DIARY
  P.S.  >>Post Script  >>追伸

2009年09月25日(金)  レベル高い戦いを

 
 金曜。それはビジュボの日。
 すっかり隔週更新になってしまった浦井きゅんをブッ飛ばしたいです。
 浦井くんをビジュボで見つけて以来、過去1年分を全部見返したわけですよ。
 今までずっと毎週更新だったのに。なんでここ最近は隔週なのよ…(涙)
 生存確認がビジュボしかないのよ。ブログはFC限定だし。箱入りヒヨコめ。
 い、いや、忙しいのよね。ヘンリーのお稽古よね。主演だもんね。
 「3部構成9時間☆」って最初聞いた時、いったい何のネタかと思いました。
 9時間って定時労働時間より長いじゃんかよ。浦井きゅんしんじゃう!
 まあ浦井くんも大変だけど、客も修行ですな。3部バラバラで観ればいいのか。
 でもせっかくだから3部連続で観てあげたいと思うPTA心理。
 そっか。9時間ずっと浦井きゅんと一緒か。
 …うへへ。(ヨダレ)


 つーか、自分も日記と云うより週記。
 頭がまだ若干ホノルル時間です。帰りたいです。
 でも会社へのお土産は軽井沢クッキーです。
 クッキーわざわざ有楽町のアンテナショップまで買いに行ったさ…
 おかげで髪が上げられません。首の後ろの水着日焼けがバレるとまずい。
 
 次の遠征は梅田ですな。来週。
 近畿方面も彼方将軍とご対面したモヨウで。
 彼方の冠、アヒルだよね? おまるだよね?? 自粛。
 アムネリスの冠は、家にあるフライパンのふたにそっくりです。
 ついでに彼女は私室もとんでもないですが。ベッドに顔があるよ…( ゚Д゚)
 今回の舞台は衣装がとんでもなさすぎて集中できないのが難点です。
 そのバスタオル姿で踊らないで彼方!! しかも踊りすぎ!!!(爆笑)
 2部で服着てくれて安心したのも束の間、ラストはまたバスタオルですから。
 豪華なファラオの隣に並ぶと、むしろあなたが囚われ人みたいですから。
 カテコくらい服を着せてあげてください演出さま…
 あと1週間、がんばれラダメス将軍。
  
 気がつけば彼方のスケジュールだけで来年の5月までみっしりです。
 早く来年の手帳買わないとしぬ…
 せっかくの浦井きゅん蜘蛛女の初日が、ぶかつとカブる現実。
 でもウィンフィルのおかげで俄然やる気が出てきたのでまあいいです(単純)
 今年のウィンフィルは、ぶっちゃけ前回よりすごく良かったような。
 VPOに向かって「良かった」とか子供の感想レベルですが。
 だって良かったんだもん。ああんシュトイデかっこいい。
 良すぎてマスタークラスまで聴講しに飛んで行ってしまうくらいですよ。
 私服の生シュトイデは音も体格も大きかったです。惚れる。
 音がね。ホゥ…ってなるね。なんであんなにクリアな音が出るのかしら。
 でも「もっと空想的に!」って指示は…うん、よくわからない。
 やや繊細に、暗めに、時にセンチメンタルに、って…もっとわからない(涙)
 目がぱちくりしちゃいました。全部が細かく丁寧なのね。それはわかった。
 まあシュトイデはかっこよかったってことで。充分に中年ですが。
 白人の男性はみんな城田のお父さんに見えるね(笑)
 

 テニスから始まったものが、ものすごい広範囲な楽しみに変貌していますな。
 岐阜から2年経ったベスアクを聞きながらぼんやりと。
 光のステージ、いま駆け登って。
 東京は暑いです。髪を上げたいです。
 



2009年09月18日(金)  何もかもが太陽のように

 
 1週空いたくせに、廊下のお写真がアップされてませんよ浦井きゅん。
 どーしたの? うまく操作できなかったの…??(爆笑)
 浦井きゅん萌えが日々酷くなっていて大変です。


 そんなこんなな金曜日。ビジュボの日。
 そもそも日記が1ヶ月ぶり…(黙)
 8月は、ミュを観てヴァンパイアを観まくって仕事がチョモランマでした。
 で、気がつけば彼方のアイーダが開幕して9月でした。
 そんな中で急遽決まったホノルル休暇は、やっぱり申し込みが1ヶ月切っていました。
 「ご出発日が迫っておりますので」ってその台詞いつもいっっっつも言われるわ私…
 1ヶ月半かかったウザい仕事を終えて、旅行鞄を引っ張り出したのは出国前夜です。
 同行の悪友も類友なので、離陸時には2人とも体力スペックがほぼゼロでした。
 絵に描いたような弾丸ツアーでしたが、すべてを癒してくれるのが南国の太陽です。
 去年のホノルルに「屈辱!」とか言っていたのはどこの誰…
 要は好きなんですね。欧州が一番好きだけど、南国も好きなんですね。はい。
 それはともかく、今回の旅テーマは『ガールズ☆ハワイ』だったわけで。痛痛痛!
 猛烈に強烈にイタタなネーミングですな。南国の太陽はすべてを忘れさせて以下略。
 観光も一切せず、ロミロミやったりごはん食べたり海で泳いだりしていました。
 あと徹底的に買い物を。主に同行者の頼まれお土産の協力で。
 日が沈んでいくのを海上で見届けました。クルーズ初めて。
 ハプニングもありましたがすべて爆笑な想い出です。
 オバちゃん2人が駆け抜ける『ガールズ☆ハワイ』
 そんなこんなで、無事に一昨日帰国しました。
 遅い夏休み終了です。


 そんなこんなな感じで。(3度目)
 もう9月下旬ですよ。和樹のカレンダー予約とか始まっているんですけど。
 今年はウィーン行ってホノルルも行ってしまったので、後はおとなしく。
 さて、次はウィーンか。 待て。
 い、いや、だってヴァンパイア公演がね、ウィーンで開幕してね…!
 ルカスがアルフ役でマジャーンがサラ役なのよ観たいわよ。(無理です)
 まずその前に梅田ですな。ラダメス彼方ですな。今日から大阪公演が開幕ですね。
 近畿方面や神戸方面はチャラくてえろい彼方将軍に直撃されるといいよ。
 ノーパンに見えようが頭上のアヒル冠に噴こうが、彼方は彼方ですから(笑)
 私は再来週の大楽に乗り込む予定で。さらにミュ大楽のライブビューも梅田で。
 アイーダ3連発+ミュとか絶対吐くね。
 
 帰国して久々にテニモ見たら、後期ミュの日程が出ていました。
 ラストミュか!!と鼻息荒くして確認したもの、の…
 …黙。
 あのこが出たらいいねこの子も出たらいいね、と想像していた頃が懐かしいYO…
 なんとも微妙な結果だと思ってしまったのは私だけ、じゃないはず。
 この持って行き場の無い期待をどうすればいいのさマベよ。
 ラストミュ貯金をそのまま浦井きゅんの蜘蛛女再演にブッ込みたくなる衝動。
 でも、まっすーの神試合は楽しみ。くぼたがいるのもGJ。
 氷色のミトン振っても可…?
 
 ひとまずこれで少しは静かな生活になるはずですが。
 密かに今回のミュCDが早く欲しいです。彼方将軍はDVD化決定しましたぜ。
 1日の長さとやりたいことの多さがまったく合わないのです。
 ウサギが増えすぎなのです。
 肉食上等!
 


 < 前  一覧  次 >


みゆ [HOME]