DIARY
  P.S.  >>Post Script  >>追伸

2010年08月25日(水)  扉は開いた。

 
 生きていまs略。


 あ〜ここ3週間くらい日記書いていないな〜。
 …と思ったら、もう2ヶ月も経っているとか!!!
 ココ削除されていたらどうしようかと思いました。
 ブラックホールに嵌った気分です。
 この2ヶ月、仕事が9割。エリザが4割。浦井きゅんが3割。その他が4割。
 全部足すとテンション100%越えです。
  
 日々バラキュリラどらきゅりら。 ←前ココまで!
 休日出勤が続く。果てる。
 樹海がまたお引越ししました。4回目。10分通勤時間が延びた。
 帝劇厨として有楽町の定期券は確保。
 友人の結婚式行った。つきあい20年目メンツ。半分は既に主婦。
 テニス2ndシーズンの連絡。驚愕。何故つるみんが。
 6不二が怖そう。いきなりつるみんとのダブルスとか不安。逃げてつるみん!
 でも、6塚とつるみんの年長者コンビがキャッキャしてる姿は可愛いとおもう。
 妄想してみた。ちょっとヨロめいた。
 ねーさんが欧州に旅立った。
 宝塚BOYS開幕。
 浦井きゅんがスーツを着たアルフレートでした。子犬系。果てる。
 王子系以外でもヘタレ役とかできるんだね〜、とか言っていた時代もありました。
 基本ヘタレ系がメインですから。
 ルドルフこそが唯一のマトモ系だった事実。この1年間見てきて悟った異端児(笑)
 休暇旅行の申し込み完了。締切日前に完了するの初めて。
 今期の月9見ています。2世俳優がどう見ても麻聖(笑)
 エリザ開幕。
 魂が踊るよ。
 エリザチケがミリミリ増えています。中毒寸前。
 ウィーンにまた行きたくなってきました。これはもう中毒。
 ねーさんが欧州から帰国。モンサン行きたいオムレツ食べたい。
 仕事が異常です。今年度おかしい。
 日々バラキュリラどらきゅりら。 ←いまココ!


 そんな感じで。
 仕事もエリザもエライことです。
 エリザは城田トートのデビューですから。
 そりゃあ予想通りですよ。そりゃあカッコイイですよ。前から知ってるよ(笑)
 でも早く9月が来てほしいです。彼方ルドが本当に本当に早く観たい。
 まあ、そのあたりはまた。

 まずは明日のヤバイ仕事を終わらせることを目標に。
 そうしたら2回目の浦井きゅんと、モスの彼方が待っています。
 わたし目先に黄金色のニンジンぶら下がってないとがんばれない!

 夢と欲望が人を狂わせる、のです。復唱。
 


 < 前  一覧  次 >


みゆ [HOME]