DIARY
  P.S.  >>Post Script  >>追伸

2009年04月29日(水)  エジプト行くか。

 
  5月:「ドリライ」でテニっ子
     「ラフォルジュルネ」でバッハ祭り
     「シラノ」で浦井きゅんと綜馬パパと朝海ママ
  6月:「グローリー」で彼方
     「ミーマイ」でヨチオ
  7月:「ヴァンパイア」で前期おっさんと浦井きゅん
     「COCO」で綜馬パパ
  8月:「ヴァンパイア」で後期おっさんと浦井きゅん



 以上、夏までのおさらい。
 減るどころか観たい舞台が増える一方です。
 カード請求の9割が各種チケット会社からの請求です。
 9月には2年ぶりのウィンフィルですよ。
 せめて1回くらいは聴きに行きたいので、どきどきしながら先行案内を待っていました。
 案内来ました。先行対象が25000円以上の席のみでした。
 前回公演より値上がっていました。
 滅びてしまえ、日本。
 
 で。
 アイーダ、ですか。
 どうしよう大きい仕事来ちゃったどうしよう…
 お相手様はとっても歌ウマ様と聞いておりますが。
 ラダメス。似合うだろうなー。あつくるしいだろうなー…(褒めています)
 お相手様、数少ない演劇仲間な会社姉さまのご贔屓様です。
 退団で号泣している姿は、まるで岐阜ミュの時の自分たち(笑)
 まさかテニモンとヅカさまが同じ公演に行く日が来るとはびっくりです。
 いい舞台になりますように。良い評価がもらえますように。チケット取れますように。
 つーか楽譜あるわよ弾きたいわよ。どの良席よりもオケピに潜り込みたいです。
 グッジョブ梅芸。この調子で今後も彼方を頼みます梅芸さま。
 問題は、どう見てもまた最後に死にそうな役なんですが。
 ちょ、たまには長生きしてよ彼方!!(笑)
 
 で。
 本丸居城のテニスも加わるわけです09年夏。
 さて…



2009年04月27日(月)  もぎたて、つきたて

  
 気がつけば1週間。
 萌えたり呆けたり樹海に埋もれたりしているうちに1週間。
 またわたし地球の回転について行かれなくなってる!
 もたもたしていたら寿命が終わっちゃうYO。(極論)
 寿命どころか、今週末がドリライと云う事実が信じられないです。
 え、あ、ドリライって今回どこでやるの?? つーかCDとか出てるの???
 ちょ、予習とか間に合わな…(倒)
 時間は待っちゃくれないのです。と、彼方も申しております。
 あ。青学色のペンライトだけは準備万端です。
 赤色も振っていい…?


 
 1週間。
 仕事してるか、呆けてるかのどちらかで。
 浦井きゅんの回転木馬が終わってしまって完全呆け状態でした。
 最後まで浦井ビリーはカワユスでした。カツラの髪が伸びる幻影を見るくらいに(笑)
 1幕の粗暴な雰囲気が後半ではかなりマイルドになったように思います。
 たぶん浦井くんにはその方が合っているかな。ほら、ただのツンデレになっちゃうから。
 2幕の娘を見る表情が柔らかくてほっこり。一歩間違えるとビリーただの観客(笑)
 バレエもすごく素敵だったのだけど、後ろの父がさあ!
 どうしても後ろでほっこり顔している浦井きゅんが気になるんだよ!
 しかも途中で座るし。や、でもバレエは本当に綺麗でした。
 声量すごくて演技も上手くて演技的な色気もあるのに、なんでカワユスなのかしら。
 明らかに今までのウサギとは違うのに、もうヒヨコにランク堕ちしそうなんですけど。
 そのあたりが最近の悩みどころです。
 平和です。

 終わってみれば半額チケで通う日々。
 もしかしたら、興行的には微妙だったのかもしれませんな。
 でもじわじわリピートしたくなる魅力があったと思うのだけど。自分的には。
 90年代の初演キャストがパッション石川&涼風エリザだったこともびっくり。
 きっとそれ、パッションがパッション化する前の禅さんだ…(笑)
 それはともかく。ナマ浦井くん初回からこんな事態になってしまってどうしようかと。
 この先11月まで毎月舞台詰まっているのよ浦井きゅんは!!
 こんなこと続けてたら財政破綻どころか人生破綻だよ!!
 い、いや今回は主演だし。シラノは3番手だし。ヴァンパイアはダブルだし。
 ききききっと大丈…夫…
 エリザだって、ルドの出番は3時間中のラスト20分だった事実は忘れたい。
 

 
 彼方もラブレジェ終わって呆けていた模様で。
 スペイン語講座がかなり楽しくて、毎週地味に見続けています。
 ルドルフ関連物を見つけるたびに「彼方彼方〜!」と叫んでいたウィーンでの私たち。
 きっと今頃ウィーンでは「ルドルフ」を日本語で発音すると「カナタ」だと思われていそう(笑)
 海外版エリザは、ベルギー公演が終わって今頃はドイツ公演あたりかしら。
 東宝エリザの再演については考えると禿げそうになるので止めておきます。
 なんか3代目の岐阜ミュの時の感覚に近い(笑)
 だからヲタクはどの世界でも以下略…
 
 ひとまず。
 ルドルフにしてもビリーにしても、最後死んでしまう役ばかりだったので。
 次回作ではウサギどもが幸せになる役を希望します。
 たまには長生きしてくれ、彼方も餅も。
 



2009年04月19日(日)  餅かリンゴか…

 
 いつまで脊髄反射な叫びを置いておくつもりなのか私…


 
 一週間が早いです。
 木馬に乗ってばかりだからですかそうですか。
 もしかしたら、このままテニモンから真人間に戻れるんじゃないかしら。
 …なんて浅い考えを抱いていましたが、ヲタクは所詮どの世界でもヲタクなのです。
 まったく。脳から鼻血が出るわよルドルフどもめ。
 『いつか、ダブルではなく、共演できたらいいな』
 ルドマニアたちの心の代弁をありがとう彼方。
 で、それは40万円くらい貯めておけば足りますか?
 全通できますか??(爆笑)
 
 4回転目の木馬で恐ろしい事実に気がつきました。
 3回転目の時に、ああ浦井くん髪が伸びてきたわね…とほっこりしていた私。
 今回初めて上手席で観た、ら…
 浦井きゅん、カツラ。
 ……( ゚Д゚)
 衝撃でした。思わず体が前のめりになりましたごめんなさい。
 だって明らかにカツラだし。明らかに地毛じゃないし。
 とうとう幻覚までチラつくようになっちまったか私、とヨロめきました。
 髪とか爪とか骨格とか言い始めるとヤバイですな。
 それ圭介とかマボでよくわかってる。うん(笑)
 餅、恐るべし…
  
 餅は全国で20人くらいは理解できると思うの。
 でもエンピツでは皆無だと思うの。
 つーか局地的すぎる(笑)(微私信)
 
 日曜は木馬の千秋楽に行ってきます。
 みんな彼方がわるいの!
 



2009年04月17日(金)  餅とイケメン

 
ツーショット来たーーーーー!!!!!



2009年04月13日(月)  伝説

 
 ぼ〜…(呆)
 
 突発3連休。
 あまりの強行スケジュールのため、疲労がハンパ無いです自業自得です。
 でもその疲労すら甘い夢の痛みなのウフフ…(キモイです)
 魅惑の観劇3連チャン。魅惑すぎます。でも続けたらしにます。
 インプットとアウトプットが激しすぎて溺れた魚みたいです。
 まだ4月なのに、すでに今年の観劇チケットの半券が15枚くらいありました。
 なにこの週1ペース。もう少し年齢と社会性と自分の未来を考えたほうがいいぞ私。
 もうもう、彼方が全部わるいんだYO!!(責任転嫁)



 皇太子3DAYSの最後はラブレジェでした。
 もうね、言葉が無いです。間に合ってよかった。
 つーかこのライブ、どの国でやってるのかと。
 いま私、外国にいる??みたいな。だって日本じゃないだろこのメンツ。
 彼方、歌うまくなったなあ。やっぱりライブの方がミュージカルより歌いやすそうでした。
 ダンスは…前半すごくよかったけど、後半オマイウェ化してたのは気のせいですか(笑)
 だから彼方はハーフじゃないのですよ。
 ハーフ50%どころか、彼方の90%は外国産なのですよ。うん。
 
 大きな仔犬、マテとはほんとの兄弟みたいでした。
 ほんとだよ彼方よりあつくるしいのがいたよねーさん…!(爆笑)
 2人そろってゲヘヘヘヘヘ…と低音笑いとかやめて。笑い死ぬかと。
 最初は猛獣だったけど、どんどん仔犬化していくマテが素敵。
 マテはシヅキすきすぎだろ。でも彼方にシヅキを薦めるのはやめてください(笑)
 2幕始めのマテ&彼方のセッションも素敵。MCも素敵。
 でも彼方、ほんとに英語は全然ダメなのな。スペイン語はネイティブなのに。
 MCなのに全くマテと会話が成り立たないってどうよ(笑)
 彼方のリアル「OH〜イェ〜」が聞けましたけど。まったく聞き取れてないよね。
 全然段取りが伝わらなくて、最後はマテに体当たりで引っ張られてました。
 カナータ、ハ、ココニイテッッ!!!(笑)
 
 マジャーンも可愛いし。ルカスは貴公子だし。
 何故その細い体でその声量が出るのか、人体の神秘ですマジャーン。
 そのままルパンのアテ声やっちゃえばいいよ。
 可愛いし細いしダンス綺麗だし高音すごいし。天は二物も三物も与えるのね。
 …でもたぶん貧乳だよアレは。貧乳には貧乳の匂いがわかる!(笑)
 ルカスの貴公子っぷりもハンパなかったです。それ以上言葉無いです。
 全身白い衣装でも細く見える人を久しぶりに見たよ私は!!
 ぴよこ圭介も和樹も浦井くんも、それに関しては不合格だからなー。
 うれしそうにイマ日本語オボエテマス☆と語ってくれたのにへんな外人発音のルカス。
 日本語マダダメ、なマジャーンの方が全然発音が綺麗で噴きました。
 がんばれルカスそんなルカスが好きだ…(涙笑)
 ルカスの女装なんて、間違いなく世界中で二度と見られないとおもうよ!!(爆笑)
 
 もちろん行きますサイン会も。彼方&ルカスですから。
 意外と前方の参加者が静かで驚いていたのですが、自分の時になって理解しました。
 う つ く し す ぎ て 声 が 出 な い の か。
 ……( ゚д゚)
 あまりの青い目と整いすぎた顔を直近で見ると、人はフリーズするのですよ。
 魔法が解けたように次に進むと、今度は彼方ですから。
 キラッッッッッキラ☆☆☆ですから。
 ……( ゚д゚)
 ルカスで魂抜かれて、彼方でなんかへんなもの孕んで。
 もうわたし体ぼろぼろ(笑)
 ありがとうございました家宝にします。
 におい嗅いでいいですか…

 もうもう。来日してくれたことだけで奇蹟です。
 いろいろ遅くて観られないものが多かったけど、このライブだけは間に合ってよかった!
 言語なんかわからなくても、国籍超えてキャッキャしているその笑顔だけで涙モノです。
 ありがとうございました。また来てください。
 つーか来日ヴァンパイア公演してくださいマジでお願いします。
 あ、ロメジュリ公演でも全然構いません。
 そうか現地まで観に行けばいいのか。そっか…(落ち着け)



 そんなこんなのルドルフ@エリザ週間。
 華々しく駆け抜けてみました。
 あたまの中でWトート&Wルドルフの「闇が広がる」がエンドレスです。
 体ぼろぼろですが至福の時間です(笑)
 いつになったらこの放心状態から帰って来られるかしら。
 舞台は瞬間芸術。恐るべしです。
 
 このところ日記が長くてキモイ自覚はあります。
 しかも、見た人にしかわからない不親切な内容だと自覚もあります。
 はい。



2009年04月10日(金)  ルドルフWeek

 
 金曜。
 朝から浦井きゅんビジュボに右往左往する金曜です。
 相変わらずカチカチね。お行儀良いわね。ちょっとゴキゲンね。
 「!」の記号があるだけでニマニマするってどうなのよ私ら。
 浦井くんのスケジュール欄に「NEW」が無いと安心します(笑)
 もう年内はいっぱいいっぱいです。主に財政が。



 木曜は『ルームシェア』を観に渋谷へ。
 初ヨチオさんです。初代ルドルフのヨチオさんです。
 3彼方→2浦井きゅん、と来たらやっぱり興味沸いちゃうわな初代にも。
 いろんな意味で驚愕でした。イスから滑り落ちそうでした。
 たぶん初の生ヨチオには観る舞台を間違えたとおもいます。
 や、だってヘタレすぎるだろヨチオォォォォォ!!!(爆笑)
 こんなヘタレな井上ヨチオを見てしまってどうしようかと。
 若手ミュージカル俳優のトップ、なアオリを背負うヨチオなのにどうしよう。
 そもそも日本人の役が初めてって、どんだけなのヨチオさん。
 この先どんなかっこいい役の舞台を見てもナツメがチラつくじゃないの!
 ヒヨコは最初に見た印象に引きずられるのよ!
 もっと早くにサイゴンとかルドルフとかを見ておくべきでしたごめんなさいヨチオファン。
 またヘタレ役がどうにも演技ではなく素に近いんじゃ…と震えを感じるのですよ。
 でなきゃ芳雄がヨチオ呼びにならないだろうよ、と(笑)
 それはともかく、新納兄さんにもヨロめきました。歌もダンスもすげーよ216さん。
 ニイロ兄さん。仮面ライダーキバの80年代キングですよ。あの濃い顔のキングですよ。
 これ4塚でもいいんじゃね?とか密かに言っていたキングですよ。
 キバの時、この濃い顔は舞台の方がいいだろーなー、とか呑気に思っていました。
 すみませんホントに舞台の人でしたバリバリ舞台の人でしたすみません。
 経歴見てのけぞりました。エリザキャストでした。初代トートダンサーのカリスマでした。
 ほんとすみません無知は罪ですほんと。むしろよくぞ特撮とか出演したよな兄さん…
 元トートダンサーと元ヅカ姉様に挟まれて、ダンスがいっぱいいっぱいの芳雄さんでした。
 いいんだよ! ヨチオは歌すごいからいいんだよ!!(爆笑)
 物販でヨチオさんの本を買いかけました。もうそれ家にあります。
 さて、6月の帝劇ミーマイも行きます、か…
 
 本日は木馬へ。代休万歳。
 浦井くんと一緒に乗ろう☆『回転木馬』3回転目です。
 ああ罠に堕ちたよ半額チケットの罠にな!!(ヤケ)
 彼方のラブレジェ当日券と云う選択肢もありましたが、価格に負けました。はい。
 今回は初めての銀河2階席でした。ちょっ、最前観やすい…(呆)
 平日2階はさすがに人が少ないので、思う存分オペラを覗いていました。
 もう首が浦井くんと同じ動きをしますね☆ どう見てもキモヲタ浦井厨でしたね☆☆
 2階から見ても浦井きゅんはツンデレでした。ハァハァしていました。強烈でした。
 手をギュッと握ってて…って、それわたしも駆けつけるべきかな??!(爆笑)
 しぬ時の上向いた顔が見えました。うっとり顔でした。今回もうっとり顔でした。
 こ、これが噂のエリザの時の…(震萌え)
 ジガーも悪巧みの相手は選んだ方がいいとおもうよ。
 やらねぇよ!なんで。ナイフ!なんで。だって卑怯だろ!
 …こんなゴロツキに強盗は無理です。心臓ばくばくしちゃうんです無理です(笑)
 ルイーズ「ねえ、あたしのお父さんどんな人だった?」
 総受けなツンデレでした。
 どう見ても浦井ビリーより玲奈ジュリーの方が攻に見えるんですが…(涙目)
 クラムチャウダーがかなり美味でした。でも量が多いぞ休憩中に飲みきれないぞ。
 これで最後になるかな。いや、ならないな(早)
 木馬キューピー?
 ん〜…



 そんなこんなの突発3連休。
 明日はやっとやっとラブレジェです。彼方彼方!
 きっとダブル闇広でわたし失神するな。
 木曜初代ルド井上。金曜2代目ルド浦井。で土曜に3代目ルド彼方です。
 また3代目堕ちなんだな私たち…(苦笑)
 同じ役を演じたこの3人が、同時に別々の舞台でそれぞれ活躍しているってすごいよなぁ。
 遅咲きのファンとしては奇蹟みたいです。
 大事に楽しもうじゃないの!
 
 破綻したままの財政は考えない方向でね…(笑)
 



2009年04月06日(月)  浦井くんと木馬に乗ろう。

 
 「あんた、オレのこと怖くないの?」


 まったく怖くないですカワユスです。


 ハァハァ…(震)
 浦井くんと一緒に回ろう☆『回転木馬』2回転目。
 2週ぶりの浦井きゅんは仕草にちょっと色気が出てきていました。
 萌え笑いをこらえすぎて、観終わったら腹筋が痛かったです。
 ガサツで不器用なゴロツキって、要はツンデレってことなんですね。
 もう初ナマ浦井きゅんなのに、いきなり壁が多いです浦井ビギナーには(笑)
 ある意味脚本的にも浦井くん的にも難しい役だと思うのだけど。
 イメージがさ。浦井くんの今までのイメージがさ。むしろこれは見る側の問題かしら。
 や、イメージを打破したい役者魂はもちろんわかるんだけどさ。
 いろんな役を見たいんだけどさ。でもやっぱり浦井くんはカワユスなのです。
 どんなにガラ悪くしても隙間から漏れる良い子の匂い。
 ロン毛にしてみても無精ヒゲにしてみても、さらにあふれる繊細オーラ。
 作りこめば作りこむほど強烈なツンデレになっていくってどういうことなのビリー!(爆笑)
 タバコ直角にくわえちゃう皇太子ルドルフの写真を思い出しました。
 あとピヨコ圭介のヤクザ姿。アレに近い。


 萌えすぎて笑いに逃げるしかない浦井ビギナー。
 ほんとは、実力歌唱力総合力的にカワユスなんて言ったら恐れ多いわけですが。
 歌いいなー。いい声してるなー。玲奈ジュリーとの「愛したら」もいいです。
 言いたいことが口にできなくてハァハァしている浦井ビリーはツンデレの極みでした。
 つーか、浦井くんの中で「不器用」って表現はそれなのか。
 「不器用=ハァハァ」になるのは何故!!(笑)
 前半の長いソロ曲「Soliloquy(独白)」もいいです。歌の内容はかなり電波だけど。
 子供ができてひとり喜ぶ浦井ビリーは激しくカワユス。
 子供ができた事を聞いたときの …( ゚Д゚) な顔がまたカワユス。
 
 男の子には自分の名前をつけよう。
 強い子にしよう。ケンカにも強い子にしよう。
 仕事はなんでもいいから、心の大きな子にしよう。
 女の子のクドき方も教えよう。すべての女の子を落とせる技も教えよう。
 だって絶対オレに似てハンサム☆☆
 ( ゚Д゚) !!!
 お、女の子だったらどうしよう!!
 こんなゴロツキの父親じゃやばいだろ。
 いい家でいい環境で育てなくちゃ。
 家も服も食べ物も綺麗でいいものを与えなくちゃ。
 ( ゚Д゚) !!!!!
 それには金がいるんだよ!!
 早くしないと赤んぼ生まれちゃうよ!!
 急いでお金作らないと!!
 NOOOOOOO!!
 
 はい。歌の内容は電波です。
 そして強盗に加わります。で失敗します。で自殺します。
 なんという短絡的で唐突な思考回路なのビリー。
 まあそう云う不器用な男なわけです浦井きゅんは。じゃなくてビリーは。
 つーか男の子だったとしてもロクなこと教えなさそうだな。


 で。死んだ後に生まれた子は女の子でした。笑っちゃいけないけど噴いた(涙笑)
 天空から15年ぶりに見た娘はいじめられていました。
 父親がツンデレだったから、ではなくワルだったからいじめられていました。
 でも娘、中身は父そっくり(笑)
 初めて見た娘なのに、いきなり娘のラヴアフェアーな場面とか噴きました。
 ちょっ、そこは相手の男に怒っていいと思うよビリー!!
 わ〜オレの娘、恋してる〜vv的な顔でほっこりしている場合じゃないと思うの!!(爆笑)
 しかも相手は移動劇団のイケメン。まんま昔の父ですがな…
 娘相手でもやっぱり「不器用=ハァハァ」だからまた噴いちゃうわけで。
 あんたの父親は強烈なツンデレだったのよ、と娘に教えてあげたいファン心理…
  
 ラストはしっとりほっこり。
 浦井くんの表情が前回よりかなり柔らかく見えたのは萌えフィルターかしら。
 1回目と2回目では見え方が全然変わりました。結局これがナマなんだよな…
 早くも3回転目に行きたくてハァハァです。
 初回の時には「ん〜リピートはしないなー」とか電話で言っていた私はどこへ。
 舞台は瞬間芸術。たぶんあと1回転はしそうです。
 うっかり木馬キューピーのグッズとか買っちゃったらどうしよう。
 奈落に続く断崖以下略…




 まるごと浦井きゅん三昧日記。
 サイトの趣旨に反する内容はフォント1にするべきじゃないかしら。
 でも神戸方面から鋭いクレームがきましたから。
 中年にやさしく! 文字は大きく!!(爆笑)
 そんな近畿神戸組は、ひと足先に彼方三昧ですな。
 みゆさん絶対1回じゃ済まないよ、って呪いを掛けられました。NOOO〜!!

 浦井きゅんにマテにルカス。海外版まで。
 つくづく彼方はとんでもないウサギどもを引き連れてきたとおもいます。
 そうだ。みんな彼方のせいだ。
 



2009年04月03日(金)  サイは投げられた

 
 今朝起きても思い出してニマニマしていました。
 はい。深夜のスペイン語講座、開講です。
 彼方があまりにも彼方のままで噴きました。
 よくOK出たなNHK…(笑)
 そもそもナビゲーションと云う名の番組司会だったことに驚きました。
 完全に番組進行役ですよ。先生以外日本語話せるの彼方だけですよ。
 で、話す時に必ず肩がクイクイ揺れるのは何故…!!(爆笑)
 これが梅田エリザの彼方楽日にマックス村井パパが言っていたクセか、と納得。
 楽挨拶でもテレビの番組でも、妙に場馴れしている雰囲気が不思議です。
 テレビでも東宝レポでも彼方があまりにも彼方のままで…
 でもチュッチュとへんな揺れダンスはやりすぎだとおもうの。 笑。
 ちょっ、初回からブッ飛ばしすぎだろ。
 よくOK出たなNHK…(笑2)
 学さんの健康体操、かずま部長のバッテリーに続くスペイン語講座。
 最近の国営放送は六角メンツがお気に入りの模様ですな。たぶん。
 まさかの「彼方メインの番組」だったので、しばらく見続けてみようかと思います。
 いつかエリザのバルセロナ公演が始まった時のための予習ってことで。
 Hola!!(単純)


 ドリライ準備用、青色ペンライト。
 いつものクセでどっちゃり買い込んでしまってから気づきました。
 わたし今回エコ仕様…
 行く回数より多い本数買ってどうするよ。
 つーか去年のも使えるよね電池式なんだから。リチウム電池の。(←トラウマ)
 全部一気に点ければいいのかそうか。
 当日私ぴかぴかになるからよろしく各位☆(痛)
 
 ライブと言えば、大阪でラブレジェ開幕ですよ。
 エリザ・ドイツ語版CDを初めて聞いたときの衝撃は忘れないよ私…!
 ウィーン版ルドルフの生ルカス!! 同じくトートの生マテ!!
 こんなハマりたてのエリザ初心者には巨大すぎる餌です。
 今月のベスステ特集は笑いました。
 マテ彼方ルカス。…どう見ても外人が3人。違和感ゼロ(笑)
 彼方浦井ver.のルドルドも眩しいですが、ルカス彼方のセッションとか失神するかも。
 大阪は半額リピートチケットが出てるって??!
 うらやましすぎてブッ飛ばしたいです。
 ピラニアはクチをぱくぱくさせながらあと1週間の我慢です。
 東京でもリピチケ出せよゴルァァァ!
 ぱくぱくぱくぱく酸素酸素…


 4月3日。
 ピラニアの親たちが南国に飛び立ちました。
 うらやましすぎてブッ飛ばしt以下略…
 そして樹海入社日から恐ろしい月日が流れました。
 ニュースを見ては、自分の地方着任の初日のこととか思い出していました。
 同期入社はたくさんいたけれど、着任は一人だったので心臓バクバク。
 妙に静かなんだけど…と思ってドアを開けたら、大きな花束が迎えてくれました。
 ここまで続けて来られたのは、何だかんだ運が良かったのだと思います。
 人とか環境とか。感謝するべきことは多いです。
 まあ、樹海は樹海ですが。相変わらずこの定期券がラストだと念じていますが(笑)
 まずは2年同じ場所で続けてみるといいと思う。
 3年目あたりから、ほんの少しだけ楽しくなってくる。はず。

 …と。
 メランコリーになってチケットを買い足す言い訳にしてはいかんよ私!!(爆笑)
 財政はとっくに破綻しているのよ私!!
 えーと、土曜は2回転目の木馬に乗ってきます。
 だだだって浦井きゅんが半額…!!(言い訳)
 



2009年04月02日(木)  愛したら

 
 和樹のポスターを外した店に用は無ぇ。
 …と(心の中で)罵声を浴びせた自宅近くのampm。
 閉店後、なんと711に生まれ替わって再オープンしました。
 よりによって711。舞台系ヲタクの必須アイテム711。
 これでCNもカンフェティもイープラも無問題ね☆☆(ドツボ)
 ますます財政破綻に歯止めが効かなくなりそうで怖いです。
 つるみんのポタコ写真も印刷できるわね…ブツブツ。
 
 その711で発券したサンモール。
 ひよこ舞台を見てきました。
 圭ちゃん、白衣姿でした。可愛かったです。いつもと同じ感想です。
 なまいきにもちょっと痩せていました。(そこか)
 個人的には2月の舞台よりも楽しかったです。
 圭ちゃんが炸裂している姿はたのしい。
 今オレいいこと言った☆的な顔が可愛いすぎて涙目。
 もういい…もういいよ…圭介は可愛ければ何でもいいよ…
 ダメなファン上等です。着ぐるみ大好きだなピヨコ。
 実質的には、イケメンよりリーダーと兄が引っ張っている舞台ですな。
 兄、かっこよかったです。
 4前期タカさんも予想以上にかっこよかったことはオフレコで。
 ピヨコ圭介もいつかかっこよくなるのかしら…(酷い)
 最近わたしは初日厨になっているなぁ。
 
 いよいよ彼方の公式FCが始動です。
 そして今夜からは彼方のスペイン語講座ですよ。
 まさかホントに実現するとはびっくりだよNHK!!(爆笑)
 今月号のテキストの表紙に彼方がいて噴きました。
 07年当時は城田と彼方でやったらいいのに、とか言っていましたがもう充分です。
 ついでに「ルカスと一緒に学ぼう☆ドイツ語講座」なんて云うのもどうかしら。
 私やるよ。本気で。
 



2009年04月01日(水)  そして4月。

 
 怒涛の3月が終わりました。4月です。
 ドナウ連邦から帰国してまだ半月とか信じられないです。
 記憶は鮮明ですが、ものすごく遠い日々のようです。
 きっと余韻で社会性を捨てそうになるのを防ぐ為の身体自助機能ね…
 これ、岐阜ミュの時も言っていたな。 
 
 無事にミュ冬公演も閉幕したようで。
 さなださんが上京していてびっくりしました。
 ちょっ、今月和樹の野音もありますけど…?!!(笑)
 それはともかく4も5も他校もくぼたもおつかれさまでした。
 すっかり長期公演がデフォになっていますが、やっぱりこの夏もそうなのかしら。
 青学の未来が気になります。青学ファンですから。
 正直、もう5代目まででも充分満足なのですが。
 ばばとか新井とか新井とか以下略…
 あ、青色ライトは無事に買えました。ぐふふ。
 イヤリングタイプも買うべきかな各位?(笑)
 
 定期券も継続し終えて、4月。
 券売機の前でかなり屈辱な感じでしたが退職金が加算されたわね4月。
 長い休暇と瞬間的な大金への一番の近道は退職よね。うん。
 絶対近日中にもらってやるよこのやろう!(笑)
 自分にこの1年おつかれさま、ってことでチケが増えました。
 浦井きゅん増殖です。
 なんでこんな時に得チケとか出すかなあイープラ!!(責任転嫁)
 意志なんて弱いです。今さらです。
 何度でも復唱。
 


 < 前  一覧  次 >


みゆ [HOME]