DIARY
  P.S.  >>Post Script  >>追伸

2009年11月02日(月)  たとえ今は夢のように思えても

 
 11月です。
 信じられません。
 年賀状頼まなくちゃ…(遠い目)
 
 
 便りが無いのは元気な証拠、ではなく。
 樹海が樹海すぎて遭難寸前です。おしごとチョモランマ盛り。
 つぶれてもおかしくない樹海なのに、なんでこんな盛りだくさんなのかしら。
 給与も休暇も冬のヒヨコ部屋資金に回してやるわよ。
 あと久々に体調崩しました。話をする気力も無くなるとか久しぶり。
 まあ観劇計画が少ないとこんなもんです。
 病院2回行ってほぼ完治、のはず。
 こんなに天気がいいのにオレには雲が見え略…、とか黄昏ている場合でなく。
 樹海生活がもう少し続きそうなので、もうしばらく中年ふぁいとんゲットンです。
 年内で決まっている樹海スケジュールの最後は12月16日。
 で、翌日から冬ミュが開幕ってわけですね。絶妙なタイミングすぎて気持ちがわるいYO!
 ラスト予想とか物販金額見積りとかする時間が取れないじゃないの。
 悩んだ時のセット買いですかそうですか…
  
 おかげで10月の観劇回数も減り。(自分比)
 …と思ったら、梅田アイーダの爆走遠征も10月だったのですな。
 まだ1ヶ月とかびっくりです。
 あれだけ衣装が微妙で!とか言っていた場面も、続けて観ているうちに慣れてくる不思議。
 まったく気にならなくなって見呆けているわけです。
 やっぱり1幕のラストが一番すき。彼方VSファラオの場面にグッときます。
 これは賭けだ、と彼方に語るファラオに涙。
 祖国の未来をおまえと見届けたい、と語るファラオ。…おおお涙!!(落ち着いて)
 きっと、新人の彼方ラダメスとベテランの光枝ファラオなのが良いのかと。
 光枝さんの前だとただの子供になる、と語る彼方に超納得。
 つーか71歳でもあの声量が出るのね人間って…
 と云うわけで、ウサギ部屋中年部門に光枝さんが入部しましたよ☆
 綜馬さん・禅さん・おっさん、に続く4人目の入部ですね☆☆
 ウサギ部屋中年枠はあと1人分あるよ☆☆☆(笑)
 だから東宝も梅芸もさっさと生写真作れYOOOOO!!
 もっと儲けろYOOOOO!!
 光枝さんの写真集買ったら見せてね、ねーさん。(責任転嫁)
 
 
 スレチにも程が…
 ちがうサイトみたいです。やっぱりフォント1がいいと思うのですが…!(微私信)
 いま一番の問題は、この樹海スケジュールの中のどこで浦井きゅんと9時間過ごすかです。
 ほんとはレミゼももう1回行きたいのです。コニタンマリウス良かったよ!
 次は別所バルといずみんマリウスが見たいのです。
 1月の和樹舞台っていずみん主演なんだよな。うん、ちょっと安心した(笑)
 いやいや、ほんとの最優先問題は本丸戦争です。いつの間にやら開始していますよ各位。
 いつに誰が出るのやら、どこに行ったらいいのやら。
 まずはミュ計画エクセル表を作ります。
 話はそれからだ!
  


 < 前  一覧  次 >


みゆ [HOME]