DIARY
  P.S.  >>Post Script  >>追伸

2005年12月31日(土)  声をそろえてS.E.I.G.A.K.U!

 
 元旦から、イキナリ手塚のアルバムが発売されました。
 3週もかけて「不二塚愛の集大成」を放映していただきました。
 長い長い生活のうるおいだったアニメが終了しました。
 劇場版にもなりました。
 不二せんぱいの4つ目の技も披露していただきました。
 健康な手塚の久しぶりな試合もありました。
 (途中へんな女児がてづかにまとわりつきました) ←根に持っているらしい。
 ミュも氷帝戦まで進んできました。
 自宅にインチャネのCDが急速に増えました。
 DVDも増えました。
 驚くべき速度でミュに転がりました。
 思いがけず3次元で顔を晒すことにもなりました…(恥ずかしすぎる)

 3次元とのバランスが下手で、更新スピ−ドも極端に遅くなってしまいました。
 せっかく頂いているリクエストからリハビリを始めたいです。
 不思議なくらい熱が冷めないので、書きたいものがまだまだあります。
 開設当初は2年で閉める予定だったなんて誰が信じるだろうか…(笑)

 あそびにきてくださった皆さま
 お声をかけてくださった皆さま
 いろいろな機会を与えてくださった皆様
 本当にありがとうございました。
 







 しかし明らかに今
 元旦ですねみゆさん。


 きききききがついたら意識が遠のいていて…
 テレビも電気もPCも煌々とつけっぱなしでね…
 じぶんでもびっくりぐったりオシタリ…!
 (先が思いやられます)


 今年もよろしくおねがいします!


 いちばん好きなテニソンは
 やっぱり「We Love SEIGAKU」なのです〜。



2005年12月30日(金)  On my way !

 
 生きています。
 ずっと楽園にいたかったけど、生きています。
 両腕からあふれるほどの投げキッスを抱えて帰京致しました。
 3回目の氷帝ミュ。in 大阪29日夜公演。
 し…
 しっ…

 城 田…!!!



 ごごごごめんなさい!
 開演前にCD、和樹のだけしか買わなくてごめんなさい!
 和樹のポスターで悦っていてごめんなさい!
 そうよ所詮わたしは手塚スキー…(実感)

 今までで一番前方寄りの座席だったので、私の真正面に城田がいました。
 ほんものだ…
 DVDとおんなじだ…
 あの顔、修正とかしてなかった…
 ぜったいに手塚のポロシャツだけすそにワイヤー入ってるとおもう。
 腹ちらイベントが発生しないようにワイヤー入ってるとおもう。
 (逆に相葉不二はめくれた状態で形状記憶なんだとおもう)
 黄色い奇声を挙げなかった自分、えらかった。
 結局視線が釘付けになっていました。
 この日の城田国光からは、滝川国光の残像が見えました。
 
 英二が男の子っぽくなっていてよかった。 猫でなく。
 タカさんのビクトリー!はホントに格好良いなー。
 大石は東京の時より優しくなっていた!
 おかげで今回は「3人でダブルス」あたりからもう泣き出していましたよこの人。
 (早すぎるだろ)
 相葉さまの素敵な不二塚も見ることができた…!

 なにより柳リョマの最後の笑顔で、なにもかもが癒されたのでした。
 


 ご一緒にお話してくださったNさまSさまEさま。ありがとうございました。
 私オマケだったのに、へんな電波を放出していてすみませんでした。
 初対面なのに思いっきり泣き顔ですみませんでした。(またかよ)
 そして名前も名乗らずすみませんでした。
 ええっとほら…清純派ですから。
 
 それとSさまにご報告。
 和樹を会社で掲示するのは、私の独占欲がゆるしませんでした。(笑)




 大阪午前。
 てづかのうなちゃを食べたよ。 ←もはやネタ
 大阪のえろゾーンにも行ったよ。
 会場入りする前から、かばんが重くなったよ。(…)

 大阪夜。
 おさけ飲んだよ。
 たまごやきが美味しかったよ。
 無駄にホテルが最上階だったので「おれさまの夜景に酔いな…」とかやったよ。(バカ)

 東京早朝。
 新幹線の中で眼鏡ズのCD開けたよ。 痛いコ。
 もちろんそのまま和樹のポスター片手に出勤したよ。
 なんて悦な生活!

 ゆめのような初ミュ生活でした。
 なんであんなにみんなキラキラしているんだろうなあ…
 キャスト&スタッフはもちろん、音響のちからってすごいです。
 この1週間で2年分くらいの涙流しましたよ。

 それ以前に、もうちょっと感情の配分を考えたらどうか私。 笑。

 以上、大阪楽園ツアー総括でした。






 そして現在31日夕刻。
 年賀状手付かず。

 素敵な日常崩壊、続行中…



2005年12月28日(水)  ベストテンション

 
 いよいよ大阪です。(充血開眼)
 代休は確保済みです。
 しごととかしている場合じゃないぞわたし!
 明日行って、明後日始発で帰ってそのまま出社しますよ。
 新幹線が10分でも遅延したら、かいしゃは遅刻確実ですよ。
 もうかなり無理っぽいですよ。
 でも人生一回ですから。

 しかも恐ろしいことに、明日の新幹線は
 出張に行くボス・ガチャピン(仮名)と同じ列車ですよ! 驚愕!!
 新大阪の駅がものすごい危険地帯です。
 不審者のように物陰に隠れながら改札まで行きますよ。
 ただでさえもうテンパり過ぎて腐臭がしているのに!
 ああでも大阪…か、かずきがいる…キュン…vv 凍えろ。

 もう行く前から泣き出しそうです。(怯え)



 ののの…
 出発準備も整いました。
 しっかり復習もしました。(寝たほうがいい)
 主に手塚の「ま」の発音と忍足の「わ」の発音を楽しんできます。
 あと零式ドロップの時のお尻。(殴)
 相葉周助の骨。
 千石の声。
 和樹のぜんぶ。

 帰ってきたときにヒト科ヒト目でいられる自信がないです。
 3日ココの更新が無かったら「ああ、みゆさん楽園に旅立ったのね…」と。
 (ダイイングメッセージ)


 …だから和樹を名前で呼ぶのは止めなさいって。



2005年12月27日(火)  油断した学園祭

 
 もうこのとうきょうには和樹がいないのね…
 そうおもうだけでこころがさむくなります。
 はやくおおさかにかけつけなくては。
 あとすこしまっててね。
 その前にまず「和樹」と名前を呼ぶのを止めたほうがいい。
 (刺されるよ)
 
 
 
 こころの穴を埋めるべく、学園祭の以下略(笑)でも見てみるかーと。
 かいしゃのおでかけ途中で本屋に立ち寄って見ました。
 攻略本でもめくってみようか…な…

 で か。

 …なんですかこの大きさは!
 さすがにかたまりました。
 コレ抱えてかいしゃに戻るんですか。
 このピンクの薔薇に囲まれた表紙の本を抱えて戻るんですか。
 戻りましたけど。 早!!

 こうして、みゆさんゲームはやらないのに攻略本だけが増えてゆきます。
 最近どんどん行動にためらいが無くなっているよ…!



 そして中身。
 めくる。

 す ご い。
 も の す ご い。

 なにこれ…
 えろ本…?
 うん。えろほんだな。(決定)
 
 ページめくるといきなり忍足さまに驚かされます。
 みんなソフトフォーカスかかっています。
 みんな笑いすぎです。 
 手塚は明らかになんか出ています。


 買って!
 とにかく皆様買って!
 いいや。買え。(命令)

 

 このテニスにはまったばかりのようなオーラはなんだ自分…



2005年12月26日(月)  そのオーラはなんだ

 
 ぼ〜…(呆)

 あたまがまっしろです。
 放心、というより虚脱。
 とりあえず24日以来おなかが空きません。
 なんかほかの感情で内臓がいっぱいです。
 甘い夢の後遺症。

 かいしゃ。
 イブはちゃんとかれしとすごしたか〜?、と問われるありがちなセクハラ(笑)に
 「もちろんですv」とにっこり笑顔で返してみました。
 イブは加藤さまと過ごした。
 うん。まあ似たようなものだ。 (裏拳受け付けます)



 週刊テニ。
 私の時間は止まっていても月曜は月曜。ザンプは出ます。
 表紙画がすでにミュメンバーの顔で見える病気発症。
 しか〜し! たのむから誤植チェックは念入りにして頂きたい…!
 よりによってこの時期に跡部さまの御名を間違えるとは、なかなかツワモノです集○社。
 跪いて凍えてください。

 本編。危険…。
 リョマも跡部ももうれつにかっこいい…!
 いろんなナマナマしい記憶が交差して引き攣りそうです。
 本屋で斃れこみそうになったので、購入して帰ってきました。
 1不二・米粒塚なのに…!
 来週あたり跡部さまがブギウギ踊りだすかもなー。




 この3日でえろい!と800回くらい叫んだ気がします。
 しろた!、は450回。 和樹!は600回。(跡部の方が多いのか)
 たまにここの和田!とかも言ってる。
 相葉!…は叫ぶとMのりさんに消される気がするのでひかえめに。(笑)
 絶賛生活崩壊中です。

 ああそうだ。
 大阪はホテルとったよ。 (おとなの本気)
 乗車変更もしました。
 無理無理! 最終の新幹線とか絶対無理。
 時間的にはギリギリだけど、間違いなくまた足がもつれているから。
 ひとりで駅まであるけないよ。
 それ以前に見た直後に一般社会に戻るとか絶対無理。しぬ。
 始発でかえります。
 かいしゃに間に合うのかかなり微妙ですけど、なんかもうどうでもよくなってる。 笑。

 誤算は…ミュ…!



2005年12月25日(日)  その高貴な輝きに

 
 聖なる夜に、ゆめをみてきました。

 クリスマスイブに届けられた凄まじい贈り物。
 あれから1日経ちましたが、まだ全身が痺れているようです。
 ナマの威力は予想や覚悟をはるかに超えておりました。
 日本の財産がこの場所に終結しているとおもいました。
 いっそもう日本青年館ごと世界遺産に登録するといい。(力説)

 そんな初てにみゅ24日昼&夜公演。
 この世の頂点。




 城田手塚は、相変わらず歌声も背中も麗しくエロでした。
 ベンチの座り方は中年のようでした。
 相葉不二は、ひとりだけ女子用スコートをはいているように見えました。
 「これが俺たちの部長、手塚国光だよ」の後で、ツンとあごを上げるのに萌えました。
 乾さまもうねうねとキモえろかったです。(あのへんなダンスを覚えたいです)
 レギュジャにキスする姿が素敵でした。
 英二と桃と大石の3人でダブルス、がフツウにすきです。
 ちゃんと英二がしっかりした先輩にみえたよ。
 タカさんはやっぱりオアシスでした。
 海堂はいぬいのことすきだよな。(今さら)
 柳リョマからは、たどたどしい投げキッスをもらってしまったよ…!
 どうしようかわいい。

 氷帝に関しては、「感謝。」以外の言葉は無いように思えます。
 とりあえず加藤景吾さまだけでもいいから、早く世界遺産に登録してほしいです。
 か、完璧すぎる…!
 なんて子なの加藤…!! (C)月影千草

 結局2公演とも同じところから泣き出していました。
 原作とアニメとミュがごっちゃになってウワ〜っと押し寄せてくる感じで。
 どれだけ身じろぎせずに集中していたのか、何故か全身が筋肉痛状態です。
 だいたい1日であんなにキスもらったのも初めてだよ!(笑)




 もう初ナマってだけでも失神モノなのに、
 思いもかけない方々とお話することまでできて…!
 これ以上のクリスマスプレゼントは無いです。
 KさまFさまMさま。ありがとうございました。
 指が震えていてすみませんでした。
 足がもつれていてすみませんでした。
 なにより初対面がいきなり泣き顔ですみませんでした。(どうしようもないな)

 人間第一印象が大事なのに、ことごとく失敗している自信があります。
 もうぜったいリベンジをしなくては…!
 
 そしてロッピーのエンペラーHさま。
 ひざまづきます崇めます奉りますゴハン作ります。
 ありがとうございました。
 2日で2食っていうのは異常だよなぁ…(笑)

  


 今日が東京公演の千秋楽でしたね。
 幕が上がって初めて全身に響いたオープニングの衝撃は、一生忘れられないと思います。
 公演に関するすべてに感謝を。



2005年12月23日(金)  まだ発展途上です

 
 ぐは…
 いろいろテンパり過ぎてたおれそうです。
 なんでもう明日が明日なんだ…!

 かいしゃ。
 またこう云う時期に限ってこの樹海は…!!(復唱)
 あやうく半日出勤になりかけましたが
 「わたし明日出てきましょうか…?」とは 一度も言い出しませんでした。 にこ♪
 それどころか、しごと中にもうどうしてもDo Your Best が踊りたくなってキレそうでした。
 せめて歌だけでも歌いたい!と全身がプルプルしていました。
 中毒患者の病巣が…!

 もうくりすますとか何語ドイツ語?の世界です。
 だれが1日は24時間なんて決めたんだ…!
 せめて明日は新幹線が無事に動くよう
 神様仏様不二様荒井様に全身でお祈りしますよ!


 そんな感じで、明日は哀れみの投げキッスに真正面からぶつかってまいります。



2005年12月22日(木)  ベストコンディション

 
 度を越えた体力消耗のため、本日有給休暇を。
 久しぶりにゆっくり寝ました。
 朝から1日中氷帝CDのエンドレスでした。
 おでかけもしました。
 亜荷目医堵も行きました。
 夕方からはミュDVDの垂れ流しでした。
 Do Your Bestの跡部パートが踊れるようになりました。
 会場で踊っちゃだめよ!…とおこられました。 by はなださん。
 そうなのかー。(当たり前です)

 とても有意義な休日でした。
 気がつけば、夜ごはんすら食べていません。

 休む前より生活が壊れました。



 もう寿命全体がバイブレーションです。
 あああああああああとべさま…!(メス猫状態)


 でもこれだけ言いたい。


絶対に城田国光の短パンだけ布地が薄いよ!


 そんな冬至の一日。



2005年12月21日(水)  負けるもんか!

 
 ラストニア
 冬将軍の治める国
 寒い…寒いわ手塚…

 寒いよ東京!

 ほらご覧。あれが マーベラス ルーベンスだよ…
 ぼくはねパトラッシュ、もうずっと会いたかったんだ…

 城田さまと加藤さまに。


 
 あああああ〜〜。
 カウントダウン開始生活です。
 追い詰められ過ぎてマズイです。
 だからラストニアってどこよ! (C)ガラかめ
 速水真澄の低音ボイスで「よくやった」って言われたいの!
 はやく私を見つけてパトラッシュ…!(混乱中)

 かいしゃ。
 こう云う2次元的に忙しい時期に限って仕事ってやつは…!(順序が逆です)
 もっと不二塚に向けて集中したいのよみゆさんは。
 そうよ。こんな時こそ、ココロを潤す呪文を!
 手塚のふともも手塚のふともも…(殴)

 や。でも知らないヤツから毎回薔薇とか届いたら、実際キモいよな…



 なんだかあちこちから瀕死のオーラがみえるようです。
 無事に東京へたどり着けるよう全身全霊で祈ります!
 私はテンパリ過ぎて逆向きのほふく前進になっているかもです。 私信。
 (それじゃエクソシストです)



2005年12月20日(火)  まだまだですから…

 
 パトラッシュが私をさがしているよ…!

 なんだか日々バタバタです。
 この秋冬はヨユウ生活のはずだったのに。
 みゆさん、ヨミもツメも甘いのです。
 でもかいしゃの年賀状は入稿終えたよ!
 今年はおりこうな日程だ。(自分比)

 そんな生活をうるおすザンプ。
 1塚1不二。
 不二さまがカオ無しでしたが、代わりにてづかさまが完璧な美人でした。
 ああ満足だ…
 あとべさまの坊主とかしばらく忘れて生活しようと思います。
 でもえらい楽しそうだな2人とも。

 どちらかというとクリスマスver.のカードの方が気になります。
 あの攻め攻めしい不二せんぱいはいったい何事。
 不二せんぱいにヨロめく自分がくやしい…!



 年末年始のテレビ欄にマーキングをしました。(おっさんかよ!)
 見たいものが見事に深夜に偏っていて、素敵にヲタクを実感しました…



2005年12月18日(日)  賞味期限

 
 さむいよ荒井…
 でもきょうはちゃんと起きたよ。
 ぶかつも行ったよ。
 ほめて荒井…(凍)

 おりこう日曜。
 「おとといのひとと音がちがうよ…?」と首を傾げるぶかつ。
 相手はプロですから!
 やはり髪型だけでも似せて、カタチから入るしか…(ひくい目標)



 書きかけのフロッピーを開けて、あまりの季節はずれに愕然。
 どうしようどうしよう…
 自分しか覚えていないだろうグラタン編なんか夏の話だよ。
 まして最後のウナギ編が、手塚の誕生日話のはずだったなんてクチが裂けても…!
 どどどどうやってリメイクしよう…

 クリスマスとか年越しとか。
 今年は13月まであるうるう年じゃなかったっけ??(錯乱)
 あっという間にバレンタインとかくるよ。 
 お、追い詰められる…!
 しかももうテニミュが始まるとか信じられな…!!

 たすけて荒井…



2005年12月17日(土)  雑食

 
 起きたら昼過ぎでした。
 見事にぶかつの開始時間を過ぎておりました。
 昨日の今日でもうコレか…(凹み)

 昨日。
 かいしゃ後にサントリーホールまで乗り込んできました。
 だって初めてのステージ後ろの席! 景色がたのしい〜!
 チェンバロの鍵盤までよくみえました。
 そしてすわない様は相変わらず美人でした。
 拍手をしながら、ひとりは(弓を買い替えよう…)と思い、
 もうひとりは(黒じゃない衣装もいいな…)と思い、
 私は(次はあの髪型にするか…)と考えておりました。
 もうすこし技術の向上について考えた方がいいよこの人たち。(逃笑)
 やっぱりナマはいいです。

 今日。
 自宅で早速、昨夜の曲の楽譜をゴソゴソ探し始めるみゆさん。
 外的環境にとても感化されやすいのです…
 あしたはぶかつ行こう。(起きろよ)



 おおつかあいのAL。
 あゆのAL。
 血+のエンディング曲もいいな。ちとせ…?
 城田国光のSLも出るんだっけ。
 そのまえにタカさんのALと帝ミュのALも開かないと…(まだ未開封なのかよ!)
 昨日の知らなかった曲もCDほしいな。
 元旦にもなんか眼鏡が出るよな…

 いまCD屋に行ったら確実に破産へのロンドです。
 あ。れみおろめんはホントに不二塚でした。
 昔の不二っぽい。 

 あ。メール。うひひ。
 番組名「ハアハア」じゃなかったか…!(笑)
 私のお返事はハアハアしているとおもいます。 微私信〜v



2005年12月15日(木)  トロイメント

 
 てづか、さむいよ…

 ココロとカラダと財布。
 財布が暖まれば新しいお洋服を買って、カラダもぬくぬく。
 亜煮雌医堵に行って存分に手塚三昧することもできて、ココロもぬくぬく。
 やっぱり世の中おかねなのか。(働け)

 深夜に録画が始まる音で目が覚めて、結局見てしまったローゼン。
 おかげで今日から喪中に入りたい気分です。
 うええん不二せんぱ〜い…(涙)
 「ぼくが断ち切る!」とか言ってたのに〜。
 もうチビ不二にしか見えなかったの蒼星石が〜。
 おいて逝くなんてひどいのです〜。 (C)翠
 うええ〜ん…
 (どれだけアニメにのめりこんでいるのかこの人)



 迫りくる年末。
 迫りくるミュ。
 もうこの先どれだけ生活が壊れていくのか怖いです。
 金曜は今年最後になりそうな文化活動を。
 久々のサントリーホールなのです。



2005年12月14日(水)  階段だ。

 
   あたしさ、今朝も6時くらいに電話したんだよ?
   それでも出なかったじゃない。
   どうして?しゅうすけ…


 振 り 向 き ま し た。

 それはもう、音が鳴るくらいにグルンと首を回して。
 おひるのお店で聞こえた携帯電話です。
 うん。きっとねぇ、それはあなたがいちばんの恋人じゃないからよ。
 そんな問い詰めてもさ「ごめんねえさんと話し込んでいたんだよ」とか
 適当に避けられるのがオチだって。
 ましてあなたがてづかに勝てるとは思えないし…
 
 このひとだろうか。
 周助にあのハート柄のマフラーをあげたのは。(違います)
 朝の6時なんて私でも電話出ないよ…



 かいしゃがあっちこち工事中で困ります。
 玄関もエレベーターホールもトイレも工事中なので、どこを通るにも遠回りです。
 とりあえずイイ歳なので、階段の一段飛ばし等はやらないよう気をつけています。
 男の人が階段の手すりを滑り降りているのを見て、
 ちょっとやりたくなったけど…
 普段の運動不足がすこしは改善されているかな。

 久々に滝川ぶちょうが公共電波に…!
 1月17日(火)はマルをつけました。
 それが会社のカレンダーであることはともかく。
 でも予告で見た限りでは、綱引き先頭だよそりゃヤバいよぶちょう〜。
 中京テレビも見たかった!
 番組名『ハアハア』でしたっけ…(違)

 ぶちょう、クリスマスのプレミアムパーティーなんてやらないのかしら。
 真冬の『HOT BODY』とかどうよ。



2005年12月12日(月)  ぴったりしたい冬

 
 このところ夜が眠たすぎです。
 やっぱりなにかのビョーキじゃないかと。
 目覚めたら、強制終了のPCと床に落ちたザンプ。
 まるで2ショットの不二塚に失神したみたいな状態でした。
 現実を見たくなかった今朝5時半…

 そんな週刊テニ。
 2不二2塚。
 すべてお隣りさん。夫婦コマ。
 特に今週は2人が密着しているように見えます。
 満足だ。ああ満足だ…

 ふわふわしていて雲の上みたい、って
 よくえっちの時の表現につかわれるよな。
 そうかそういうことだったのか。(違います)
 でも実際、試合中に息がぴったり合ったらそのくらいキモチ悦いのかもしれない。
 「不二と雲のうえにいるようだった…」とか手塚に顔赤らめて言われたら、
 本気でしねる。

 あれ…?
 S1は跡部 vs 手塚だと信じているんですが。
 「さっきのは2号。俺は3号だ!」みたいな。 (C)エヴァ



 で、蒼星石は不二せんぱいの分身…?(笑) 微私信



2005年12月11日(日)  乾いた週末

 
 げふげふ…
 さすがに12月。バタバタです。

 大河最終回を見呆けていたら、N響あわーの最初を見逃しました。
 2週も前からたのしみにしていたのに〜!
 すきな曲だったのに〜!
 先週のローゼンメイデンも録り間違えたみゆさん。
 このところテレビ運がわるいです。
 注意力散漫ってことか…!



 土曜。
 はたらく。
 朝7〜10時の間だけで渋谷付近を3往復。
 さすがにキレかけて廃人。
 1ヶ月分の運動を3時間でこなした感じでした。
 久しぶりにボスを殴りたいとおもった…!(笑)

 日曜。
 ぶかつ。
 場所が取れなかったのか、久々の中学校。
 すごいアマチュアっぽいな…
 しかし、相変わらず萌える場所でした中学校。

 「声出せ〜」とか校庭から聞こえる運動部の声に萌える。
 新入学生用に飾ってあった制服サンプルに萌える。
 手塚の学ラン姿は、両手で拝みたくなるくらい好物ですが
 もし青学がブレザーだったとしても充分にイケていたとおもいます。
 だってサラリーマン時代まで待たなくても、ネクタイプレイとかできるんだよ!
 しかもいつの間にか全館暖房設備になっていて
 ああこれなら冬でも階段の踊り場で手塚とヤれるなあ…とおもいました。

 …なんの話だっけ。 (脱線しすぎです)


 
 最終回三昧です。
 大河も終わりました。
 うっかり南原の最期に泣きました。
 マツケンは別格です。
 最後まで違和感あったけど、まばたきひとつしない圧巻な最期にまた涙。
 たっきーがチンギスハンとかにならないでよかった…(笑)
 青く光り出したときにはちょっと怯えたけど。
 総じて1年間たのしみました。

 要は、ミラージュの主従にカブるんですよ。
 この話は。 言っちゃったよ…

 来年は戦国時代。
 いつか後北条をやってほしいです。
 監修は私で。 (BL大河)



2005年12月08日(木)  冬色財布

 
 せめて日記くらい書かないと
 サイトに動きが無くなっちゃうよ…!!


 (収入)ぼぼぼーぼぼーなす

 (支出)新幹線代
     ぶかつの演奏会費
     定期券更新
     みゅ×3
     あにめいと引き落とし
     旅行代金引き落とし
     部費

 (残金)ゼロ。

 働けってことか…!


 そしてまた、通勤定期は更新されたのでした。
 毎回「これが最後だ」って思っているのに。
 おかしいなあ…



2005年12月06日(火)  冬支度

  
 第2の樹海。
 それはわたしの部屋…

 夜22時過ぎから衣替えを始めたら、
 深夜27時になっても片付きませんでした。
 途中で、てづかのセーターとか毛糸のぱんつなんかも出てきちゃってもうたいへん…
 (幻覚です)
 もはや半ベソでした。


 はちみつ入りの極うるクチビル。
 それとも、もっとぷるるんリップ。(イチゴ果汁入り)
 どっちにしようか真剣に悩む 冬の初めの手塚。
 てづかは甘え上手の可愛いくちびるになりたいのです。
 天使のくちびる、も捨てがたいぞ…
 両手で見くらべてうろうろ悩みます。

 ドラッグストアは萌えがいっぱいです。



2005年12月05日(月)  卑猥な食材

 
 月曜のうるおいザンプ。
 1不二0塚。0塚…
 うるおわない…
 ほら、きっとあれだ。
 コートの中の2人に触発されて、不二と手塚も同調しちゃたんだ。
 だから不二だけに見えてもあのカラダの中に手塚も入っているんだ。
 要は手塚を喰っちゃったってことだ。(極論)

 英二も大石もイケメンになっていてびっくりです。
 この勝敗は、練習量よりも愛の深さで決まりそうだな…




 寒いよ手塚…
 それでも夏の暑さに比べたらマシかと。
 毎朝「今日こそかいしゃまでたどりつけないかも…」って思っていたからな。
 恒温動物なんだから!

 いかにも寒そうな雪のドイツプラハ写真が出来上がり。
 計5本。現像代8000円也。
 懲りずにまあ…
 しかもツアーでいちばん若年だったのに、私も相方もAPSカメラ持参だからな!(笑)
 でも冬の欧州は日照時間が短いので写真は難しいです。
 15時過ぎたらもうキビしい〜。

 いちばん衝撃的だった写真は、昼食のソーセージ料理のやつ。
 いろんなソーセージが出てくるかと思ったら、1本ドン!だったので…
 どう見ても膨張時のえろ現物大でした。(殴)
 まあよく写ってるわ…

 相方のカメラには、最大望遠で撮った
 ブロンズ彫刻像の局部写真があるはずです。 

 最高に最低だよコイツら!!



 てづかのくつしたの片方は、ジャージのポッケに入ってたんだって。
 でもてづかが「ごめんな」って恥ずかしそうにわらうから、もうゆるす…!

 …さむくてみゆさん脳が凍ってきたか?



2005年12月04日(日)  負け続ける

 
 本日の任務。 惨敗。

 ううぅ…(号泣)
 ジルベスターの一般発売だったのですが、私も相方も電話繋がりもせず。
 この3年ずっと取れていたから、なんの根拠も無く自信だけはあったのに〜!
 相方のおかあさままで巻き込んで戦ったのに〜〜!
 今年のカウントダウン曲が第九だと知った時点で、危険信号は感じていたのですが。
 そんなに第九が好きか日本人!
 ああ大好きだ !!! ←典型日本人

 どれだけ今年はチケット運がわるいのよ私…
 最前列だったウサ部長の舞台ですべてを使い果たしたのか…?
 まだ相方と呆然としております。
 つ、つぎの手を打たねば…



 せっかく早起きしたのに惨敗だったので、そのまま外出。
 天気が悪い日が近づいてくるともう怖くて…
 なぜなら今、折りたたみカサが無いから。
 忘れて来たのですよ…プラハに…
 (どうしようもないな)

 横浜でクマだらけのクリスマスツリーを見てきました。
 ほんとにクマだらけでした。
 でも半面だけだったのがすごいショックでした。(笑)
 せっかくだから久しぶりにあれこれ買い物を。
 満足だ。ああ満足だ。
 結局カサは別の店で買ったんですけど。

 そしてまたティーカップが増えました。
 単身者で食器ばかり増やして、ほんとどうするんだみゆさん。
 おそとには魔物がいっぱい…! 責任転嫁です。 



 □□□□□□□

 うわわ〜!
 バトンありがとうございましたv
 周助と一緒にいたずら…おおお、すごい悦かも…
 あくまでもテヅカは観賞用ですからね!(笑)
 一部屋だけでも残っていてうれしいです。
 またあそびに行かせて頂きますねvv



2005年12月03日(土)  青春ライフ

 
 はふん…
 無事に「かいしゃのビルの中の本屋で買った30.5巻」の表紙を眺めては
 うっとりほんわりしております。
 買った自分も勇者だったけど、1冊だけ入荷させた本屋も勇者だ…
 明らかにビジネス用の本屋なのに。
 何故かジャンプコミックの新刊だけはいつも豊富に入荷しているので31巻も購入。
 いまさら恥がひとつ増えても変わらないでしょう…!!
 (道を踏み外した人の図)

 個人的にはすごく満足できる1700円でした。
 真っ白の装丁とか大好き。
 大石の手塚メガネには呼吸が止まったけど。 
 あとは、跡部も初期の頃と比べるとオジサンになったな、とか。(笑)
 やっぱり表紙画がいちばんすきです。
 近くで見るとそうでもないのに、離れて見ると手塚が微笑んでいるマジック…!
 なんだか不二せんぱいも優しい顔しています。
 みんなしあわせそうだ… 涙…

 当然荒井はいないよなぁ〜。(笑)



 本日は出勤。
 150分かかると思い込んでいた場所は70分くらいでたどり着けました。
 この地道な積み重ねが年末年始やらミュやらの休日につながるのだよ…!
 だから昨晩は早寝を。
 3次元のために努力したのって久しぶりだ…(それもどうかと)
 朝の8時前にオッサン3人と戸塚付近を爆走していたのがみゆさんです。
 そのまま小田原城とか行きたかった…

 荒井と引き替えにきたバトン。
 お預かりいたしまする。
 やっぱり本気になったら不二とは長くつきあえないってことか…!
 的確すぎてかなり爆笑です。



2005年12月01日(木)  始まりはバトン

 
 師走。
 とうとうテニカレンダーも最後の一枚。
 「ホスト氷帝&転校した手塚」の月です。
 明日の発売物に向けて、不二も手塚もみゆさんも走ります。

 ささやかな心配。
 30.5巻に荒井はいるでしょうか。
 というわけで、個人的に波紋を呼んだ(笑)きょうこさんからの【テニスバトン】を…
 別名・【見るがいいさ私と荒井のバトン】です。 違う〜!!



 ■テニプリにはまった、と思った瞬間は?

  もともとヒカ碁による出戻り同人だったので、その存在は承知済み。
  ある日、なんの前フリも無くみふゆさんから『不二かも』ってメールが届きました。
  みゆさんは即レスで『手塚だろ』って返しました。
  そうかやっぱり2人とも読んでいたのか。みたいな…

  「ナンバー1と…」
  「ナンバー2だぜ…」
  「…間違いねぇな」
  「間違いない」

  以後、5分で不二塚ステディ決定。人生の角度が変わりました。
  秒速で買いそろえた初期のコミックには萌えの隙間がありすぎて震えが走るようでした。
  そして今に至ります。
  転落は早かった…


 ■このキャラにほれたと思った瞬間は?

  たぶんアニメ。
  元気な青学メンバーの中で、ひとりだけ全然表情の変わらない子がいました。
  (アニメだと目立つ)
  いつも腕組みしている眼鏡をかけたデカい子。
  それが手塚でした。

  泣いたり笑ったりする顔が見たい、と思ってしまったのが転落への序章。
  当然その後はイったり勃ったりキモチ悦さそうにする顔も見たいと思うようになるわけで。
  …今に至ります。(黙)


 ■このキャラなら結婚してもいいんですけど?

  いぬいせんぱい?
  ひとりっこ同士はラクだから。
  結婚してもいいと言うより、したい。 してください。 するもん!!  おちついて…!

  たぶん適度な幸せをくれる相手は桃城なんだろうなぁ…


 ■テニプリにはまってから変わったことは?

  人生まるごと。
  増えたもの・・・妄想癖。虚言癖。ジャンプ本体。お知り合い。瞬発力。決断力。サイト。
  減ったもの・・・睡眠。時間。おかね。体力。3次元用の買い物。

  総じて増えたものの方が多いので人生良好です。


 ■このキャラとこうしたい!

  荒井と一緒に手塚の出待ちをする。
  荒井と一緒に手塚応援用グッズを縫う。
  荒井と一緒にギャツビーの匂いを嗅いで悦る。
  荒井と一緒に不二せんぱいとたたかう。(推定即殺)
  荒井と一緒に3−1の下駄箱で…

  ほんとにうっかり荒井と男女交際始めそうだよみゆさん。

  手塚と一緒に日直やりたい。
  不二の肩甲骨にさわりたい。
  乾せんぱいにあたまぽんぽんって…(しねる)


 ■次に回す方
  (テニキャラの中で恋人になったら一番うまくいくんじゃないかなぁと思うキャラを明記)

  行け! 飛びかかれ荒井!!(違)

  ・縹さま 
    不二。あの黒さにも飄々と斬り返していそう。
    で、気がついたら4年くらいつきあっていそう。(爆笑)
    ミュに犯されて生活が崩壊していなければぜひ。…壊れているだろうけど。 笑。
  
  ・コーキーさま
    跡部。あの愉快な坊ちゃまを突付けるのはコーキーさんしかいないかと。
    もしもまだお元気でしたら最後にぜひ。長い間ありがとうございました…(涙)




 お待たせ荒井〜!!(笑)
 いっぱい待たせてごめんなさい!
 でも「義理でもいいからみゆさんのチョコ欲しいッスよ〜」とか言われたら
 しかたねーなーなんて言いながら手作りチョコあげちゃうかもな私…

 って、これじゃあきょうこさんの思うツボだ…!!!

 ゼィハァ…
 なんだかテニスバトンって云うより不二塚バトンだったです。
 ここだけみていると「テニスの王子様」って
 不二と手塚と荒井しか登場人物がいない話しみたいです。
 それはともかく。私と荒井の関係を見つめなおすいい機会になりました。(笑)
 衝撃のバトン、ありがとうございました、きょうこさんv
 最初にちらっと手塚が浮かんだってことに免じて許してあげます。 爆笑!


 また出だしからテンションの高い日記になって…!
 さすが恋人たちの12月。
 はじまり〜!


 < 前  一覧  次 >


みゆ [HOME]