DIARY
  P.S.  >>Post Script  >>追伸

2006年06月29日(木)  めがねズ

 
 まきあーじゅ。 
 MUSEIDOシリーズ(違)が夏バージョンを展開していますね。
  「ねえ、あそこの人」
  「…こっちを見ているな」
  「火遊び、してみる?」
  「…たまには」
  「……いいよね」
 な、小悪魔不二塚とか。
 うおおおお、かなり萌えるよ!(需要少)


 …だってそんな感じがしませんか?
 てづかちゃんといぬいさまのダブルスなんて。
 とうとう青学スワッ●ングかよ!!…みたいな。 しんだら?

 休載の分まで読み返すザンプ。
 手塚にボコボコにされる乾でもいいです。
 おまえよくそれで今までレギュラーだったな!とか怒鳴られる乾。
 コートの外で笑いながら金網ケリ飛ばす不二せんぱいでも可。
 試合中にぶつかって、2人も眼鏡がフッ飛ぶとか。
 …それ、私しねるよ。

 なんにせよ、手塚が恥ずかしくなるような初ダブルスになるといいです。
 でもちょっとは乾にもボール打たせてあげてね手塚!(笑)



2006年06月28日(水)  憐れみの投げキッスを…

 
 吐…!
 
 届く届く、郵便物の嵐。
 タタカイにつかれた身体を休めるヒマも無く。
 連日のように増えていく発売日やら締め切り日やらが、とても覚えられません。
 頼むから動くときはひとりずつにしてくれまいか、王子様たちよ…



 届く1。
 冬のしろた。
 こんなミュ戦争の余韻も冷めやらないうちに、ややこしいブツを!(笑)
 要はまだまだおかねがかかるってことだな。
 
 届く2。
 秋の和樹。
 こんなミュ戦争の余韻も冷めやらないうちに以下略。
 モンダイなのは曜日と交通費ってことだな。

 届く3。
 しろた続編連絡。
 もはやどのタイミングで決めればいいのかわからん。
 あっちこっちで発表される発売方法が、すでに覚えきれないんですが…

 届く4。
 ACT11の和樹。
 本当に表紙になってるよ和樹…!
 開封しただけで悦りそうなメス猫でしたが、ちゃんと中身も読みました。
 和樹独特のユルイ対談がなんとも云えないです。
 ほんとにこのひと、跡部だったんだろうか…(笑)
 わあい生写真だ〜。 ←メス猫

 あとね、↑これは早緒さんも(名指し)買ったほうがいいとおもう!
 裏表紙がすごいことになってますから。
 両面とも王子だから。 笑。



 …パトラッシュの後姿が見えるな。
 1月どころか、来月の予定すらモウロウとしております。
 その日その日のスケジュール(すべてヲ)をこなしていくだけで精一杯だよ。
 わかっているのは、7月はもれなく土日が出勤ってことです。
 たたかい続けるのは生きてる証。

 テンパり過ぎて親指が追いつかなくなったみゆさんの攻撃アビリティ。
 【ダイレクトコミュニケーション】の被害に遭われた方々。
 ご、ごめんなさい…(爆笑)



2006年06月27日(火)  どんな色で着飾れば

 
 呆…

 闘い明けて、平穏な日常が戻…るはずもなく。
 2,5次元に散らばる可愛いウサギが増えすぎて、精魂尽き果てそうです。
 ここに手塚のラブルスとか加わったらどうなるのよ…!
 さらに、体力よりも財力のほうが先にバーニング寸前なんですが。
 それはもう百錬自得…じゃなくて。
 自業自得、ですか。

 自宅に帰ったら不在通知がダブルで届いていて、微妙にフラストレーションです。
 すぐソコまで届いているのに手に取れないって…!
 両方とも和樹関連のブツでした。
 再配達までソワソワ…

 和樹の会報は無事に。
 人生初のFC入会ですが、結構規約が厳しくてそれなりにびっくり。
 会報デカイし。(笑)



 3次元生活もかろうじて。
 気がつけば、樹海移転も1ヶ月経ちました。
 派手に電車を乗り継ぎつつ、耳元ではミュソングを。
 そもそも地下鉄の定期券が現金でしか買えないなんて!
 各種支払い振込みが連なるヲ生活の中、どこにそんな現金が…!!(順番がちがう)
 しかも窓口で「営団 の定期を…」とか言ってしまい、微妙な年齢を露呈させました。
 今は東京メトロって呼ぶんだよね… 薄笑い。

 お弁当づくりもなんとか。
 日々手抜きになっていきますが…
 ツナと卵とサラダだけつくって、現地でパン買ってオープンサンドにするとか。
 そのうちミートソースでもやると思われ。
 朝パスタだけ茹でて、缶開けて、耐熱容器に入れて、現地でチン…(笑)
 もはやお弁当と呼べるか不明ですが、楽しめる範囲内で。
 一応節約になっていると信じるよ!



 やふうメールメンテナンス情報。
 6月28日(水)午前1時〜6時。
 …ってもう終わってるし!
 すすすみませ…(泣)

 溜まりまくった録画も見ないと。
 結局、前のめり生活がつづきます…



2006年06月26日(月)  ミュ7日間戦争

 
 浮 上。




 あー。
 終わりましたね。終わりましたね!
 7日どころか、1ヶ月間くらい闘っていたような気分ですよ!
 私の携帯電話にはこの7日間のナマナマしい死闘の履歴が膨大に残っております。
 「撃沈」とか「玉砕」とか「桜散る…」とか。
 あとタイトルがミュの歌詞とか(笑)

 連日襲いかかる各種先行発売の嵐。
 その隙間にくい込む、各種関連品の発売。
 この7日間の生きざま。
 ダイジェストで。



 17土。
 死闘vol.1
 家中のインフラ整備をすべて駆使して参戦するも、気づけば6時間が経過。
 勝利の神は東海にも近畿にも隣の区(笑)にもいました。
 モンダイは、私の住居区に神がいなかったということで。
 携帯の待ちうけ画像が和樹じゃなかったら、間違いなくへし折っていたかと。
 続々と周囲がノルマを達成してくださる中、三角座りで闘い続ける東京午前2時。 by和樹
 業者は、敗者を意のままに〜…とか深夜にひとりで歌ってたですよ…

 結局、電話は翌朝アッケなくつながりました。
 でも残席案内だけ聞いて、各方面に連絡だけして、そのまま切りました。
 たぶんこの一晩だけで私は半年分の気力を使い果たしたね…
 
 
 18日。
 終日廃人。御礼と慰労と今後の作戦会議を。
 この先に訪れる結果を思うと、笑いが乾きます… 

 19月。
 持ち帰っていた仕事もぶかつの連絡もすべてやり忘れていた事実発覚。
 あまりに廃人すぎたよ自分!
 死闘中に舞い込んできたザンプ速報を肉眼で確認。
 すっっっっっげーたのしみ!!!
 …と30フォントで絶叫していた自分たちは、不二塚モノとして失格らしいよ。 微私信。

 20火。
 和樹のAREナントカを予約する。
 和樹のライブ写真集を予約する。
 どりらいDVDを引き取る。
 特典映像の最後の最後で号泣…
 あのみんなのオーディションシーンと上島せんせのコメントは反則だよ〜!

 21水。
 死闘vol.2
 12:01に予約の履歴が残るも【予定枚数終了】の返信メールが。
 残酷すぎる…

 22木。
 更に重ねるひとり作戦会議。
 自分では綿密な計画だと思っていたあたりが甘…
 この先に訪れる結果を思うと以下同文。

 23金。
 死闘vol.3
 気軽にいこう、と言いつつ眼球が飛び出ていたと思われる自分。
 速打クリックの練習までしたからな!(バカ)
 なかなかバツ印が出なくて翻弄されるも華々しく終了。

 24土。
 死闘最終戦。
 もはや眼球が血走るための血液すら枯れたような…
 さすがにもう冷静でしたよ。
 そして初めて途中からお仲間が後ろに並ばれました。中学生。
 ぼーっとしてるから、思わず「電話でもトライしてみなよ〜!」と紙渡したですよ…
 私が必死になってどうするんだ…(苦笑)
 交代でロピを突きまくりつつ終了。

 25日。
 出勤。この代休は8月まで蓄えるさ…
 レイの和樹捕獲。
 ぴんきーの和樹捕獲。
 とことん和樹のシュミから外れる自分を実感。(薄笑い)
 それよりもぴんきーのしろたんに軽いショックを。
 現在、あの記事は読まなかったことにしようと記憶削除中…



 以上。
 ムダに長い今週の生きザマでした。
 止まったままのココに、何度「ほんとに逝き倒れたみたいだよ」と言われたことか…
 あちこちすみませんでした。

 電話大作戦。
 他人の目を気にしないで自宅参戦できるのはよかったけど
 闘い時間が異常に長くて、疲弊はものすごいものが…
 今回土曜だったからいいものの、これが日曜だったら無理かもな。
 たぶん翌朝の出勤とかがアタマを過ぎって、途中で覚めてしまいそう。
 熱に浮かされたような状態だったからこそがんばれたのだと思うのです…
 主催者側もいろいろ試行錯誤しているようなので、
 次はもっと、チケ取りから楽しめるような方法をぜひ見つけてほしいな!

 まあそんな感じで。
 全戦終了でございます。
 ほんと、ひとりだったらとっくに挫けていたですよ…
 全方向に御礼と感謝を。
 せっかくだから8月は目一杯たのしみたいです。
 とりあえず私はまずメンタル面の強化を測らないとだめだな。
 こんなことじゃ、8月が来る前に命果てるよ。
 


 明日からはふつうの生活に!(笑)



2006年06月16日(金)  倒れる間際に

 
 ほほ笑んで空を見上げたい… (C)たくや



 明日がもう明日とか信じられないです。 モウロウ。
 ドリライCDにタマシイを持っていかれ過ぎたです。
 気がついたら、今日キャミを裏返しで着ていましたよ。(それはただのウカツ)
 なんてロコツな縫い目がまあ…
 でも通勤時間が長くなったことが初めてうれしく感じます。
 ず〜っと聴いていられる!

 呆…
 26時超えました。
 恐ろしいことに、これからぶかつの合宿なんですけど。
 5時半には起床なんですけど。
 で、決戦時間までには戻ってくる予定なんですけど。(もう合宿とは言えない)
 どれだけ長い1日になるのか。
 まずは、自分が夜まで生きていられるかがすでに不安です。
 自分の限界に挑戦だ…

 全国に散らばる皆さま、やれるだけがんばりましょう。
 未知の秘めたるパワーを。
 走り続ける理由を。
 新しいあしたを。

 今さら無心でとか無欲でとかムリですから。(爆笑)

 Do Your Best !



2006年06月14日(水)  なあ、覚えてるか…?

 
 いやもう…(呆)


 そんな感じで、不意打ちをくらったドリライCDでした。
 特典BOXの件があるから、てっきり大楽は外したものかと。
 おかげで昨夜は真正面から直撃を受けたですよ。
 とくに3代目キャスが発表になってからは、2代目関連をちょっと封印していたので。
 おまいうぇいのシングルすら3月以降は封印していたので。
 さらに痛み倍、みたいな…

 そりゃあもう、さすがに音楽CDとしてはどうなんだコレ!なシロモノだと思いますよ! 笑。
 ライブ収録ではあるけど、音がさ。
 …て云うより、背後の歓声がさ!(爆笑)
 前半聞いていて爆笑しながら「イタタタタ…!」って思ったもん。
 もし初めてのミュがこのCDだったら確実にドン引きだろうよ。
 でもありがとうインデックス…
 最高だぜインデックス…
 踊らされてやるよ! (C)かずき


 「Season」
 やっぱりいいな。
 私がサイトでやりたかったことはすべてこの曲で言ってくれている感じです。
 聞きすぎるといろいろあぶないあぶない…
 なんか最近いっつも日常のヒーリング曲がアニソンなんだよなあ…(苦笑)

 ほんと来週コレに映像がついたらどうなっちゃうのか、今から戦々恐々です。
 深夜に携帯電話本来の機能が役に立ったよ…
 だからジャケットの楽しげなアニメ画に騙されちゃイカンって。 微私信。
 怖ぇ〜よ〜ぅ… (C)あらき


 最後の写真が相葉と和樹って云うのも
 夏公演が決まった今、こうやって目にすると感慨深い…



2006年06月13日(火)  色々あるね、生きるって

 
 やられた
 ふつうに油断してた
 そうくるかインデックス。
 これ画像ついたらまた生活崩壊の予感が…
 やっぱり身の回りのことは20日までに済ませておこう、と。
 …涙、止まんないんですけど。


 ドリライ3のCDは、大楽収録分でした。



2006年06月12日(月)  溺れすぎ。

 
 …って、また裸ですか和樹それ聞いてないよ本屋で吹いたよ良妻ケンボに程遠いのはわかっているよでも
 あたしお味噌汁は濃い目に作れるよ一緒に高血圧になろうぜ和樹もうハダカも慣れたもんだな和樹がいかに
 ベタな恋愛好みなのかはマベラヂ聞いて知ってるよまったくこっちがハッとしてグ〜ンだよそうか年上OKか
 そうかそうか恋愛する気まんまんかぜひともレンアイする隙を見つけてくれよ和樹みゆさんいつでもおっけー…


 以上、きゃずの和樹でした。まる。




 みゆさん@復活
 実家で3日もブロイラー生活を送ったおかげで身体が重いです。
 しばらくテンション低く生きたい所存です。
 今からこんなじゃ寿命が保たないよ。

 しかし月曜!
 いきなりザンプは出るしDDあるし録画したカブトもあるし。
 和樹関連も、発売乱れ打ちだし!!
 また熱が上がるよみゆさん…(半笑い)

 ライダー和樹のキャスト本が見当たりません。
 民間の本屋には無いの?
 またヲ系の店まで行くしかないの?
 そもそもドレイクは載っているの…?

 37℃ナントカ(覚えろよ)の和樹は捕獲。
 空しくなるような自分のネタ帳ってどんなだよ和樹!(笑)
 ぜひとも見たいよそれ。

 

 御ザンプ。
 焦って買ったのはいいけど、氷帝インタビュは来週号でしたね。
 最近こんな前のめりが多いなみゆさん…
 かっこよい不動峰戦でした。
 いま以上の自分になれ!(いろいろ混ざる)

 それにしても不二塚夫婦率の高さはなんなのか。
 ひとしきり百錬自得を語った後の満足げなカオはなんなの不二せんぱい!
 もう不二と手塚を並べてさえおけばいいとおもってるでしょコノミン。 
 ええ、もう並べておけばそれだけでいいです。 完敗。



 DDはひたすらあらきがかわいかったです。
 かわいいかわいい。
 そのうち生写真とか買ってたら笑ってください…
 しろたん、早くアメリカから帰ってこないかな。

 Dボはともかく、和樹の会員証も早く届いてほしい日々。
 やっぱりカブト映画も見に行くべきでしょうか。
 うわさ通りの日程だと次回も和樹のライブは行かれないので、多めに逢っておくべきか。
 その日だけはやめて頂きたかった!
 だからって、さすがにみゆさん高校生には見えないからなあ…(苦)



 あれもこれもゾーン広げて。
 また発熱する気ですかみゆさん。
 携帯がパケ放題じゃない現実と、今夏はボーナスが減額される現実を見たまえよ…



2006年06月10日(土)  絶惨、前のめり中

 
 みゆさん@発熱


 フ…(なげやり)
 もうあんたバカじゃないの、と。
 自分で自分に薄笑いです。
 明らかにミュ公式発表によるストレスが原因かと。 苦笑…

 ほとぼりが冷め云々とか言っていたのはどのクチか!
 月曜以来アタマのどこかが麻痺したままですよ。
 だいたい、すでに食欲落ちているし。
 もうこの1週間会社で食べるお昼しか食事していないし。
 眠っていても8月のカレンダーが脳裏にチラつくし。
 さっき公式見たらもう更新されているし。
 おおおおおお…!!(落ち着け)

 …そんな感じで。
 発売前に早くもクラッシュした頭を冷やしてきます。
 まずは食事をキチンと摂ることからリハビリを(笑)
 みゆさん@日曜まで実家、でございます。




 今週の生きざま。

 月曜。
 とうとうDDまで寝つぶれて、うざいしろたんを見逃しました。
 みゅザンプ公式発表。
 しかも多量の夫婦コマに半死。
 私の買ったザンプでは、てづかちゃんと不二せんぱいが手を繋いでおりました。(幻覚)
 
 火曜。
 遅い出勤。
 咲き乱れしいぬいくんを巣に帰す。
 夜は純ブラしろたんトークショー。
 またとんでもない席で…!
 右斜め前からしろたんの首筋を堪能する。
 この日のしろたんはえろさ3割増しに見えたのですが。
 コッペパン連発。
 このえろすげーいーよ、とか隣で呟いてごめんAさん…

 水曜。
 早まって「おともだち7月号」を買う。 バカか。
 和樹は来月でした。
 かずきの携帯サイトは延期…
 お借りしたえろ本に溺れる。(臨死)
 
 木曜。
 会社のわるいおじさんに「おまえ8月忙しいだろ」と言われ固まる。
 いつの間に公式までチェックする技を覚えやがっ…!
 和樹のいないカブトの録画を見る。
 寂…

 金曜。
 たくみんのビジュボに萌える。優って!
 しごと延びる。
 純ブラ最終公演、断念。
 指定取ってあったのに…!
 急速に体調不良@実家
 発熱38,2℃

 土曜。
 熱下がる。
 自分を嗤う…
 実家よりぶかつへ。
 19時過ぎにかけても繋がった電話で、うっかり東京ブリチをひとつ。
 父親に引き取ってきてもらう暴挙に出る。
 2階席からまったり見ますよ。

 以上、今週の生きざまでした。




 すでに記憶が薄いこの1週間。
 熱は実家で朝起きたらもう下がっておりました。
 発熱体質なんだよ、もともと…

 今からこんなで8月まで生き抜けるのかモウレツに不安です。
 来週はドリライのCD出るし。
 マベラヂで流れた「season」が聞きたかったー。
 てゆかこの3ヶ月、なにしてたよ自分!!
 あまりに生産性が薄すぎる。

 こあらたん、もう燃え尽きそう…(笑) 微私信。



2006年06月08日(木)  今、目の前に見えるのは

 
 忘れた頃に叫び出すズレたサイトです。
 いろいろありましたね、今週は。
 なんとなくほとぼりも冷めたので復活。
 ただいま…(復唱)


 で、ミュ公式発表。
 とうとう六角ですよ六角。
 …なのに跡部がデカいな(笑)
 それにしても全32公演ってすごいな。
 出身もグローバルでびっくり。
 すでにスペイン産が骨まで染みているので、アルゼンチンでもインド(違)でも何でも…
 しかし今回はチケ取れる気がしないのですが。
 欲しいものある?って聞かれたら、みゆさん迷わず「電話機。」って答えるよ。

 いろいろな見方や感じ方があると思いますが、
 月曜に自分の眼で確認した瞬間の気持ちを大事にしたいなー、と。
 いける、って思えたので。
 この新しいキャストを応援できる、って思えたので。
 もうたのしみでたのしみでしかたないですよ。
 特にカチロー?
 これ双子??(爆笑)


 ひとり相葉が残ってくれたことも、やっぱり大きな力になるだろうと。
 8月が待ち遠しいよ!



2006年06月03日(土)  エンディミオン降臨

 
 落ち着いて暮らそう。

 …とか言った端からしろたイベントでしたよ。
 学習しないなホントに!
 でも先週も会って今週もまた会えたら、もう軽く顔見知りの気分になるですよ。(裏拳)
 新宿に舞い降りたエンディミオン!
 相変わらずナマしろたはデカかわいかったです。
 そして相変わらず整ったおカオです。
 毛穴も見えるような近さだったのでうっすら放心状態でしたよ。
 ご同行者さまもありえない整理券番号だったし… 笑。
 時間短いわりに中身は濃くて、しろたん留学ウラ話しは楽しかったです。
 年齢相応のおとこのこの姿も微笑ましいなー。
 さらにナマ歌もナマ英会話も聞けて満足。
 でもあまりにも綺麗なネイティブ発音だったから
 この人やっぱりいつかスペインに帰っちゃうのではと、また不安に…(苦笑)

 握手会も仮死状態で。
 なんでそんなに手が柔らかいの?
 なんでそんなに手があったかいの?
 なんでそんなにおカオが整ってい…!!! 記憶白紙。 
 左手は滝川ぶちょう専用なので、今回は右手を和樹との兼用にしてみましたよ。(笑)
 来年の1月もがんばって通うからね!
 来週もまた会おうね! 大丈夫ですかこのひと。

 そんな感じで、全体的にとても気持ちのよいイベントでした。
 実はヲタクの扱いに慣れているのか紀●国屋…?
 留学雑誌の折り込みハガキ出したせいか、ア●クから留学スクールの資料が届いたよ!
 『今すぐポストへ!』ってそんな…!
 コココココッペパン!!(笑)



 そんなせっかくのしろたん主演なのに、前売りが使い切れなさそうです。
 さすがにしごと帰りの映画はつかれるですよ。
 むしろテニがもう1回見たいです。
 いや、落ち着いて暮らす計画は…

 手帳とにらめっこ。
 ハゲるにはまだ早いよ。
 ああ、東海方面から叫びが聞こえる…(笑)



 6月3日。
 うち不二塚サイトなのに、何故か毎年お祝いしているんですが…
 手塚すら昨年はマトモにできなかったのにな!(笑)
 おひまでしたら、適当な場所でクリックでも。
 地味にお祝い中です。

 スクリプトいじっていたら、見事に和樹のマベラヂ忘れました。
 ぬおぅイヌイめ…!
 でも結婚するならやっぱり貞治だな。
 おたんじょうびおめでとうv



2006年06月01日(木)  華麗に舞え

 
 6月。
 …にしては暑いと思うのですが。
 すでに帰宅後クーラー点けている、と言ったら負け犬でしょうか。
 だって家帰ると蒸し風呂のようなんだもん…
 今年もクールビズが開始しましたが、新社屋に移っても樹海の設定温度は21度です。
 今からこんなで夏本番を乗り切れるのか不安です…



 やっとやっと!
 亜仁芽衣途に突撃できました。
 続編2巻もOPシングルもまだ山積み発売中でした。
 さすがね…

 シングルでは手塚が素敵に咲き乱れておりました(笑)
 やっぱりOVAのはショートカットver.だった!
 アレだけじゃ、そのメンツで何故手塚が高音担当なんだよって記憶しか残らないもんな!
 正曲ver.ではちゃんと4人分の聞かせどころがありましたよ。
 でも強烈に耳に残るのは真田ですが(爆笑)
 いちいち真田が歌うと噴いてしまうのは私だけか…
 なんか手跡真越の4人でいると、いちばん常識人なのは跡部だとよくわかるですよ。
 むしろ、手塚が声高すぎるとか。
 さなだがさなだすぎるとか。(笑)
 とりあえず最後まで4人とも咲き乱れているので、買って損はないかと。
 てづかソロで伴奏消えるとドキドキするよ…!

 で、続編2巻。
 不二せんぱいコッッッワイ!!
 よかった第4の技が「手塚殺し」とかに変わってなくて…(笑)
 他のキメ技もみんな新しく撮り直されていてゴキゲンです。
 てづかちゃんが、ものすごく興味無さそうな顔で不二せんぱいの試合を見ています。
 そのくせ「天才」とか言っちゃうしよー!(笑)
 なんなのこのコたち!!
 そして木手のウェアだけ異常に肩幅がエロ狭くね…?
 3巻のひとりぼっち英二もたのしみ。



 うん…
 2次元も3次元もオカネかかるな! 自業自得です。
 さすがに5月は出費が凄まじくて、カードの引き落とし額を確かめましたよ。
 やっと6月になってくれたので支払いがズレてくれるよ!(笑)
 もう明らかに、夏のボーナスまでもアテにした生活を送っております…
 たのむぜ樹海…

 続編見て。
 やっぱり自分の根底はこっちなんだと。
 6月はもう少し落ち着いて生活しよう…(いつも言ってるな)
 そんな水無月。


 < 前  一覧  次 >


みゆ [HOME]