵学園Q』『さくら署の女たち』
『ホタルノヒカリ』『女刑事みずき』『地獄の沙汰もヨメ次第』
『山おんな壁おんな』『山田太郎ものがたり』
結構チェックはしてるけど
外したら泣く!!ってほどの作品はないかも。

再放送の『相棒』や浅見光彦シリーズの2時間もののほうが
しっかり楽しめちゃうのだよ。
もっと面白いドラマが見たいよ〜(TωT)


↑エンピツ投票ボタン
My追加



...

素敵じゃぁないのよ〜(。-_-。)ポッ - 2007年08月07日(火)

『スマスマ』

鶴瓶さんとの仲良しな感じもよかったけれど
今回なんといっても【SMAPINK SMAPINK】でしょ。
まず衣装がいいじゃないの〜
素敵男子だわぁ〜。大人なんだけど
さわやかな若々しさが感じられる・・・
ここ最近じゃ一番好きかも。(^ー^* )

それから寄ったときのカメラ目線。 (^^)--●☆(__)
KOされちゃいました。(*ノノ)
歌もね、メインの邪魔をせず、寄り添うように歌っていて。

普段は子供のようなつよしくんが好みなんだけど
今日は、歳相応のつよしくんを垣間見た、というか
どきどきしちゃいましたぁ〜(^ー^* )

おかげで夢にまでご登場いただいちゃいましたよ。


↑エンピツ投票ボタン
My追加



...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail