DIARY
  P.S.  >>Post Script  >>追伸

2008年09月21日(日)  リフレッシュ…?

 
 みゆさん@休暇中。
 無事に遅めの夏期休暇に入りました。
 今回はわりと大人しくしている感じです。自分比。
 ギリギリまで海外脱出を狙っていましたが、あまりの燃サの高騰っぷりに断念しました。
 次の休暇こそ行ってやるからな欧州。待ってろ〜よ待ってろよ。
 結果、地元付近をうろうろしたり買い物行ったり楽隊メンツと会ったり。
 あとDVD見たり片付けしたりDVD見たりごはん作ったりDVD見たりDVD見…(以下略)
 だってきらきらアクタズDVDのあいば圭介が可愛いんだもん!!
 ぱぴぷるの圭介レポが可愛いんだもん!!
 何回見ても飽きないんだもん!!
 可哀想なヲタクです。自覚はあります。今さらです。
 ビバ休暇!
 
 靴の修理を待つ間に、本屋で取扱説明書を初めて手に取ってみました。
 血液型云々のではなくてひとりっ子の取扱説明書。
 逃げ出したくなりました。
 こりゃ強烈だわ思い当たりすぎだわ怖ぇわ…
 麻聖的にはアチャ〜で圭介的にはギクゥで私的にはグァァァ!
 きっと血液型の方もこんな感じなんだろうなあ。
 今後言い訳する時のネタに使わせて頂こうと思います(笑)
 
 全日ダラダラするのもアレなので、ちょろっと札幌行って来ます。
 調子乗って食べまくりそうなので危険です。
 こんな名古屋の和樹直前でリバウンドするわけにはいかないのに!
 一昨日から自宅近くのampmが和樹からパスモに広告が替わり愕然です。
 もうこの店に用は無い…(ひどい)
 立ち寄るたびにちまちまもらってきた和樹のパンフがすでに30冊くらい家にあります。
 捨てられちゃうとかとんでもないよ!!
 そうだわ異人館方面とかに送りつけようかしらウフフ…
 
 ビバ休暇!!(復唱)
 



2008年09月17日(水)  N・I・T 新潟・行ってき・た

 
 Y・K・K
 やばいぜ、くぼた、かっこいい。


 と云うわけで。
 ちょろっと日帰り新潟してきました。
 もう100%くぼたのためだけに行って来たと言い切ります。
 ひとり最初に千秋楽を迎えるラストくぼたは、とてもかっこよかったです。
 そりゃあソロにも試合後にも思わず拍手が沸くってもんだよ!
 リフレッシュの歌でちょっと涙詰まっているくぼたにもらい泣きです。
 見慣れていたはずのA氷帝メンツの涙にもやっぱりもらい泣き。
 でもくぼた、子供泣きじゃなくてかっこいい泣き方でよかった…(笑)
  
 今回一番大変だったのは、旧氷帝メンツなのではないかと個人的には思っています。
 ただのファンですらあんなにゴタゴタしたのに、その中で演じなきゃならないわけだし。
 文句や不満があったとしても、恐らくキャスト側にはそれをぶつけられる場は無いだろうし。
 跡部役を引き受けたAB本人ももちろんだけど、それを受け入れる側だって大変だろうな。
 だからこそ今、10月の和樹再登場を暖かい気持ちで待つことができるのです。
 ああもうかっこいいんだよくぼため。(ボキャ貧)

 かっこいいんだけど。どこかヌケてるよなくぼた。
 そんなフツーの低姿勢なままでメス猫ども言われても…(笑)
 泣き顔がフッ飛んで、観客より爆笑しているA氷メンツがかわいい。
 お歌がアレなのもまた一興ですくぼた。むしろ一驚。
 でもくぼたの「ほぅら凍れ」の言い方が好きです。 がえろい。凍ります。
 A跡部とB跡部と和樹が3人でキャッキャしている姿が見たいです。
 できれば跡部衣装のままで。カツラもかぶったままで。
 なにそのヘヴン…!!
 
 生で見られるのはアッキーも最後だったわけです。
 ここまで全公演1人とか、もう普通にすげーよアッキー。
 大変そうなところとか必死そうなところを全く見せないところがすげー。
 きっとヌケてるくぼたの世話もしてくれていそう(笑)
 あとB龍ちゃん、じゃなくて、B日吉ってあんなえろい子だっけ。
 ともかくそんなこんなで、気がつけばまるで氷帝ファンみたいですよ私。
 それまずいだろ。でも氷帝ミトンは持ってないから大丈夫だ!!(笑)
 ひとまずおつかれさまでしたA氷帝。



 そして舞い戻る日常。
 祝日の新潟遠征は、ただの代休ですから。
 ホントの長期休暇は今週後半から始まるのです。
 かいしゃのデスクに「絶惨☆いま声かけるんじゃねえYO!」の旗を立てております。
 フルスロットル!!!



2008年09月12日(金)  カラダニイイコト?

 
 (土)大阪ミュ
 (日)札幌仕事
 (月)札幌仕事
 (火)東京
 (水)香川ミュ
 (木)香川ミュ
 (金)東京
 (土)福岡ミュ
 (日)福岡ミュ
 (月〜木)東京
 (金)岐阜ミュ
 (土)岐阜ミュ
 (日)岐阜ミュ


 昨夏の今頃。
 そんなこんなで、あの豪雨の千秋楽から1年ですよ。
 ポツポツ上がる1周年コメントにウルウルしているこの数日です。
 今思い返しても去年の爆走ぶりは異常だったな…(今さら)
 おかげでやり残したことは一切無いですが、すっかり燃え尽き症候群です。
 だって可愛いんだもん! 可愛いのが悪いんだもん!! 仕方ないじゃん!!!
 最近ちょっと自分がウザいです。
 
 燃え尽きているのに新潟ですよ(笑)
 グズグズしていたら帰りの新幹線が満席になっていました。
 こりゃあ無理かな〜と思ってみどりの窓口行ってみたら、僅差で取れました。
 もう行くしかないな。くぼたが私を呼んでいるな。運命だな。
 関東遠征担当(笑)としてくぼたのラストを見て来ようじゃないの。
 伝言激励購入失笑等あったら受け付けますよ関係各位ノシ 巨大私信。
 みんなテニモとくぼたがわるいのです。
 そういうことにします。
 
 ampmで和樹のガッツポーズをマネしていたら、和樹の声がしました。
 ちょっ…店頭放送まで流れているとか聞いてないYO!!
 不意打ちすぎる和樹のアナウンスにサラダ落としました。
 カトーカズキでした☆の言い方がマベラヂの時と同じで噴いた。
 ああもうかっこいいなあ!(ボキャ貧)
 どの食材よりもカラダニイイコトなのは和樹の声だと思う。


 不二塚サイトのはずなのになんでこんな他校ばっかり。
 昨晩のNHKばば〜んずも最高でした。炸裂するぴゅあっ子どもめ!
 自分の健康はイケメンの萌えによって支えられていると本気で思います。
 



2008年09月08日(月)  笑顔になるか涙になるか

 
 気がついたら9月でした。
 夏休みの宿題に追われていたからです(嘘)
 1週間くらい日記書いてないなーと思ったら半月近く経っていました。
 やっぱり地球の自転がおかしいんだな…
 とりあえず自宅近くのampmが和樹だらけで朝晩1人オマイウェです。
 手近な場所に萌えポインツがある生活がこれほど素敵とは!
 駅から出てくるとと和樹がおかえりって言ってくれるのーvv
 もはや何が痛くて何が痛くないのか区別がつかないです。
 このくらい普通じゃね?(絶対ちがう)
  
 何してたって。
 8月末はぴゅあっ子舞台に行っていました。
 すっかり圭ちゃんのことをデブ呼ばわりするようになりました。
 だってあのヒヨコ、ふとももがアザラシみたいなんだぜ!!!(血涙)
 でぶでもかわいいので物販の罠には当然堕ちました☆
 キバが毎週ウハウハでした。4つの嘘もウハウハでした。
 ルクスタ買いました。いつの間にかトプステが廃刊になっていました。
 どうやらくぼたのイベントに行くっぽいです。
 どうやらミュの新潟にもちょろっと行きそうです。
 仕事はしています。ぶっちゃけキツキツです。
 でも休暇は取ります。また札幌まで行って来ます。
 勢いあまって、冬の海外逃亡計画も仮予約入れてしまいました。
 ディアっ子と日程重なりませんように!(気が早い)
 あと近畿のねーさんと圭介の可愛さについてメールしていたら首相が辞任してた。
 きっと辞任のニュース知ったの日本で一番遅い。
 ダメ社会人すぎる。
 
 そんなこんなな普通の生活。(自分比)
 またいい感じにTOP画像が自分の首を絞めて来ます。
 裏表分けている余裕が無いのはいつものこと。
 ダメ社会人だけど上質なヲタクだとおもう。
 どうよ。
 


 < 前  一覧  次 >


みゆ [HOME]