DIARY
  P.S.  >>Post Script  >>追伸

2008年12月22日(月)  門番、募集中。

 
 やばいわ、くぼた、かっこいい。
 やばいわ、和樹、かっこいい。
 やばいわ、彼方、かっこいい。
 
 あら。みんなY・K・Kだわ。



 ちまちまミュを見ています。
 るいとの日やら樺地の日やら。
 うん。ストーリーが明るくて楽しい。うん。
 S3のゆーた可愛いわよ。ヘカトンケイルで噴いてごめん。門番門番!
 噴いたけど「よし!」はじーんとした。
 東海とか西東京方面は期待していいとおもうの。
 で、その後青学アンチにならないことを祈る(笑)
 もう不二先輩の試合の間は青学全員ジュースでも買いに行ってろよと。
 と り あ え ず 歌 う な。
 そこで青学の応援が無ければ、周助勝ったとおもうの!
 あまりのインパクトな歌でほぅら凍れ…(呆)
 やっぱりトヨヨには補正下着の類を送りたいです。
 GO!GO!
 
 ホホホージは全員ダンス綺麗なのね。
 まずはキャラ名とキャス名を覚えよう自分。せめてどちらかでも。
 私の0,06な視力では、黄緑色のジャージ着ていたらみんな和田に見えてごめん。
 まあ…あとは長ズボンの功罪について、とか…
 まずいわ口元がニマニマする…(震)
 
 ベンチの屋根が替わったなーとか。
 いきなり自分の隣りの壁が焼肉画像になっていてビビったとか。
 4リョのお肌がつるつるだなーとか。
 峰&吹の歌に、全国9割くらいのファンが後期の心配しただろーなーとか。
 S2のタカさん話が良いなーとか。
  くぼたの出番が少ないなーとか。 (超禁句)
 feat. なんだから普通こんなもんよね。出演しているだけでも喜ばないと。うん。
 1幕終わりのアダルティな他校歌が好きです。
 オペラでくぼた覗いていると、右から手塚が割り込んできて驚いたよ。
 「げ、どけよ手塚」と思った自分を私は許す!! 手塚ファンだけど許す!!
 たとえピヨコ圭介だったとしても「げ、どけよでぶ」と思ったはず!(笑)
 だって今回のくぼた可愛いし。
 
 関東からバトンを渡す近畿方面は、ぜひとも長ズボンを見るといいよ。
 たぶん奴のジャージは生地薄いから。(いやな私信だ)
  

 
 そんなこんなな2、7次元生活。
 和樹の新木場も行ってきたり。
 直撃されすぎてまだ思い出すとバクバクしています。
 へんな服だったらどうしよう!と、和樹が着替えに行くたび怯えるのはやめよう(笑)
 移籍。野音。3月4日に新曲。よりによって「3月4日」でじーんとしました。
 かっこいいよ和樹。やっぱり他のボキャブラはいらないんだよ。
 ああトレカ買うよ買いますよー!(爆笑)
 
 あとは彼方ね。
 これもいろいろ圧倒で。普通に涙出た。
 先月から武田&彼方と山口&彼方を1回ずつ。
 でもどうしてももう1回山口&彼方が見たくて、結局あと1回帝劇行きます。
 悔いなく見終える!
 
 今回のミュもだけど、いろいろいろいろ思い出すことも多くて。
 そんなミュキャスたちがいろんな場所でがんばっている姿に、ヲタクはパワーをもらうのです。
 パワーもらいすぎて自分の周りウサギばっかりだけどな!(笑)
 これ以上扉が開いたら大変!!
 助けてヘカトンケイル…
 



2008年12月14日(日)  もはや歯止めは効かな…

 
 生きています。
 仕事しかしていません。
 
 
 やばいわ、くぼた、かっこいい。YKK。
 4AのDVDを見続けています。前回日記から途切れることなく。
 止めポーズがあまりにかっこよくて2幕頭ばっかりリピートしています。
 バクステ1回目に見た時は、ぶっちゃけくぼたなのか和樹なのか見間違えました。
 なななんかどっちかよくわかんないけどかっこいいわ!!、みたいな。
 和樹がかっこいいです。
 角川ホモ(違)が異常です。久しぶりに致死量の鼻血が出ました。
 罠チケが異人館方面から到着しました。
 和樹のバスに乗って。
 名古屋で氷帝バスに全く興味を示さなかった自分にライダーキックかましたいです。
 きゃすぷりの和樹もかっこいいです。
 やめて舞台のチケ買い増ししたくなっちゃうから!
 きゃすぷりの井上まーもかわゆいです。
 すごいわブーツインしても魚屋になっていないわどこかのでぶピヨコとは違うわ。
 来年のライダーとか何事ですか。いつになったら、日曜にゆっくり睡眠できるのかしら自分。
 グカムもひどいです。
 井上まーがかわゆいd以下略。
 ちょっと3跡部にかまけていた隙に、ドリやひろみがやりたい放題です。
 一緒にお風呂とか何事。少しは逃げなさいよ圭介。
 まもが結婚しました。いよいよそんな時代になったのかミュキャスたちも…(ホロリ)
 滝川ぶちょうと圭介の写真がアップされました。泣きました。
 私がミュに墜ちてから密かに願っていたことの9割が実現した感じ。
 やめて舞台のチケ買い増ししたくなっちゃうから!
 ばちすたの城田が大変。ずっきーも大変。
 みゅ写真集買いました。
 くぼたの写真集も出るとか何事。
 まーの写真集も出るとか何事。
 5BのCDが欲しくて危険です。いま兄友とか行ったらやばい。
 だって同じ公演のCD3枚&DVD3本とかバカだろうと。
 でもデラボーイのDVD取りに行かなきゃ兄友。だめだわついでに5B買っちゃうわだめだわ。
 意志なんて弱い。
 
 仕事しかしていません。(真顔)
 
 
 
 そんなこんななうちに四天宝寺みゅ開幕ですよ。
 完全に地球の回転速度についていかれていません。
 なんだかよくわからないけど日曜に行ってきます。
 夜は2回目の彼方エリザに行ってきます。
  
 火曜まで仕事の地獄は続くのです。
 あのこたちの生写真代になると思えばがんばれるヲタクです。
 アグレッシブベースライナー 樹海 feat.氷帝。
 そんな生活。
 青じゃなくて氷なのかよと云う指摘は聞かない!(笑)
  
 そろそろ枯れろよ自分、と思う。たまに。
 


 < 前  一覧  次 >


みゆ [HOME]